週刊EXILE SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/週刊EXILE SAYAKA 画像1

2月の週刊EXILEにE-girlsが出演させて頂きます


いや〜これは是非見て頂きたいです(^^)
いろんな事知れちゃうし、面白いと思います

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • M.A.EG_&a 
    2/4 23:40



    もちろん見ま

    楽しみー\(^^)/
  • wish 
    2/4 23:41

    みますよ〜!(^^)!そのために今日は起きてます(*^▽^*)
  • #7 なつきち  
    2/4 23:41

    もちろん、みる!

    絶対みるよーU+2661


    大阪の捺希
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/4 23:41

    ぜーったい観るね(^ω^)めっちゃ楽しみ!
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 23:41

    やばいよーぅ

    どないしょー
    ンションあが

    リアルタイムでみる
    画して、何回みるやろーいつみ
    宿も運動会も50回ゎみたよ
    ぇい、
    E-girls最高

  • まあちゃん @浜松 
    2/4 23:42

    ぜーーーったい見る(^_^)!!!めっちゃ楽しみだもん!楽しみすぎて全然眠くないし♪(笑)
  • 結衣★ 
    2/4 23:43

    絶対みるよー

    楽しみすぎるーー
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/4 23:46



    楽しみ




    西宮/まほ
  • ☆キリーク☆ 
    2/4 23:48

    見るよ〜\(^-^)/楽しみ(^^)v
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/4 23:48

    みるよーん♡楽しみ(*´∀`)♡愛知のゆっちゃ
  • 大阪☆咲子 
    2/4 23:48

    関西1時間ずれてるからめっちゃ遅い(T . T)だから明日の朝みます♡
    楽しみ
  • FULL 
    2/4 23:49

    毎週みるよ(^-^)
  • ABCDEFG 
    2/4 23:49

    ぜーったい見るよー
    ょー楽しみ〜

  • あいりん!/ 熊本 
    2/4 23:49

    見たいけどこっちで放送ない〜(:_;)!明日パソコンで絶対みるね!たのしみにしてまーすっ!!
  • りなりん♪ 
    2/4 23:51

    しっかりチェックしますよっ☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/4 23:51

    こっちで週刊EXILE放送されてないんです(´・_・`)だけど毎週探して見てるので今週も楽しみです!録画できないのは残念ですけど...ほんとに楽しみにしてます♪( ´▽`)
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • かすみん 
    2/5 00:03

    新曲の衣装とっても可愛いですU+2661 お姫様がいっぱい
  •  
    2/5 00:03

    さーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))出るってしったときから毎日楽しみで仕方がなかったです(;_;)♡(笑)やっとや!楽しみ楽しみ♡♡さーちゃんが誰よりも大好きっ!サンタ帽子のゆなざい
  • 茨城のまなみん 
    2/5 00:18

    しっかり録画してあるよ
    アタイでは見れないけど明日見るね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さき 
    2/5 00:22

    絶対見るー(((o(*゚▽゚*)o)))
    録画完了(^ ^)♡
  • LDH最高 
    2/5 00:23

    楽しみるんる

    E-girlsいっぱい見たい

  • . 
    2/5 00:28



    めっちゃたのしみ〜


  • ともちゃん 
    2/5 00:31

    見たい見たい見たーい(T ^ T)

    でも名古屋は1週遅れの金曜日だから見るのは遅くなる(T ^ T)
    また見たら感想書くね!

    さあちゃんらぶっ♪
  • #7.かほひろ 
    2/5 00:49

    録画しながらリアルタイムでも見るネ(*^^*)
  • YUZUKI 
    2/5 01:01

    早く見たすぎる〜♡楽しみ
  • まあちゃん @浜松 
    2/5 01:37

    さーちゃん見たよ((((*゜▽゜*))))もうめっちゃ可愛くて、ずっとさーちゃん見てた(*^^*)さーちゃんの笑顔見れて幸せだったよ(^o^)Happinessのみんなはらかな(^_^)?今日はDreamさんにたくさん笑わせてもらった(^q^)(笑)来週からも楽しみだなあ♪さーちゃんの笑顔たくさん見れたから、明日も頑張れる\(^o^)/さーちゃんも頑張ってね!さーちゃん大好き!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    2/5 01:41

    三重は金曜日やあ(((o(*゚∀゚*)o))
    たんのしみー!♡♡
    さあちゃんいっぱい見れますように♡♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • けーじ 
    2/5 02:14

    見てるー、おもろい!!
  • YUZUKI 
    2/5 02:20

    さーちゃん見たよ〜(*^^*)もーおもろすぎる〜!来週のキャッチフレーズはHappinessかな〜?
  • うさぴょん 
    2/5 02:31

    みたよん♡来週も楽しみ♫
  • みーちゃん 
    2/5 05:30

    今見たよ!
    みんなかわいすぎー
    来週Happinessかな?たのしみだな♡
  • soul魂 
    2/5 06:02

    見たよ
    来週も楽しみ
  • なおぽん 
    2/5 07:10

    みるー!1週間遅れてるから3月の最初の放送までE-girlsがみれる(^∇^)けどはやくみたいなあ♡♡♡島根県/なおぽん
  • *せな* 
    2/5 07:11

    さーちゃんおはよー
    刊EXILE録画したよ
    校帰ってからのお楽しみ♪ほんと今日頑張れる( ^_^)さーちゃん早くみたいっ
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • さやか 
    2/5 07:21

    スダンナとのショットが見たーーーーい(´・_・`)♡ 衣装のがいいな〜 兵庫県 さや
  • MOMOKO 
    2/5 07:30

    週刊EXILEみたでー

  • ハッピーメイカー 
    2/5 07:33

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    早くから寝てたから今見たよ(*^_^*) 
    メッチャおもろかった(≧∀≦)笑ぷぷ 
    来週も楽しみ♪♪
  • さきっちゃん 
    2/5 08:08

    みたよー(^ ^)
    楽しかったよ
    衣装かわいすぎる♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/5 08:15

    来週はHappinessかな〜?
    考えとこ…。
  • *WAKANA* 
    2/5 08:33

    毎週見れるとか最高!\(^^)/
  • みどり 
    2/5 09:20

    来週Happinessかな?
    楽しみ!もっともっ
    E-Girlsのこと知りたい♡
  • こもりんりん 
    2/5 12:59

    来週はHappinessかな〜
    ごく楽しみ!!!Happiness BIG LOOOVE\(^o^)

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    2/5 13:08

    見たよ󾬚さぁちゃんのチャッチフレーズわ何かな?
  • nao☆nao 
    2/5 13:12

    来週も楽しみ(^_-)-☆
  • りんりん 
    2/5 18:27

    見逃したぁー泣)夜の番組ゎついつい録画し忘れて…
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 19:03

    面白カッター!w
    ほんまやばかったー
    来週わHappinessかなー?


    Happiness早くみたいなぁ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:54

    録画したー( ´ ▽ ` )ノ
  • rio 
    2/5 23:06

    さーちゃん(*^^*)
    週刊EXILE見たよ〜o(^o^)o
    めっちゃおもろかったっ\(^o^)/♪
    ヤバイ、(^o^)
    来週はHappinessかな〜?
    楽しみすぎるっ(^q^)
    りお☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 23:45

    今日はさーちゃんの更新がなくて寂しかったです(´・_・`)忙しい毎日お疲れ様です
    調崩したりしてませんか
    ゆっくり休んで明日も一日頑張ってくださいね♪昨日新しく買ったCAP姿、さーちゃんに見てもらいたいー!一目惚れだったので奮発しちゃいました!(笑)手紙に写メかプリ貼りますね!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)