週刊EXILE!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/週刊EXILE!YURINO 画像1



みてねーーーーーーん!

YURINO!

 
  • コメント(全49件)
  • #7 なつきち  
    2/4 23:40

    はるゆりやばU+2661

    大阪の捺希
  • M.A.EG_&a 
    2/4 23:41



    もちろ

    楽しみだあ\(^^)/
  • wish 
    2/4 23:41

    観るよ〜!(^^)!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/4 23:42

    ぜーったい観
    おもしろーい\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 23:42

    そんな写メ載せられたら、みる笑

    うそうそ//ずっとたのしみやった

    録画して、何回みよかなー
    何回みてほしい??笑笑

    リアルタイムでもみるょー

  • 結衣★ 
    2/4 23:43

    みるよーん

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/4 23:47



    もちのろーん



    西宮/まほ
  • ☆キリーク☆ 
    2/4 23:48

    見るよ〜\(^-^)/楽しみ(^^)v

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/4 23:48

    みるよん♪るんるんで待ってます♡愛知のゆっちゃん
  • 大阪☆咲子 
    2/4 23:49

    いやー、可愛い♡
  • ABCDEFG 
    2/4 23:49

    みるよーー

  • あいりん!/ 熊本 
    2/4 23:50

    見たいけど見れん〜(:_;)明日みるねっ!はるゆりの写メのセンスよすぎる〜っ!!(笑)
  • のりか 
    2/4 23:51

    りあたいで見るよ〜〜〜〜〜!!のりかより♪
  • Rum! 
    2/4 23:52

    はるゆりはるゆり♡
  • TakafumiFujii 
    2/4 23:52

    やば!!なんかこの画像好きだわ!(笑)今睡魔と闘っています(笑)絶対リアルタイムでみたい!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/4 23:53

    わおわおわおー!すごーいっ!なんじゃこりゃー!おもしろいー(*^◯^*)
    週刊EXILE、こっちでは放送されてないんです...なので探して見ますね!毎週探して見てるんですけどやっぱ週刊EXILE大好き♪録画できないのは残念だけど楽しみにしてます
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/4 23:56

    この写真かわいすぎU+2661笑
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  •  
    2/4 23:56

    爆笑しちゃった(笑)もお絶対みます!!ゆりちゃん大好き♡サンタ帽子のゆなざいる
  • まりこ from.大分 
    2/5 00:01

    はるゆり 暴れすぎ(笑)
    ほんと 仲良しやね♡♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/5 00:04

    これほんとやばい(笑)アプリってすごいわ〜ヽ(;▽;)
  • 一途にHARUMI 
    2/5 00:09

    HARUYURI!Thank You!はるゆり連続更新記録更新中だね!(笑)また待ってる!Yeah!TATSUYA
  • アム 
    2/5 00:10

    なんかパフォーマーってアーティストなんだなって感じる一

  • らりるれりょん 
    2/5 00:19

    YURINOーこんばん

    ぜったいみーーーーーーるよ!
    楽しみ(o^_^o)
  • 千葉の みき 
    2/5 00:26

    も〜う!!面白すぎるだろ、このコンビは!! 週間EXILE見るよ〜♪
    はるゆり最強だねー(〃∇〃)  
  • . 
    2/5 00:28



    見るよーん!(^ ^)


  • #7.かほひろ 
    2/5 00:47

    みるよーーーーーー
    (笑)
  • さおぴ 
    2/5 00:55

    やばい。これうける!!
  • TakafumiFujii 
    2/5 01:27

    Amiの寝顔の真似やばかったね(笑)おもしろかったー!!睡魔に勝ったぜ!(笑)
  • なっち☆★ 
    2/5 02:20

    入試期間の課題やりながら見てました!てか、始まってからは手が止まってましたが…
    当にYURINOちゃん可愛すぎて面白くて本当に最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))ずっとYURINOちゃんを見てまし
    く会いたーいwwYURINOちゃん大好きで

  • YUZUKI 
    2/5 02:22

    わーやばーい!はるゆり〜!週刊EXILE見たよ〜Erieちゃんのときテンション上がってたねー!Amiちゃんの白目おもしろかった〜!ゆりのちゃん最高
  • みーちゃん 
    2/5 05:29

    今見たよ!
    もうほんとやばい。
    ゆりちゃん、天使。
    ゆりちゃんのしゃべりかたもほんとに大好き!
    かわいすぎて朝から泣きそうだよー。
    これで今日1日がんばれる!!
  • soul魂 
    2/5 06:02

    見たよ
  • manapoyo 
    2/5 06:34




    録画してる♪後で見る♪───O(≧∇≦)O────♪


  • 武者修行ゾンビ 
    2/5 07:18

    白目が面白可愛かった!鈴木さん最高d(^O^)b
  • MOMOKO 
    2/5 07:29

    わお( ̄― ̄)

    週刊EXILEみたでー

  • ハッピーメイカー 
    2/5 07:34

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    今見たよ(*^_^*) 
    ゆりちゃん喋ってたねー( ̄∇ ̄)ふふふ 
    メッチャおもろかった☆
  • ゆりのきりの 
    2/5 07:44

    朝からはるゆり笑わしてくれてありがと
    目が今日腫れてて気持ちダウンなう( ̄ー ̄)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • さきっちゃん 
    2/5 08:08

    はるゆり最高♡笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/5 08:16

    凄いスピード感!(◎_◎;)
  • *WAKANA* 
    2/5 08:34

    すごー!(笑)見たよー
    っぱ前世繋がってるね!(^ー^)ゾンビ楽しみ(笑)
  • もえぴそ 
    2/5 10:28

    めっちゃおもろい!
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    2/5 13:08

    見たよー󾬚ゆりちゃんのチャッチフレーズわ何かな?
  • さあや 
    2/5 16:52

    うわお( ゚д゚)U+203C笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 19:03

    すごー


    みたよー!
  • せぇら 
    2/5 19:26

    写真すごいね(#^.^#)みたよーん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:54

    写真さいこー\(^o^)/録画した

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)