リクエスト、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/リクエスト、KAEDE 画像1

しゅうかえで\(^o^)/


萩花とのリクエストも多いですな〜〜



KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 23:18

    しゅーかえで、やばいーを

    藤井姉妹&Kたい

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/4 23:19


    クールコンビ
    萩KAEDE大好き〜♪♪♪♪
    ゆりKAEDEも見たい〜(o^-’)b


    ★あや☆/京都16
  • kenji 
    2/4 23:19

    KAErieもお願いしまーす★(笑)KAEDEちゃんとErieさんの事ね♪♪♪(笑)

  • あおりんご 
    2/4 23:20

    しゅうかえ 大好きっU+2661U+2661
  • さきっちゃん 
    2/4 23:23

    しゅうかえで最高!

    美人すぎて泣けてくるよ(;_;)♡
  • えーし 
    2/4 23:24

    しゅうかえでやばい(≧∇≦)
    ほんま美人過ぎ(*^_^*)
    かえはる見たいな〜(^o^)/
  • みづき 
    2/4 23:25


    ちーたんとの2ショットも見たい(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • YUZUKI 
    2/4 23:26

    しゅうかえで美人〜うらやまし!ゆりかえでも見たいな〜♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/4 23:28

    しゅうかえで大好き
    ちゃんの投げチューも見たいなー(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • きのりん*櫻* 
    2/4 23:30

    ナイスコンビ♪ 美人さん
  • あかな 
    2/4 23:31

    しゅうかえでもだいすき!
  • ZekiSawa*K 
    2/4 23:33

    かえでちゃーーーーん\(^o^)/しゅうかえで写メありがとう☆☆☆☆もうほんとにほんとに嬉しすぎる\(^o^)/ZekiSawa わしゅうかえで愛してやまないの☆☆5日わZeki の誕生日なの!少し早い誕生日プレゼントだね〜\(^o^)/幸せ者!!二人ともうつくしゅうかえで〜\(^o^)/\(^o^)/ZekiSawa もしゅうかえでみたいに美しくなる!!!ほんとにほんとにありがと!かえでちゃん、萩花ちゃんらぶらぶらぶらぶ☆☆☆
  • かえりん*しおりん 
    2/4 23:33

    でましたしゅうかえで♡♡可愛い美人コンビやな(。-_-。)リクエストみてくれてるん?じゃあKKでたこ焼きがいいな♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/4 23:34

    しゅうKAEDE(≧ヘ≦)
    きゃわたん(≧∇≦)
    美人なお二人さん(o^∀^o)
    きれい!(b^ー°)
    うちもそんな二人みたいになりたい(^w^)
    うちもKポーズリクエスト

    ずっといってるけど(笑)
    改めて(^з^)-☆Chu!!
    明日も朝練だからそろそろねるね(≧ヘ≦)
    でも更新してね!

    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • ZekiSawa*Y 
    2/4 23:35

    しゅうかえでーーーーーー
    最近たくさんアップしてくれて ほんとに 嬉しい! 超嬉しい ありがとう
    ZekiSawaで嬉しすぎてまた暴れたよ!笑 ZekiSawaは誰よりも しゅうかえでコンビを愛してます☆〜(ゝ。∂)かえでちゃんありがとう! また楽しみにしてるね♪!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/4 23:36

    び、びじんー!もう素敵です(´・_・`)
    おがおポーズ久しぶりに見たいなぁ♪しゅうかえでの写メアップありがとうございまし
    愛彩♪
  • さくぴょん 
    2/4 23:37

    綺麗コンビー( ´艸`)
    ールだけどギャップがあるしゅうちゃんだねっ♬モデルさんの2人は憧れるなぁ
    えちゃんと藤井姉妹は人気ですなっ(^・^)かえちゃん大好き

  • M.A.EG_&a 
    2/4 23:42



    可愛い

    次わできれば
    ツインタワー4人の
    写メみたいなあ\(^^)/
  • #7 なつきち  
    2/4 23:42

    ちーたんとの写真をリクエストU+2661

    お願いしますー!

    大阪の捺希
  • wish 
    2/4 23:43

    しゅうかえで待ってました!(^^)!
    この2人大好きです

  • 結衣★ 
    2/4 23:44

    可愛すぎるー
    素敵すぎるよ

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あいりん!/ 熊本 
    2/4 23:48

    しゅうかえで、美しい〜っ♡♡♡ツインタワーコンビでものっけてほしいなーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もちろん、ツインタワーポーズでっ\(^o^)/♪♪♪(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆ひろむ★ 
    2/4 23:48

    俺と同い年とは思えない萩花姉さんだ〜 笑 THEモデルだね!(^.^)
  • ☆美咲☆ 
    2/4 23:53

    きゃゎたん♡今度わ生田梨沙ちゃんとツーショットみたいです!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/5 00:05

    しゅうかえでやばいきれい_| ̄|○
  • モンチ 
    2/5 00:17

    しゅうかえでー( ´ ▽ ` )ノ
    いね!
    しゅうかキャップめっちゃ似合ってるー
    っこい
    楓としゅうかがキャップ被ってるツーショット見たいわ〜(笑)

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/5 00:18



    かわい


    今度ゆりかえでも
    よろしくお願いします(*´∀`*)
  • アンドロメダ 
    2/5 00:25

    TOKYOと書いてますが逆輸入商品ですか
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/5 00:27

    しゅうかえで〜〜〜〜キタアアアア!!!!!しゅうかえではりなぽんと里佳のコラボだからあざすぎる (笑) 2人とも盛れてる〜( ̄▽ ̄)もっとしゅうかえであっぷしてー!!!しゅうかえでらぶたん♪るんるーん。いまね、里佳とコムしてるんだけどしゅうかえでネタはんぱなーい (笑)
  • non◎ 
    2/5 00:32


    綺麗すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


    青森/のぞみ
  • ともちゃん 
    2/5 00:32

    しゅうかえで待ってた〜( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとう

    KAEDEちゃんらぶっ
  • リョウ 
    2/5 00:41

    しゅうかえで綺麗だねー!この2人が美人すぎるからリクエスト多いのかな( ̄▽ ̄)?笑 また更新待ってまーす!
  • #7みさちき 
    2/5 00:51

    ダブルK見たいU+2661
  • あっこ 
    2/5 01:07

    かえでちゃん(^◇^)今日もお疲れ様!ほんっと可愛くて癒される〜〜
    みゆうちゃんとの写真みたいなぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
    はやくHappinessに会いたいよ(;_;
  • 結衣ぴょんす 
    2/5 01:37

    これまただいすきなコンビ

    でもE-girlsみんなすき(=´∀`)人(´∀`=)
  • うさぴょん 
    2/5 02:32

    しゅうかえでもすき♡あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなかえでちゃんとれいなちゃんとみおちゃんのスリーショットみたい♡かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • みーちゃん 
    2/5 05:28

    しゅうかえで可愛い(><)♡♡ゆりかえでのshot見たいな(*^^*)
  • soul魂 
    2/5 06:00

    可愛い(^-^)
  • Naoto 
    2/5 07:21

    実に、美し〜い☆

    リクエストね
    きょうかえで、ヨロシコ(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    2/5 07:23

    きゃわわわわ

    だいすきやでーい

  • ハッピーメイカー 
    2/5 07:36

    しゅうかえでイイね(*^_^*) 
    すごい人気だね〜☆ 
    僕はガーリー楓さんが見たいな♪♪♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/5 08:31

    美形U+203C
  •  
    2/5 08:48

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • みどり 
    2/5 09:21

    しゅうかえで
    本当美人組(笑)
    横須賀コンビみたい
  • ひなぴよ 
    2/5 11:39

    このコンビすきすきまるわ!♡もっとのせて!♡らぶ
  • E-Girls LOVE 
    2/5 13:55

    だってだーーーーーいすきな2人だもんU+2661U+2661U+2661
  • まぁちゃん 
    2/5 14:16

    しゅかえで久しぶりー(>_<)U+2661U+2661大好き
  • さあや 
    2/5 16:52

    しゅうかえで(o^^o)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 19:03

    かわいすぎーる!
    さぁちゃん、K&Kやってほしーい!w
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:51

    かわい
    ん、次はれいちぇるとの2shotでしょっ?やっぱり(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)