美味、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/美味、KAEDE 画像1

昨日の恵方巻きshot!!!!


Ayaさんが撮ってくれたよう



恵方巻きって美味しいですね


KAEDE




 
  • コメント(全42件)
  • める 
    2/4 22:29


    おいしそ!(*´∇

    かわ

  • 三代目田崎まりまり 
    2/4 22:30

    まりなも食べたよ(^-^)♡かえっぽどうしよ(´・_・`)気持ち悪くなってきた(°_°)かえっぽ気をつけてね!まりなはもう寝るよ!おやすみ


    茉里奈より(^-^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/4 22:31

    恵方巻き美味しいです♪( ´▽`)はまっちゃいました!来年も絶対食べなき
    のイベントはバレンタインですね♪( ´▽`)楽しみだなぁ!チョコ好きにはたまらんイベントですよー!ほんとー!(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • wish 
    2/4 22:32

    可愛い

  • LDH TiAmo 
    2/4 22:32

    かわゆっ♡
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    2/4 22:34

    うん!ウチも食べた
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/4 22:34

    お風呂上がったなう(^w^)さっぱりした!(b^ー°)
    KAEDEは美味しそうに食べるね(^w^)きゃわたん(≧∇≦)
    うち食べるのに苦戦した(笑)逆から出てきちゃってポロポロ(笑)
    今年は目指せ女の子(o^∀^o)
    女の子っぽくなる(≧ヘ≦)
    だからKAEDEも私服とか髪型とかメイクとかどんどんUPして(≧∇≦)
    参考にしたい(^з^)-☆Chu!!
    また更新してね(*^o^*)
    Kポーズみたいな


    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:35

    ねーっ\(^o^)/
  • . 
    2/4 22:35



    美味しいよね(⌒〜⌒)


  • モンチ 
    2/4 22:36

    んーー、美味しそう!!
    生初恵方巻き食べれてよかったね
    Ayaさんナイスショットですね〜(笑)
    り美味しそうに見えるわ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ともちゃん 
    2/4 22:37

    このかえでちゃん可愛すぎなのです(T ^ T)

    あやちゃんもさすがです!
    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 22:37

    たべたよー( ´ ▽ ` )ノ

  • kenji 
    2/4 22:38

    俺も食べました☆美味しいですよね♪来年の目標はこぼさんように食べる事やね♪♪(笑)

  • さくぴょん 
    2/4 22:42

    今年は食べなかったなぁ(x_x)でもお豆さんは今日友達にもらって食べたよ(o^^o)
    れ節分っ(笑)恵方巻きも食べたいよー!かえちゃん大好き

  • さきっちゃん 
    2/4 22:42

    おいしいよね
    来年も恵方巻KAEDE待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいりん!/ 熊本 
    2/4 22:43

    今年、食べてない。・°°・(>_<)・°°・。てかモバイルのやつ読んでめっちゃ爆笑した(笑)ポロポロ落ちてたってとこらへん、ほんっとに爆笑!!!(笑)やっぱかえちゃん面白いわ!みんなに愛される理由がめっちゃわかるっ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)ほんっとに大好き!!!!!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • アスカ♪真ちゃん大好き 
    2/4 22:45

    私も、食べました

    うまかった。
  • ゆっち 
    2/4 22:48

    うちも食べた

    あやさんナイスショットです!

    楓ちゃん可愛すぎる


    岐阜/ゆっち
  • アンドロメダ 
    2/4 22:56

    普通の巻き寿司ですよ。
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/4 23:05

    恵方巻きおいしいよね(*^_^*)巻いたお寿司好


    ゆかえで♪♪
  • みーちゃん 
    2/4 23:06

    おいしいよね
    かえでまんの顔幸せそう♡♡笑
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/4 23:17


    恵方巻かじったよ〜( ̄∀ ̄)

    美味しかった◎゜
    豆まきもした

    節分って感じだった〜(*´∇`*)


    ★あや☆/京都16
  • えーし 
    2/4 23:27

    俺も食べたよー(^o^)/
    めっちゃ美味しいよね(^^)
  • あかな 
    2/4 23:31

    きょうたべたー!笑
  • かえりん*しおりん 
    2/4 23:34

    美味しそうに食べるなあほんまに♡♡うち、恵方巻きじゃなくてパスタやったし恐怖はおでんやった(笑)全く関係ない(笑)かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ZekiSawa*K 
    2/4 23:41

    あやさん撮り方ぷろだよね〜(ゝ。∂)☆カメラマンみたい!そしてかえでちゃんわいつでも美しい(ゝ。∂)☆
  • アム 
    2/4 23:41

    豆まきはした?昔、会社の女の子に「鬼は外〜」って言って豆ぶつけたら「こんな27歳いややぁあああ」ってキレられた

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/4 23:44

    恵方巻き美味しいよねー\(^o^)/かえでちゃん、ちょっとなんか照れてるね( ̄▽ ̄)
    愛い♪♪最近お団子カエデマンが多くてテンションたKAEDE(^ω^)
  • #7 なつきち  
    2/4 23:45

    恵方巻きおいしいよねU+2661

    喋りそうになる←

    大阪の捺希
  • 結衣★ 
    2/4 23:45

    結衣も食べたよー
    かえリン可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆ひろむ★ 
    2/4 23:50

    うん!美味しい!KAEDEも美味しそうに食べてるね(^-^) ちなみに俺去年バイトで恵方巻き作ってたんだよ!だからなんだよっていうね
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/5 00:06

    恵方巻き食べたことないんだよね〜ヽ(;▽;)ノ
  • せぇら 
    2/5 00:09

    KAEDEちゃん何してもかわいー♡大好きーーー!ヾ(@⌒ー⌒@)
  • #7.かほひろ 
    2/5 00:15

    恵方巻き美味しいネ☆★
  • リョウ 
    2/5 00:42

    一生懸命食べてますね( ̄▽ ̄)Ayaさんナイスショット!食べるの難しいけど美味しいよね♪かえで、恵方巻き食べるの初めてだったんだもんね(^ ^)また更新待ってまーす!
  • soul魂 
    2/5 05:58

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    2/5 07:17

    Ayaちゃんとるのほんまうまい

    きゃっわい〜

  • ハッピーメイカー 
    2/5 07:40

    食ってるねー( ̄∇ ̄)笑 
    うん!僕も食べたよ(^^)vうまかった☆ 
    喋ったらアカンの忘れてて(^^;)関西人やのに。。。笑 
    楓と一緒???無言がたえられないワイ?(≧∀≦)笑 
    あっ!僕普段自分のことワイって言ってます!!!おかしー?笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/5 08:33

    ファミマのが美味しいって評判で買いました♪(v^_^)
  •  
    2/5 08:50

    わたしほんとはおととい食べるものだけど昨日食べました(笑)
  • もえぴそ 
    2/5 10:29

    めっちゃ大人っぽい(^o^)杏奈
    ゃんとスダンナとの写メ全力待機!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 19:04

    かわいーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)