いつかの写真!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いつかの写真!YURINO 画像1



ウェーブでイケイケ系!
あ!今日週刊EXILE!

YURINO!

 
  • コメント(全39件)
  • FULL 
    2/4 22:27

    萩ちゃんみたい(^-^)
    みるよ〜(^-^)
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    2/4 22:28

    Yurino ちゃん(*´∇`*)
    予約しましたゼ〜♪
    めっちゃ楽しみ(~▽~@)♪♪
  • TakafumiFujii 
    2/4 22:29

    おれウェーブYURINOめっちゃ好き!!でも、今の髪型も好き
  • wish 
    2/4 22:32

    イケイケだね(*^▽^*)
    もちろんみますよ〜!(^^)!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/4 22:32

    おぉー!YURINOちゃんめっちゃかわえぇー!ウェーブもすごく似合いますね(*^◯^*)
    YURINOちゃんは髪結んだりとかアレンジしたりしますか♪?YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ☆美咲☆ 
    2/4 22:33

    りさちゃんとのツーショットみたいです
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/4 22:34



    めちゃめちゃかわい


    週刊絶対見るよ(*´∀`*)
  • . 
    2/4 22:34



    イケイケ!!たのし



  • LDH TiAmo 
    2/4 22:34

    可愛い
  • YUZUKI 
    2/4 22:36

    ウェーブ久しぶりな気がする!可愛い♡週刊EXILE絶対見る
  • ともちゃん 
    2/4 22:38

    かっこよーい

    ゆりちゃん大好き!
    名古屋は1週遅れの金曜日だから見るのは遅くなるけど楽しみすぎるー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 22:38

    いけめ
    刊EXILEたのしみー
  • のりか 
    2/4 22:39

    久しぶりすぎるー\(^o^)/にやにや。 イベントでもみたいなー♪のりかより
  • さきっちゃん 
    2/4 22:43

    ゆりちゃんのウェーブすき
    週刊めちゃくちゃ楽しみだな( ^ω^ )
  • ゆっち 
    2/4 22:49

    ウェーブいけてます

    ゆりちゃんだーいす


    岐阜/ゆっち
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/4 22:50

    ノリノリ可愛

  • ゆりのきりの 
    2/4 22:59

    ゆりのちゃんそのEXILEって服かわいい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    めちゃゆりのちゃんっぽい
    の服もかわいいし(*^_^*)巻き巻きもかわいいしゆりのちゃんっぽいよ

    週間早くみたいなあ(*^_^*)愛知2週くらいおくれてるから次ネバエンの週間EXILEバージョンみれるんだ( ̄ー ̄)
    早くみたいよ
    ゆり
    きりのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • はせ 
    2/4 22:59

    ひゃっ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/4 23:02



    イケイケゆりちゃん



    西宮/まほ
  • なっち☆★ 
    2/4 23:03

    懐かしい!笑ウェーブの髪型のゆりのちゃんもめっちゃ可愛かったです
    りのちゃんの髪型本当に憧れですw入試期間の課題終わらせなきゃなので週間EXILEリアルタイムで見ながら頑張ります*\(^o^)/*
    YURINOちゃん大好きで

  • non◎ 
    2/4 23:03


    イケイケゆりちゃん好き!

    かわいー(癶ω癶
    )


    青森/のぞみ
  • みーちゃん 
    2/4 23:07

    ゆりちゃんのウェーブめっちゃ好き好き好き!!笑

    寝る前に見れて幸せ
    週えぐリアタイで見れないけど朝行く前に絶対見るからね!たのしみ!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/4 23:16


    ゆりのちゃんのウェーブ好き( ̄▽ ̄)

    似合いすぎてるよ♪
    まあ何をしても似合ってるけど


    週刊EXILE録画バッチリよヽ(´∇`)ノ◎゜

    ★あや☆/京都16
  • manapoyo 
    2/4 23:37




    yeah!!イケイケゆりちゃん最高だyo!!!!



  • 千葉の みき 
    2/4 23:41

    イケイケのYURINOちゃんも、良いね〜o(^o^)o 週間EXILE楽しみだわさ〜(⌒0⌒)/~~
  • M.A.EG_&a 
    2/4 23:43



    美人すぎます

  • 結衣★ 
    2/4 23:46

    ゆりのんウェーブ可愛すぎ

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/4 23:57

    イケメンゆりちゃま( 艸)
    フェーブ大好きU+203C新曲PVの髪型もすきだょU+203CU+203CYURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/5 00:02

    ウエーブ巻巻ゆりのん!(^_^
    テレビ録画し
  • ゆうちん 
    2/5 00:05

    イケイケゆりぽん!(笑)週刊はやく観たいU+2661
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/5 00:07

    ウェーブゆりの(;_;)ほんとね、その髪型大好き(;_;)その髪型でFANTASYの24着てるとほんと最高!!
  • #7.かほひろ 
    2/5 00:13

    久しぶりのウェーブゆりの
    ゆりのはどんな髪型してもめっちゃ似合うし可愛すぎるしずるい(。-_-。)
    (笑)久しぶりにCelebration!のときによくやってたストレートにポンパしてるゆりのが見たーいなあ(>_<)

  • soul魂 
    2/5 05:58

    可愛い(^-^)
  • *せな* 
    2/5 07:07

    ゆりちゃんおはよう
    ケイケ系なゆりちゃん可愛いー
    刊EXILE録画したから学校帰ってきたら見る〜♪楽しみだなあ( ^_^)ゆりちゃんだいすき〜♪埼玉*せな
  • MOMOKO 
    2/5 07:16

    週刊EXILEみたー

    みんな、きゃっわい〜すぎ

  • ハッピーメイカー 
    2/5 07:55

    ウェーブイイね(*^_^*) 
    ゴージャス☆ 
    週刊EXILE見たよー( ̄∇ ̄)笑うしし
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/5 08:33

    かっこいい(´・_・`)
  • CHINATSU/大阪 
    2/5 17:45

    むっちゃかっこいい♪♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 19:04

    みたー
    ゆりちゃん、やばかった!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)