月9 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/月9 SAYAKA 画像1

皆さん月9見ましたか



改めて自分たちが月9主題歌をやらせて頂いていると実感し、鳥肌たちっぱなしでした>_<

いろんな方に感謝です


次の週はえりなちゃんたくさん出ると思うので来週お楽しみに〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全33件)
  • あもんず 
    2/4 22:06

    来週楽しみですね♡愛知のあもん
  • りえ(*・ω・) 
    2/4 22:06

    月9みました
    来週も楽しみにしてます(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/4 22:07

    ちゃんとみたよー!!来週も楽しみー♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • (*^^*) 
    2/4 22:10

    来週楽しみ(*^_^*)
  • みーちゃん 
    2/4 22:10

    見たよ
    うちも流れるたびにすごいうれしい(*^-^*)
    来週も楽しみ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/4 22:10

    毎週見てるよ
    ら来週も楽し

  • YUZUKI 
    2/4 22:10

    見たよ〜!思わず歌っちゃいましたー♪えりぽん次出るみたいやね(*^^*)楽しみ〜今日の週刊EXILEも♡
  • まぉち。 
    2/4 22:11

    みたよー( ´ ▽ ` )ノ
    いつも最後聴きなが
    1人でアガってるね

    来週えりぽん出るなぁ♪
    楽しみー(^ω^)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 水野可奈子 
    2/4 22:11

    今塾おわた\(^^)/

    録画してたから帰ったら観よっ☆
  • 茨城のまなみん 
    2/4 22:11

    見たよ
    来週えりぽん沢山出るみたいだし楽しみ〜(^_−)
    題歌ほんといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MEGUMI★★ 
    2/4 22:18

    来週も楽しみ(〃^ー^〃)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/4 22:19

    今日は録画したよおお!だから、明日みるっ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜さーちゃん!リクエスト!投げちゅ〜ポーズしてええ!(笑)岐
    ゆまてぃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 22:24

    録画したから明日見よーっと\(//∇//)\

    本当にビブリアは最後のエンディングまで楽しめるよ

  • ☆キリーク☆ 
    2/4 22:26

    見たよ〜\(^-^)/来週も楽しみだね(^^)/
  • まりこ from.大分 
    2/4 22:26

    予告 えりちゃんいっぱいだった〜ヾ(@⌒ー⌒@)
  • wish 
    2/4 22:33

    みたよー!!もちろん来週もチェックします(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:34

    来週楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/4 22:37

    月9みましたー!やっぱエンディングで流れてるの聞くと感動しちゃいます(*^◯^*)
    梨奈ちゃんが予告にたくさん映ってたので来週も楽しみです!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ともちゃん 
    2/4 22:38

    見てたよー

    来週いっぱいえりなちゃん出るね

    いつかさあちゃんの演技も!笑
    さあちゃんらぶっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 22:38

    まだみてないねん、録画ー

  • まあちゃん @浜松 
    2/4 22:42

    今日見逃しちゃった〜(T_T)でも月9でE-girlsの曲が聞けるなんて、ファンとして嬉しいし幸せ(*^^*)ありがとう!
  • ゆっち 
    2/4 22:53

    みたよーん

    雰囲気がいいからこの曲大好き


    えりちゃんたくさんでると
    泣いてしまう


    さぁちゃんら


    岐阜/ゆっち
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/4 23:05



    勉強してたー
    録画してるし見るね
    間に月9の主題歌と
    ヤバいよね(´;ω;`)
    デビューからずっと応援してきたから本間に本間に嬉しいよ



    西宮/まほ
  • n0-music.n0-life 
    2/4 23:11

    The Never Ending StoryまぢでE〜っ(>_<)!

    いっつもエンディングゎ口ずさんでるょ(^O^)

    えりぽん いっぱい出るとか嬉しすぎる\(^O^)/


    早く来週になれー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/4 23:45

    来週も楽しみだな(^ω^
  • 結衣★ 
    2/4 23:47

    みたよ
    来週もめっちゃ楽し

  • soul魂 
    2/5 05:57

    メッチャ楽しみ♪
  • MOMOKO 
    2/5 07:14

    いっえーい

  • 三重のりなたぴぴ 
    2/5 08:52

    楽しみ〜(*´∇`*) えりぽん。えりぽん(U+E05'ω'U+E05)
  • ハッピーメイカー 
    2/5 12:23

    見ながら寝てた(^^;) 
    ちょーどえりなちゃん出てきたとこまで覚えてるんやけど。。。笑 
    また見らんとね(^^)v録画はしてるから☆ 
    なんか不思議な雰囲気がイイなぁ♪♪♪
  • りんりん 
    2/5 18:29

    次週も絶対にみるぞ〜U+203C
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 19:06

    絶対見る!w
    てか、いつも録画だし!w
    E-Girls主題歌だもんね!

  • rio 
    2/5 23:05

    さーちゃん(*^^*)
    見たよ〜(^q^)
    ビブリアおもしろいねっ♪
    しかもE-Girls主題歌やしほんまにテンション上がるっ\(^o^)/
    次はえりなちゃんいっぱい出そうっ(^q^)
    楽しみ〜o(^o^)o
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)