合体技 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/合体技 MIYUU 画像1


レッスンおわりました(o^^o)

二個目のレッスンで合体技とか色々しました(^_^)振り付けとかで凄く使えるのでいい勉強になりました^o^

 
  • コメント(全25件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/4 21:32

    お疲れたん

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/4 21:32

    レッスンお疲れ様(^_^)!Happiness合体技多いもんねー!
  • M.A.EG_&a 
    2/4 21:33


    お疲れ様です

  • *さき* 
    2/4 21:34

    おつかれさまです(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/4 21:34

    が、が合体!!!すごいっっっいつかリリイベで見れることを期待しとりますm(__)m
    疲れ様〜。まゆも踊りたくなるううううう(^_^)///////3/2〜4まで東京おるよ〜麻布やら、新大久保行っちゃうぞ〜(^ ^)
    ゆも、色んなジャンルしてみたいな〜(^_^)
    ゆたんお疲れ様!MIYURINOすきやわほんまp q
    いたいよぉ…
  • MOMOKO 
    2/4 21:37

    おつかれさま

  • みーちゃん 
    2/4 21:41

    合体技!!すごそう
    見たいなあ♡
    おつかれさま(*´▽`*)
  • えり*゜ 
    2/4 21:44

    すごーい!みたーい!お疲れ様!早く会いたいなあ(。・ω・。)わたしは明日夢の国にいってきまーす(//∇//)楽しみ!
  • 結衣★ 
    2/4 21:45

    lessonお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
  • かえ 
    2/4 21:45

    おつかれさまー♪
  • ABCDEFG 
    2/4 21:51

    お疲れさまっ

  • non◎ 
    2/4 21:51


    MIYUUちゃんお疲れ様(*^^*)

    振り付けの事も考えてすごいな∩^ω^∩


    青森/のぞみ
  •  
    2/4 21:54

    おつかれさま\(^^)/
  • まりこ from.大分 
    2/4 21:55

    おつかれー!
    みゆりのーー!!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/4 22:06

    合体技みたい
    度みれることを祈ってます(*^^*)おつかれさ
    ゆりのの写真かわいすぎるU+2661
  • まぉち。 
    2/4 22:15

    みゆうたんお疲れさま(^ω^)
    今日ゎみゆりの率高いッ♡
    嬉しいなー\(//∇//)\
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 22:22

    その合体技見たいな


    いつか見せてくれるのを楽しみしとこ

  • かなほ 
    2/4 22:23


    私も今日lessonでしたー((o(^-^)o))振りのこと考えれるみゆう、本当尊敬です


  • あっこ 
    2/4 22:25

    みゆうちゃんお疲れ様!一昨日のイベントでの伝言今日教えてもらいました!(;_;)みゆうちゃーんありがとう(泣)すっごく元気でた!!あと一週間だからもう追い込みだけど、みゆうちゃんが応援してくれてるって思ったら頑張れます(;_;)私も早く会いたいよ。まだリリイベあるのかな?行ける日あるといいなー。本当は今週も行きたかったんだけど…ごめんね(;_;)練習頑張ります!!みゆうちゃん本当にありがとう!大好きーーー
  • ☆キリーク☆ 
    2/4 22:29

    レッスンお疲れさま(^^)/合体技…(゜ロ゜)どんなんだろう(^^)
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    2/4 22:30

    お疲れ様です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:33

    おつかれさま\(^o^)/
  • ゆっち 
    2/4 22:57

    お疲れ


    合体技ってなんだろー?めっちゃきになるー

    見て見たい!

    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    2/5 05:56


  • ハッピーメイカー 
    2/5 12:28

    レッスンお疲れ様(^^)/ 
    合体技なんかあるんや?(*^_^*) 
    なんか楽しそ♪♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)