きゅー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/きゅー、KAEDE 画像1

1レッスン終わりました〜〜

次のレッスンまで、ちょっと休憩〜(^ ^)♪


KAEDE



 
  • コメント(全31件)
  • あんなちゃん! 
    2/4 21:29

    ビブリア見てます´◡`♡
  • リョウ 
    2/4 21:31

    1レッスン目お疲れ様♪ちょっとでもいいから疲れを癒して次のレッスンも頑張ってね(^ ^)俺も自主練終わって帰ってきたー!今からバイトいってきます!また更新待ってるね♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/4 21:33

    しっかり休憩して2つめも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • M.A.EG_&a 
    2/4 21:34



    お疲れ様です

    次も頑張って下さい

  • かおり 
    2/4 21:36

    おつかれさま
  • MOMOKO 
    2/4 21:36

    おつかれさま

    次もがんばってねん

    カエデマンきゃわわわわい

  • みーちゃん 
    2/4 21:41

    おつかれさまかえでまん♡
    次もがんばってね!
  • さくぴょん 
    2/4 21:42

    1レッスンお疲れさま♬怪我しないようにつぎのレッスンも頑張ってね
    ちは半身浴なーう(・∀・)いろんな曲聴いたり、かえちゃんにコメントしたりして時間潰してます(笑)明日は模試だから頑張らなれば(・・;)かえちゃん大好きっ

  • かえ 
    2/4 21:45

    おつかれさまんさー(〃^ー^〃)
  • 結衣★ 
    2/4 21:46

    lessonお疲れ様で

    かえリン可愛すぎるーー

    次のlessonも頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ともちゃん 
    2/4 21:46

    お疲れ様かえでちゃ

    私はビブリアなうU+266B
    KAEDEちゃんらぶっ
  • えーし 
    2/4 21:47

    お疲れ様(^o^)/
    引き続きがんばってね(^_^)v

  •  
    2/4 21:55

    おつかれさまです\(^^)/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/4 21:55

    お疲れちゃん(≧∇≦)
    うちは今からお風呂(^w^)
    足パンパンp(´⌒`q)
    勝つためには頑張らなきゃ

    今日言えなかった(┳◇┳)
    会わなかった(ρ°∩°)
    言いたかったのにな(;_;)
    委員会一緒だから言おうか

    また報告するね(≧∇≦)
    ってかバレンタイン10日前

    今年も頑張ります(≧∇≦)
    また更新してね(o^∀^o)

    Kポーズみたいな



    KAEDEめっちゃすっきゃねん〃

    埼玉県/葵
  • モンチ 
    2/4 21:55

    レッスンおつー(^-^)/
    だ次のレッスンあるのかー( ̄▽ ̄)ハードだ
    休憩して次のレッスンも頑張れー( ´ ▽ ` )ノ

  • まりこ from.大分 
    2/4 21:55

    またレッスンするのー?
    無理しないでね( ; ; )って言ってもするんだろーけど かえちゃん ふぁいと!
  • LDH最高 
    2/4 21:58

    レッスンがんばるね~!

    さすがです

    がんばれ~

  • ぴんく帽子りかこ 
    2/4 22:02

    さっきと違う写真だ(ノ^^)ノ♪♪レッスン偉いなぁ(>_<)♡無理は禁物!!頑張ってね!毎日、応援してるよ(*^_^*)♡今日は週刊EXILE楽しみ♪♪♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • Naoto 
    2/4 22:11

    KAEDE、おつかれがんば!
    有効インターバルになりますように!!

    右下の流し目KAEDE、結構好きだ!(^^
  • kenji 
    2/4 22:19

    お疲れ様です★まだあるんや、頑張ってね♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 22:21

    おつかれ〜KAEDEちゃん\(//∇//)\

    次もファイト

  • ☆偉都美☆ 
    2/4 22:39

    かわゆすー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/4 22:41

    きゅー♪( ´▽`)
    KAEDEちゃん可愛いなぁ。めっちゃメガネ似合いますね!そういえばこの前赤のツノはえてるダテメ買いましたー!見てほしい!(笑)レッスンお疲れ様でした(*^◯^*)愛彩♪
  • ゆっち 
    2/4 23:00

    お疲れ


    可愛すぎる

    楓ちゃん大好きよん

    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    2/4 23:27

    かえでまんのメガネすき!
  • あかな 
    2/4 23:33

    おつなれさまでした
  • かえりん*しおりん 
    2/4 23:35

    もーかえりん!そのアプリなあに?はよ使いたいねん!教えて!!あとメガネGOOD!!可愛いー♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/4 23:47

    おつかりーた(>_<)
    日お仕事やらレッスンやらトレーニング三昧で尊敬しちゃうよー本当(/ _ ; )体調は大丈夫?インフルエンザには気をつけてね(*_*)この4連は上手いこといったんやね( ̄▽ ̄)

  • ☆ひろむ★ 
    2/4 23:51

    KAEDE4連いいかんじじゃん!笑 レッスンお疲れ!きゅーけい中にブログ更新あざす
  • soul魂 
    2/5 05:55

    昨日もお疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    2/5 12:32

    昨日はレッスンお疲れ様でしたん(*^_^*) 
    左の2つの顔すき(^ ^)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)