唇パック MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/唇パック MIYUU 画像1


昨日の夜唇パックしました!!!
乾燥しちゃうからすごく使えます(^_^)

パックが唇の形してるので可愛いです笑

 
  • コメント(全30件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 16:47

    E~ね//

  • りぃ*EX.DEEP.jp* 
    2/4 16:47

    何そのパック!!可愛い
    燥するよね〜(;_;)

  • けいすけ 
    2/4 16:48

    可愛い
  • かなほ 
    2/4 16:50


    可愛いー(>_<)



  • LDH TiAmo 
    2/4 17:00

    そんなんあるんやー!!!今度買ってみよー☆MIYUUちゃん可愛い♡
  • 結衣★ 
    2/4 17:00

    可愛すぎるー

  • みどり 
    2/4 17:01

    それもってる
    めっちゃプルプルになるよね♪
  • ハッピーメイカー 
    2/4 17:10

    あー、かわいー( ̄∇ ̄) 
    かわいー☆ 
    ホンマそれだけでっす(^^;)かわいー笑 

  • ももの(ももちゃん) 
    2/4 17:20

    かわいいいいい!

    ももの
  • soul魂 
    2/4 17:29

    可愛い(^-^)
  • . 
    2/4 17:43



    かわいい!



  • love 
    2/4 17:52

    あっ!パスポートとかにうってるやつだあ♡
  • nao☆nao 
    2/4 18:00

    ナイス唇パック!!!!!確かに良さそうだねー!(^_-)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 18:21

    すげ〜!!!!!!!!!!!

    そんなのあるんだね笑笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/4 18:28

    唇パックすごい気になる〜!!といいつつ買えてないヽ(;▽;)
  • 松莉奈 
    2/4 18:45

    わーすごいっ(*^^*)そんなのあるんだっ(^^)したーい
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/4 18:54

    俺もぷるぷるの唇になりた〜い*\(^o^)/*
    全身ガッサガサのおっさんだけど…。
  • panigales11992012 
    2/4 18:56

    こどもがお腹いっぱい食べた時みたいになってるょ〜
  •  
    2/4 18:56

    わたしずっと使ってみたいなーって思っててまだ買ってない!
  • MOMOKO 
    2/4 19:07

    乾燥すんでな

  • 茨城のまなみん 
    2/4 19:14

    うわ〜まじでそれさっき買った
    使ってみよう!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/4 19:24

    だからみゆちゃる唇ぷるんぷるんやねんやー
    くガサガサやから欲しいなぁ(^ ^)みゆちゃるめっちゃかわいいい

  • みーちゃん 
    2/4 19:55

    それめっちゃ気になってる!今度やってみようかな!
  • ともちゃん 
    2/4 20:15

    私も前やった

    今日やること決定

    MIYUUちゃんらぶっ
  • さきっちゃん 
    2/4 20:18

    それ韓国で買ったよー!
    まだ使ってないけど使ってみよーっと(*^◯^*)
  • りほ 
    2/4 20:26

    それ持ってる

    いいよねp(^-^)q
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/4 21:15

    みゆたんは、魅惑の唇。もっとぷるぷるなっちゃうのか///////羨ましい
    ナまゆ、リップクリーム欠かせませんp q今度しよっと。テスト明日が山場やから、頑張る〜p q

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/4 22:08

    ななみもこないだやったよ!!すごいプルプルになるしかわいいよね!!東京☆なな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:33

    わたしも家にあるー\(^o^)/
  • なおぽん 
    2/5 07:12

    みゆうたんの唇ぷるぷるになーれ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.島根県/なおぽん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)