速攻、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/速攻、KAEDE 画像1

えりえさんと\(^o^)/


収録おわって、速攻お弁当食べてたよ


KAEDE




 
  • コメント(全31件)
  • ☆ひろむ★ 
    2/4 16:45

    切り替えそうとう早いね 笑 さすがやわ〜 リスペクトやわ〜
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 16:46

    更新ありがと

    今日?( ´ ▽ ` )ノ
    二人とも美人だ〜

    週刊EXILEたのしみ〜↑↑o(^▽^)o
  • さおぴ 
    2/4 16:47

    収録おつかれさまあ

  • 結衣★ 
    2/4 16:57

    収録お疲れ様です

    可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ハッピーメイカー 
    2/4 16:59

    ふふ(≧∀≦)えりえちゃんイイ顔☆ 
    楓は? 
    楓はあんま食べへんの???(*^_^*)
  • みどり 
    2/4 17:01

    収録お疲れ様( ´艸`)
    お弁当おいしかった?(笑)
    楓チャンとえりえさん
    本当美
  • かえりん*しおりん 
    2/4 17:04

    よっぽどお腹空いててんね(笑)かえりんも食べた?またまた可愛いかえりんでてるねえ♡♡可愛いやっちゃ♡かえりんはよ大阪きてなー!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • モンチ 
    2/4 17:06

    あっ!今日は収録だったん
    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    りえさん相当お腹空いてたんだね(笑)
    腹いっぱい食べちゃってください(笑)

  • りいちゃん 
    2/4 17:11

    Erieちゃんー
  • リョウ 
    2/4 17:26

    よっぽどお腹空いてたんだろうな〜( ̄▽ ̄)収録お疲れ様♪また更新待ってまーす!
  • soul魂 
    2/4 17:28

    良いね
  • Naoto 
    2/4 17:45

    不規則な生活の中で、ご飯抜くわけにはいかないよね

    よーく、噛んで食べましょう(^-^ゞ
  • . 
    2/4 17:46



    収録お疲れ様♪♪相当お腹空いてたんだね(o^^o)

  • love 
    2/4 17:53

    Dreamみんな、キレイスギル!えりえさん色気
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 18:20

    ErieちゃんもKAEDEちゃんもかわいすぎる〜


    俺も腹減った〜笑笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/4 18:29

    Erie氏きれいすぎる_| ̄|○
  • さくぴょん 
    2/4 18:32

    お腹がすいてたんだね(o^^o)うちもすきすぎたぁ(>。<)学校終わったよ♬明日はまたまた模擬試験があるのよー(泣)ありすぎて体力がっ(x_x)でもでもかえちゃんパワーで頑張ってくる
    かえちゃん大好きっ

  • panigales11992012 
    2/4 18:58

    かぁわぅいぅい〜
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/4 19:01

    Kaedeちゃんの目ヂカラ…
  • ZekiSawa*K 
    2/4 19:03

    収録お疲れ様\(^o^)/\(^o^)/お弁当美味しかったー?
  • あいりん!/ 熊本 
    2/4 19:03

    ほんと2人とも綺麗〜ヽ(;▽;)ノさっき夜ご飯食べたのにまだまだお腹に入る(笑)ダイエットせんといかんのに〜。・°°・(>_<)・°°・。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • MOMOKO 
    2/4 19:05

    美人な二人

    おなかへってたんや

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/4 19:32

    本当Erie氏大好きだよね(*^^*)
    Erie氏ってめっちゃ食べるんだよね?なのに、細いよねー(*_*)羨ましい(*_*)かえでちゃん、最近さらに大人っぽくなった気が、、
    ゅうかえででウインクしてほしいな(^_-)
  • みーちゃん 
    2/4 19:54

    収録おつかれさま♡
    Erieさんと仲良しさん(*^-^*)
  • さきっちゃん 
    2/4 20:14

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    2人でお弁当いいな
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    2/4 20:42


    Erieちやんと
    写メありがとうございます


    KAEDEちやん
    Erieちやんも

    すんご
    綺麗です\(^o^)/

  • えーし 
    2/4 20:59

    収録お疲れ様(^o^)/
    めっちゃお腹減ってたんだね(^^)
    二人とも美人過ぎ(*^_^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/4 22:45

    なんか最近Erieさん、いろんな人のブログに登場してますね〜(*^◯^*)
    人気者〜!!収録お疲れ様でした!お弁当は美味しかったですか
    愛彩♪
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/4 23:09

    えりえちゃん大人気ですね



  • あかな 
    2/4 23:34

    えりえちゃんとなかよしだねー!
  • アンドロメダ 
    2/5 00:38

    絵里恵さんはたしか二個お弁当をたべるんですよね。それぐらいのペースで食べないと他の人と同じ時間には終わらないんですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)