こんにちは♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こんにちは♪KAREN 画像1


ボイトレをしました!☆

木村先生のレッスンで、今日は少し難しい発声をしました!

楽しかったです☆☆"

KAREN

 
  • コメント(全59件)
  • nao☆nao 
    2/4 15:29

    ボイトレおつかれさまー!
    ボーカルって大変そう!歌うって奥が深そう(^_-)-
  • あかね 
    2/4 15:30

    KARENちゃん\(^o^)/ボイトレお疲れ様です♪はやくKARENちゃんの歌声聴きたいなぁ!土日のイベント行くから楽しみにしてます(^_^)
  • もかちゃん 
    2/4 15:41

    KARENちゃん隈できてるけど大丈夫(;_;)?心配です(;_;
    愛知/もかちゃん
  • ちいちゃん 
    2/4 15:44

    お疲れさま(^-^)♪無理せんように頑張ってね
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 15:49

    おつKAREN//

    木村先生~、週刊EXILEのやんなー?
    早くKARENちゃんの歌声ききたぃ

  • ☆キリーク☆ 
    2/4 15:52

    ボイトレ♪お疲れさま(^^)/喉には気をつけてね(^^)/手荒い・うがいは忘れずに(^^)/
  • ☆YUR!☆ 
    2/4 15:53




    お疲れ様♪
  • まるたん。 
    2/4 15:54

    かれんちゃーん!来週のイベント、カレンクのゆみが行くからねっ!ゆみのことよろしくね♡♡♡
  • ゆうたん 
    2/4 16:03

    ボイトレお疲れ様(^O^)
  • けいすけ 
    2/4 16:04

    木村圭児!?(笑)
  • 陸 北海道!!!! 
    2/4 16:05

    これからも頑張ってね♪
  • shio&kr 
    2/4 16:07

    おつかれさまー^ ^
  • ☆美咲☆ 
    2/4 16:13

    生田梨沙ちゃんとのツーショットみたいです!
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/4 16:13

    おつかれさま♪木村さんほんとすごいよねー!あ、きのうKARENちゃんが載せてたコーデの次にあった写真の全身がみたいd(^_^o)よかったら載せてーd(^_^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/4 16:14

    おつKAREN♪
  • MOMOKO 
    2/4 16:25

    おつKAREN

    きゃわわわわ

  • 受験合格マン 
    2/4 16:28

    頑張ってね!!

    サンシャインで公演してほしいなー!
  • ま い ん * 
    2/4 16:32

    おつかれさまですっU+2661
  • あい 
    2/4 16:33

    かれんちゃんお疲れ様(^_^)♡
    あいね、今度の土曜日のリリイベ行けるかわかんなくなっちゃったの(´・_・`)でも、まだいけないって決まったわけじゃないから行けるといいな(>_<)!もし、行けなかったら本当にごめんね… また、コメントくるからね(^_^)

    茨城県 あい
  • nao☆nao 
    2/4 16:33

    木村圭児先生のブログみてみたら2/9にしもきたで弾き語りライブってあった!面白そうだけど、その日は土浦行かなきゃだから、無理だ(^_-)-☆KARENはチョコレート好きですか??
  • ☆RIKO☆ 
    2/4 16:40

    おつKAREN

    今日商店街でFollow Me流れてた

    むっちゃびっくりした〜!
  • LDH TiAmo 
    2/4 16:43

    お疲れ様☆
  • さあや 
    2/4 16:47

    お疲れさま〜☆木村先生すごいよね!
    山梨/Aya
  • さおぴ 
    2/4 16:47

    おつかれさま
    かれりーなの歌声ダイスキ
  • まこ 
    2/4 16:52

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ボイトレおつかれさまです
    わたしは今学校終わって帰ってきたよー(*^^*)

    木村先生、よく週刊に出てたよね☆彡
    Happiness特集のときに、KARENちゃんとMAYUちゃんは
    タイプが違うしダンスもできるか
    すごく強いグループになる
    って言ってたの思い出すなぁ…

    てかね、隣町の中学校に木村先生来たことあるらしく
    学校の友達にそれ聞いてめっちゃびっくりしたん!

    富山に来るなんて珍しいんにそれが木村先生っ
    すごいなー☆
    ずっとKARENちゃんに伝えたかったん(*^^*)
    よかったー!

    KARENちゃんの着てるニットかわいい♡


    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 結衣★ 
    2/4 16:58

    ボイトレお疲れ様で

    かれリン可愛すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ハッピーメイカー 
    2/4 17:07

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    ボイトレイイね☆ 
    誰かに聴いてもらったら自分では気づきにくいこととか言ってもらえそうで(*^_^*)イイなー♪♪♪ 
    かれんちゃんの歌聴きたいよーう!!!
  • かれなな 
    2/4 17:14

    出た木村先生!木村先生すごいよね!あんなに声でて(*^ω^*)絶対うちより声高いよ(笑)
    れたんはあんな素敵な先生に教えてもらえていいね♪♪うちも教えてもらいたい♡かれたんの声大好きなんだよ♡ほんと!Happy Talkの歌い方とかめちゃ大好き♡はやくかれたんの歌声聞きたいなぁ!可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな


  • soul魂 
    2/4 17:28

    お疲れ様です
    木村先生のレッスン受けてみっ♪
  • れーな 
    2/4 17:29

    ボイトレにサイン書きお疲れさま♪今週の土曜日は私も入試やから頑張るね♡辛いときはHappinessやE-Girlsの歌聞いて頑張ってるよ♪
    これからも、無理せず頑張ってください(。・w・。)♪♪大阪/KAREN人形のれい
  • . 
    2/4 17:49



    木村先生すごいよね!(^ ^)

    はやくKARENちゃんの歌声聴きたいな〜(*_*)
    れんちゃん大好き!かなこ

  • love 
    2/4 17:54

    みんな大好き木村先生♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 18:20

    おつかれ〜KARENちゃん


    KARENちゃんの歌大好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/4 18:30

    ボイトレお疲れ様!木村先生ほんとすごいよね(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • non◎ 
    2/4 18:40


    KARENちゃんレッスンお疲れ様(*^^*)


    青森/のぞみ
  •  
    2/4 18:54

    おつかれさま\(^^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/4 19:07

    あ"とか、い"とか…。
    ふざけてスミマセン(>_<)
  • KAREN☆KITTY 
    2/4 19:22

    KARENちゃんボイトレ
    おつKAREN☆\(^-^)/
    柏の葉のリリイベ行きました
    KARENちゃんへ色紙とプレゼント
    いれといたので届いてたらいいな\(^-^)/
  • レイナ 
    2/4 19:50

    ボイトレお疲れさまU+2661わたしもダンス頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ○●美穂●○ 
    2/4 20:24

    かれんたん。お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*寒いから風邪ひかないようにね(T_T)♡
  • _ 
    2/4 20:30

    木村先生の授業やったのかあ!これでまたKARENちゃんの歌声がステキになった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*聴きたいな、KARENちゃんの歌声♡♡本間にだいすき。今、色紙作ってるねーん!!!楽しみにしててね(^_^) 滋賀/夏恋人形 じゅ
  • まりこ from.大分 
    2/4 20:32

    木村先生の教え方 ほんと独特だよねヽ(;▽;)ノ一回受けてみたい!
  • みゆ 
    2/4 21:15

    おつかれん(*´◡`​*)木村先生すっごいよね!かれんちゃんさらに歌上手くなるのか!! 北海道*みゆ(18)
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    2/4 22:32

    出た〜
    木村先生(^-^)v
    いい先生だよね!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:32

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノあの!木村圭児さんのレッスンだったの?すごー

  • アッキー 
    2/4 23:26

    おっか


    風邪ぎみ? 風邪には気をつけて

  • けん 
    2/5 03:04

    お疲れ様(*^^*)
    明日も、頑張っていきましょううううう(笑)(笑)
  • 坊主のいっしん 
    2/5 18:20

    お疲れー木村先生は有名ですね笑
    ボイトレ頑張ればもっとKARENの歌がうまくなると思うからコツコツやらないと

    また更新待ってる

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/5 19:21

    お疲れさま〜(〃^ー^〃) !楽しみながら頑張れるのって素敵だね☆彡早くかれりんの歌声が聞きたいな〜
    3日は私服載せてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!大好き!
  • マメちゃん♪♪ 
    2/6 00:07

    お疲れ様(^O^)
    がんばったね(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)