難しい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/難しい、KAEDE 画像1

昨日、写真撮ったら
へんになりました(^ ^)笑


4連って難しいんです。。


KAEDE




 
  • コメント(全36件)
  • みっくん 
    2/4 13:55

    可愛いやん\(^o^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/4 14:15

    うっっわかわいい(´;ェ;`)
    意打ちの顔ってだいすき!(笑)午後も頑張ってね。あたしもあと1時間頑張る(>_<)

    ゆかえで♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 14:16

    かわええー

  • みどり 
    2/4 14:19

    楓チャン可愛い( ´艸`)
    本当会いたい
  • みーちゃん 
    2/4 14:20

    かわいい♡
    連続だと次のポーズやる前にパシャってなっちゃうよね(笑)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 14:25

    KAEDEちゃんかわいいよ〜\(^o^)/


  • きのりん*櫻* 
    2/4 14:28

    KAEDEちゃん可愛い(*^^*)
  • れぴ 
    2/4 14:30

    どんなかえちゃんでも可愛いよう( *`ω´)
    くハピかえに会いたい!( *`ω´)
  • ☆ひろむ★ 
    2/4 14:56

    全部可愛いからOKっしょ(^.^) 4連って表情変えてカシャカシャみたいにやってるのかな? まあ全部可愛いからOKっしょ
  • soul魂 
    2/4 15:01

    可愛い(^-^)

  • モンチ 
    2/4 15:10

    いいじゃん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃブレてるけど面白い(笑)
    か、4連めっちゃハマっちゃってるじゃ
    沢山写真アップしちゃって

  • さきっちゃん 
    2/4 15:25

    KAEDEのメガネめっちゃかわいい
  • ののか 
    2/4 15:32

    かえでまん♡可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ZekiSawa*K 
    2/4 15:35

    変じゃないよ\(^o^)/笑顔素敵〜〜☆☆☆☆
  • nao☆nao 
    2/4 15:35

    どんなんでもアップしてくれるとうれしいのさ!失敗作的なのとかも、意外とうれしいよ☆ファン心理としてはね、逆にね(^_-)-☆
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/4 15:52

    かわええ( ^∀^)
    く土曜日に逢いたいね)^o^(

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)
  • MOMOKO 
    2/4 16:11

    きゃわわわわ

    だいすきやでーい

  • ☆美咲☆ 
    2/4 16:14

    生田梨沙ちゃんとのツーショットみたいです!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/4 16:20

    もう可愛いすぎっ(#^.^#)惚れてまうやろ〜(笑)あっもう惚れてるけどね(笑)4連のアプリみさもとった
    確かに難しい(°_°)でも、かえでちゃんいつも上手やから厳選してのせてるんかな?

  • さくぴょん 
    2/4 16:24

    ぶれちゃってるねー(^-^)
    もかわゆいよ
    じゃあ4連じゃなくていいからいっぱい載せてっ( ´艸`)
    えちゃん大好きっ

  • リョウ 
    2/4 16:31

    ちょっとぶれちゃってるのかな(>_<)?でもどんな写真でも更新してくれて嬉しいよ〜!右下の写真が可愛い(^ ^)笑 また更新待ってまーす!
  • ま い ん * 
    2/4 16:34

    かわゆーっU+2661
  • さおぴ 
    2/4 16:48

    最近4連写はまってるの?(o^^o)
  • ハッピーメイカー 
    2/4 17:03

    4連イイね(*^_^*) 
    好きな顔が選べるから(^^)v笑ふふ 
    右上が子供っほくてかわいーかな♪♪♪ 
    ねぇねぇ?またキュンキュンするやつ見たいな(^^;) 
    ホンマにたまーにでイイから(o_ _)oた〜の〜む〜☆かーちゃーん
  • 結衣★ 
    2/4 17:03

    可愛すぎるよ

    4連撮ってみたいー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • かえりん*しおりん 
    2/4 17:05

    かえりん!そのアプリなあに?教えてねん♡♡かえりんらぶー!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • . 
    2/4 17:50



    かわい(^ ^)



  • Naoto 
    2/4 17:50

    どんどん撮影して、載せてね♪

    ちぃ〜たんも最近はまってるみたい。(^-^ゞ
  • 三代目田崎まりまり 
    2/4 18:01

    右下めっちゃ素やね(笑)可愛い
    しそうで好き
    んなことやってるんやぁ!って思うと嬉しくなる(笑)また楽しみにしてるね(^-^)だいすき!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈より(^-^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/4 18:31

    全然へんじゃないよ〜(^_^)!右側二つ手がぶれちゃってる(笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/4 19:11

    アメブロでShizukaちゃんは、パラパラ漫画みたいに載せてますよねU+2049
  • えーし 
    2/4 21:02

    全然変じゃないよー(*^_^*)
    素が出てる感じかしてめっちゃいい〜(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:31

    かわい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/4 22:46

    かわいいー!素がでてる感じ、大好きです(*^◯^*)
    KAEDEちゃん素敵ーっ!!4連、またアップしてくださいねー
    彩♪
  • あかな 
    2/4 23:35

    めちゃかわいい!
  • アンドロメダ 
    2/5 00:40

    myojoで紹介してましたが、時間差があるんでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)