南南東 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/南南東 SAYAKA 画像1

南南東を向いて


へへっ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • 麻未理 
    2/4 00:35

    うちもちゃんと南南東向いて食べたあ♪
  • みく 
    2/4 00:37

    さーちゃんの着てる服かわいーね
    南東向くの忘れたわー笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 00:38

    偉い
    w
    いつみ、普通にしゃべりながら、色んな方向むいて、たべたよ笑笑

    おいしかった~
    まきした?
  • YUZUKI 
    2/4 00:41

    南南東向いて食べたよ〜!今年はビビンバ巻き食べたよ( *`ω´)
  • LDH最高 
    2/4 00:43

    うちでも、食べたよ~!
    いいことありますよーに!

  • アンドロメダ 
    2/4 00:43

    この写真はさやかさんで部屋が写ってるから消したんですか?フードをかぶってるなんてよっぽど寒いんですね。
  • rio 
    2/4 00:53

    さーちゃん(*^^*)
    南南東向いたよぉ(*^^*)
    恵方巻き美味しいねぇ(^o^)☆
    さーちゃん可愛い、\(^o^)/
    りお☆
  • *WAKANA* 
    2/4 01:06

    今年もやってますね!\(^^)/
  •  
    2/4 01:08

    さーちゃんさーちゃん♡♡お部屋輝きすぎやろ〜(笑)後姿まで愛おしい← ちゃんと正座してるとこがもお可愛いすぎる(;_;)♡さーちゃんに福が、Happinessが訪れますよーに。
  •  
    2/4 01:09

    今日もさーちゃん大好きでした(*^^*)おやすみなSAYAKA♡サンタ帽子のゆなざいる
  • . 
    2/4 01:10



    さーちゃん正座してる!かわいい(*^_^*)

    かなこも南南東?向いて食べたよ


  • ハッピーメイカー 
    2/4 01:15

    僕も食べたよー(^^)/ 
    途中で休暇地したけど(^^;)笑アハハ
  • 武者修行ゾンビ 
    2/4 01:25

    後ろ姿が眩しい!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/4 01:27



    真歩も食べたよー!
    南南東 (*^^*)

    今年も沢山さぁちゃんに会えますように
    大好きだよー



    西宮/まほ
  • ともちゃん 
    2/4 01:56

    わあ〜( ̄▽ ̄)笑
    さあちゃんも食べたんだ

    かーわいっ

    私は普通にかぶりつかずに食べましたとさ。笑
    さあちゃんらぶっ♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    2/4 02:09


    私も南南東むいてたべたよー♡♡
    おいしかった(((o(*゚∀゚*)o))♡♡
    豆はたべた??(*´ω`*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • *せな* 
    2/4 02:14

    さーちゃん
    たしも食べたよ〜♪南南東向いて!めっちゃ美味しかった〜( ^_^)
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/4 02:20

    毎年方向を決めてるのは誰だろうと考えながら、頂きましたよ!
  • さきっちゃん 
    2/4 02:49

    あたしも恵方巻は食べれないから
    ネギトロ巻1本食べたよ*\(^o^)/*
  • ★まこちっち★ 
    2/4 03:57

    コンビニ行って探したけど売り切れててなかったよ〜(;_;)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/4 05:35

    恵方巻ミニサイズ食べました!(^o^)( ´艸`)
  • 結衣★ 
    2/4 05:44

    結衣も食べたよー

  • soul魂 
    2/4 05:54

    良いね
  • つん 
    2/4 06:18

    さーちゃん、おはよう(〃^ー^〃)
    昨日うち誕生日だったんです!
    やっと16歳になりました
    年1年もさーちゃんにたくさん会って、笑顔の溢れる1
    年にしたいなぁと思ってます♪
    さーちゃん大好きで

    ちなみにうちも南南東向いて恵方巻き食べたよ

  • nao☆nao 
    2/4 06:23

    かわい
    へへっ♪(^_-)-☆
  • みーやー 
    2/4 06:24

    おはよー!昨日俺もちゃんと南南東むいて食べましたよ(^o^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/4 06:49

    ひなも、南南東でたべたー!w
    そらそっか!w
    かわいーい!

  • まあちゃん @浜松 
    2/4 07:30

    おはよう(^-^)南南東しっかり向いて食べたんだね\(^o^)/これで今年1年は素敵な年になるね♪
  • まあちゃん @浜松 
    2/4 07:33

    さーちゃん体調崩したりしてない(;_;)?めっちゃ心配です(;_;)あんまり無理しないでね。今日もさーちゃんのこと浜松から応援してます(^_^)さーちゃん大好き!
  • さやか 
    2/4 07:38

    今年も食べたんやね♪(´ε` )メンバーに笑かせられて食べれなかったんだよね、去年(笑)鮮明に覚えてるよ〜!!スダンナとのショットが見たいな(σ*'3`)σ 兵庫県 さやか
  •  
    2/4 07:39

    私も昨日、食べまし

  • MOMOKO 
    2/4 07:41

    たべたよん

  • 茨城のまなみん 
    2/4 08:54

    喋らないで食べるって何気辛い(°_°)!すぐ喋っちゃいそうになる(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんは喋らないで食べれた(^_^)?また更新待ってます
    ーちゃん大好き〜♪
  •  
    2/4 09:28

    わたし今年食べてない!
  • HAGIDAI 
    2/4 10:00

    俺も南南東を向いて…(((o(*゚▽゚*)o)))へへ
    恵方巻きを食べてるさやかの後ろ姿!うん、これは貴重だな(笑)また更新待ってるわ(*^^*)


  • あやちゃん 
    2/4 10:18

    うちも、食べたよ♪
  • ひなぴよ 
    2/4 10:18

    ひなも食べたよ♡へへっ♡一点みつまて無言で。♡
  • LDH BIG LOVE 
    2/4 10:38

    うちも食べたよー♪
  •  
    2/4 12:30

    さーちゃんおはぽん♡♡今日も一日頑張ってねー!!だーいすき(((o(*゚▽゚*)o)))ゆな
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/4 13:26

    さーちゃんの後ろ姿が可愛い!南南東を向いて食べるの忘れてました(´・_・`)がーん。今日は学校昼までだったので帰ってきてゆっくりしてます!もう少ししたらさーちゃんへのお手紙書きますね〜♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • あかね 
    2/4 15:34

    さーちゃん\(^o^)/もうすぐさーちゃんに会える〜♪土日のイベント凄く楽しみにしてます(^_^)Happinessみんなにプレゼントあるから楽しみにしててね♡そういえば私も昨日、南南東向いて恵方巻き食べたよ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/4 18:32

    あえての後ろ姿(笑)去年もしっかり食べてたよねー
  • りんりん 
    2/4 20:37

    南南東向かなきゃU+203C
  • りなりん♪ 
    2/4 20:53

    さーちゃん、今年もちゃんとやったんだ

    メンバーにじゃまされなかったあ

    私も今年ゎやったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)