恵方巻き SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/恵方巻き SAYAKA 画像1

今年もしっかり恵方巻き食べました(^^)

毎年欠かさず食べてるので食べれて良かったです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全29件)
  • お茶の国王子 
    2/4 00:33

    いいね(^^)!俺も食べたよー\(^o^)/
  • 麻未理 
    2/4 00:34

    うちも食べたよ♪
  • ありさちゃんちゃん 
    2/4 00:35

    食べてない!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 00:35

    いつみも毎年たべてるで
    南東向いた?いつみ向いてない笑
    食べる時しゃべったらあかんって知ってた?いつみしゃべった笑笑
    反しすぎた笑

    おいしかったら、いいっかって感じq

  • rio 
    2/4 00:52

    さーちゃん(*^^*)
    りおも恵方巻き食べたよ!
    毎年食べてるっ♪♪
    美味しかった(^-^)/
    りお☆
  • アンドロメダ 
    2/4 01:03

    西日本から東日本に広がってるみたいですね。気分的なものですが、私も普通のとサラダ巻きと二本食べました。マヨネーズが入ってなかったのでつけながらたべました。豆まきはそうじが大変なので今まで三回ぐらいしかしたことがありません。いわしはたべました
  •  
    2/4 01:06

    ねえ、さーちゃん可愛いすぎるんやけど(;_;)♡ゆなも南南東向いて喋らんとぱくぱく食べたよ〜♡♡鬼は外、Happiness内〜♩(笑)さーちゃん大好き♡サンタ帽子のゆなざい
  • . 
    2/4 01:13



    かなこも食べたよ♪

    去年は事務所で食べてたっけ?(*^_^*)


  • ハッピーメイカー 
    2/4 01:17

    さーちゃんは一気に食べれそう(*^_^*)笑 
    なーんて、なんかさーちゃんかわいー(≧∀≦)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/4 01:23

    可愛いね!誰がとってくれたのかな?
    お願いは何だろね?(笑)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/4 01:30


    真歩も恵方巻き食べたよー(*^^*)
    さぁちゃん大好きー



    西宮/まほ
  • ともちゃん 
    2/4 01:57

    食べてるさあちゃんかわいすぎる(T ^ T)

    毎年なんてすごーい

    さあちゃんらぶっ♪
  • *せな* 
    2/4 02:18

    さーちゃん可愛すぎ
    ードかぶって
    たしは恵方巻き今年2回目だったよ〜♪
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/4 02:24

    ファミマのが美味しいって噂だったので
    買ってみました。

    縁起もんでも味は重要ですよね。
  • さきっちゃん 
    2/4 02:50

    フードさーちゃん
    かわいい♡
  • LOVE.FLOWER 
    2/4 03:48

    私も食べました(o≧▽゜)o
    !!!
    美味しいですよね

  • 結衣★ 
    2/4 05:45

    さーちゃん可愛い

    結衣もたべた
  • soul魂 
    2/4 05:53

    食べた
  • nao☆nao 
    2/4 06:20

    いいね!願いがかなうね!(^_-)-☆
  • ブルーリボン 
    2/4 06:42

    私も食べましたよ〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/4 06:50

    かわいすぎるー!
    さぁちゃん、ビッグらーぶ
  • まあちゃん @浜松 
    2/4 07:31

    私も毎年食べてる\(^o^)/美味しかった〜(*^^*)
  •  
    2/4 07:40

    私も昨日、食べまし

  • MOMOKO 
    2/4 07:40

    桃子も毎年たべてる

  • 茨城のまなみん 
    2/4 08:51

    さーちゃんほんと可愛い(;_;)
    なみはバイトだったから食べる時間無かった(´・ω・`)今まで毎年食べてたのに…来年こそわ!!
  • HAGIDAI 
    2/4 09:58

    俺もしっかり恵方巻き食べたよー\(^o^)/毎年ちゃんと恵方巻きも食べて、豆まきもしてます(笑)良い事ありますように…。つって(((o(*゚▽゚*)o)))さやかもちゃんと食べれたならよかったね♪♪また更新待ってるわ(^_^)


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/4 13:29

    今年初めて恵方巻きらしい恵方巻き食べました!美味しかったなぁ
    分もちゃんとしましたよ♪( ´▽`)YURINOちゃんとの宮崎コンビで久々にウインクしてる写真見たいです♪お願いします( ^ω^ )
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • 松莉奈 
    2/4 18:47

    かわいー(*^^*)去年事務所で食べてましたよな?
  • りんりん 
    2/4 20:38

    美味しいょねーU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)