KK KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KK    KAREN 画像1

K&Kで
サイン書きを一緒に頑張りましたよ


二人ともおだんごヘアーに
マスクを着用していたです。(笑)

この絵が面白い(*^^*)


KAREN


 
  • コメント(全43件)
  • 麻未理 
    2/4 00:33

    おだんごK&K

  • お茶の国王子 
    2/4 00:34

    いい絵だね♪( ´▽`)!
    はやく来ないかなー(^^)?
    めっちゃ楽しみだわ(^O^)
  • ありさちゃんちゃん 
    2/4 00:34

    かわゆ

  • まこ 
    2/4 00:36

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    サイン書きおつかれさまです!
    いっぱいあるんだね(>_<)
    がんばってー♡♡
    楽しみだなぁ\(^o^)/

    K&Kおだんごとかやばい!
    それでマスクとか双子やね(*^^*)笑
    かわいすぎるー♡♡

    KARENちゃんのおだんご見れて明日もがんばれます。
    ありがとうKARENちゃん!

    おやすみなさい☆彡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ☆偉都美☆ 
    2/4 00:37

    更新ありがと
    K&てる笑

    おつかれさま、サイン書き

    いつみ、さっき予約したよ。さっきモバイル入って登録したねん
    いけど、全部入試おわってからにしよっと思ってたけどやっぱりポスターほしくて笑笑

    たのしみ~
    いすきやで、
  • 佳希 
    2/4 00:38

    めっちゃ姿勢いいやんっ♪
  • YUZUKI 
    2/4 00:44

    もちろんTHE NEVER ENDING STORYのポスターも予約したよ〜!Follow Meのポスター壁に飾ってます♡
  • akyari-na ? 
    2/4 00:46

    二人とも団子さん♡
  • あーちゃん 
    2/4 00:50

    お疲れ様(*^^*)

    明日香
  • みづき 
    2/4 00:50


    サイン書きお疲れ様です!

    二人ともお団子ヘア
    なんか凄いですね(^_^)vサイン届くの楽しみにしてます!!

    兵庫/みづき
  • えーし 
    2/4 00:53

    いい絵だね(*^_^*)
    届くのめっちゃ楽しみ(^o^)/
  • ○●美穂●○ 
    2/4 01:06

    おつかれん(T_T)♡毎日頑張ってて尊敬する。大好きです
  • アンドロメダ 
    2/4 01:11

    ポスターはみんな雲の上にのってるみたいでメルヘンチックですね。あと雲に乗れるのは孫悟空ぐらいです
  • . 
    2/4 01:16



    かわいい(^^)

    届くの楽しみにしてるね♪♪KARENちゃ


    大変だけど頑張ってね!KARENちゃんだいすき♪♪おやすみ
    なこ


  • ハッピーメイカー 
    2/4 01:18

    がんばってくれてるね(*^_^*) 
    期待して待ってます(^^)v楽しみ
  • 受験合格マン 
    2/4 01:24

    KARENのサイン欲しいなー

    KARENに報告
    受験受かったよヾ(^▽^)
    しかも推薦で

    KARENの歌声を聴いて励ましてもらいました!
    ありがとうございます!!

    これからもKARENのこと応援するね!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/4 02:26

    今回のは特に絵柄がきれいですね

    何枚か届く予定です(^-^)/
  • さきっちゃん 
    2/4 02:52

    この光景かわいい♡

    お母さんにお願いし
    3形態予約するね!
  • 結衣★ 
    2/4 05:46

    サイン書きお疲れサマンサ

    忙しいのにありがと
    ホンマ感謝してます

    届くの楽しみにしてるねー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    2/4 05:52

    届くのメッチャ楽し

  • nao☆nao 
    2/4 06:19

    おだんごマスクかわいっ
    (^_-)-☆
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/4 06:47

    この写真むちゃすきU+2661なんか好きU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/4 06:50

    この写真すき!w
    かわいすぎる
    ふたごみたいだね

  • ♭ ゆみ _ 
    2/4 07:05

    え、めっちゃ可愛い(*゚▽゚)ノ♡♡お団子だいすき!そしてサインの量すごいね!お疲れさまでした(>_<)届くのたのしみだなーっ♪♪今日も1日がんばってね! 秋田/ゆみ
  • さやか 
    2/4 07:39

    サイン書き頑張ってね♪(´ε` )みんなに届きますように。兵庫県 さやか
  • MOMOKO 
    2/4 07:40

    ほんま

    きゃわわわわ

    K&Kかよぴ、だいすきやでーい

  • 兵庫*裕菜 
    2/4 07:54

    届くの楽しみ
  • かれなな 
    2/4 08:13

    おはようかれたん(*^ω^*)サイン書き大変だね(;_;)かれたんのお団子すきー!そんで姿勢めちゃいいが(*^ω^*)笑あああああ届くの楽しみだなぁ♡今までずっとかれたんだよ(*^◯^*)うちの宝物♡大変だけど頑張ってね♡応援してるよ♡"マスクを着用していたです。"中国人か(笑)かっわいいなぁ♡じゃあうちは楽しみにしているです。(笑)可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な


  • けん 
    2/4 08:59

    お!お疲れ様(*^^*)
    本当になんか面白いね(笑)
    風邪引かないように
    頑張ってなー
  • LDH TiAmo 
    2/4 09:11

    双子みたーい♡楽しみー
  •  
    2/4 09:29

    おつかれさまです\(^^)/
  • _ 
    2/4 09:59

    KARENちゃんおはよう!サイン書きありがとう!楽しみ楽しみ♡♡今日も一日頑張ろう!KARENちゃん大好き。 滋賀/夏恋人形 じゅ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/4 10:18

    すてきーー(((o(*゚▽゚*)o)))!K&んと双子みたい♡最近また似てきましたよね♡KARENちゃんとかえちゃん!サイン書きおつKARENでした!( ´ ▽ ` )ノ
  • ひなぴよ 
    2/4 10:20

    似てる♡こんかいのサインでか!どんどん豪華なってくるね!♡
  • LDH BIG LOVE 
    2/4 10:43

    KARENちゃん頑張ってるね

    KARENちゃんのサインほしーU+2661U+2661U+2661

    岐阜 かり
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/4 11:11

    楓ちゃん、お疲れ様\(^o^)/
    お団子可愛い(*´∇`*)

  • love 
    2/4 17:56

    わたちたちのためありがとう。(T^T)
  • みゆ 
    2/4 21:06

    忙しいなかありがとう!届くの楽しみにしてるね(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:30

    かーわいー

  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    2/4 22:38

    欲しい〜♪ポスター
  • アッキー 
    2/4 23:27

    おっか

    楽しみだな〜

  • マメちゃん♪♪ 
    2/6 00:10

    サイン書き大変そう(><) 大事にするよー!!(^O^)
  • (群馬)ゆかちん 
    2/6 22:19

    忙しいのにありがとう(。>A<。)届くの楽しみだな〜o(^o^)o大切にするね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)