YO!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/YO!KAEDE 画像1


ラジオ収録前に、四人で\(^o^)/


いーっぱいお話したよーう



YO!!YO!!!


KAEDE




 
  • コメント(全33件)
  • けいすけ 
    2/3 23:28

    あら可愛い♡
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/3 23:28

    一番!
    可愛すぎる
    りきゃえでみたい



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ZekiSawa*K 
    2/3 23:28

    いつあるんだろ?楽しみ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • M.A.EG_&a 
    2/3 23:30



    お疲れ様です

    可愛いすぎる

  • じゅり 
    2/3 23:32

    珍しいメンバーだね
    んな可愛いYO!
    日はいっぱい更新してくれてありがとう(⌒▽⌒) KAEDEちゃん大好き

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/3 23:37

    きゃわたんだYo!(b^ー°)
    いつ情報解禁になるのかな

    楽しみにしてるよん( ̄∀ ̄)
    KAEDEの声が聞ける

    ってかはーやーく会いたい

    リリイベ情報解禁待ってます(≧∇≦)毎日ホームページチェックしてる(笑)それぐらいKAEDEに会いたい\(☆o☆)/
    今はベッドの上でゴロゴロ

    明日も朝練だからそろそろ

    でもKAEDEの更新あったら
    もちろんコメントするよ〃
    今日全部コメントするんか

    あさ誓ったし(o^∀^o)

    また更新待ってるね


    Kポーズみたいな(≧ヘ≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • ぽん太郎先生 
    2/3 23:37

    かぜ、インフルエンザに、気をつけてがんばんべーてか?
  • かえりん*しおりん 
    2/3 23:38

    ラジオやったんや!おしゃべりかえりんでてたかな?(笑)てか、はやくイベ詳細だしてーー(>_<)(笑)かえりんらぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 水野可奈子 
    2/3 23:39

    楽しそうっ♪

    明日からまた学校やぁ…
    仕事頑張ってね☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/3 23:43

    なんのラジオだろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))4人の会話の内容も気になる♪
  • さくぴょん 
    2/3 23:48

    今日はラジオのお仕事だったんだね(o^^o)お疲れさまでした♬明日からはまた学校!頑張らなくちゃね(>。<)そのために今日はもぉ寝まーす☆おやすみなさい(^・^)かえちゃん大好きっ

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/3 23:50

    なんのラジオなんだろーー?? 楽しみです♫白いメンバーですね!!ww
    イベントの詳細も楽しみです(*≧m≦*)関西ある事を願う…(◍•﹏•) あっ!
    KAEDEちゃん宛に手紙出しました!!
    もう、届いてるかなぁーー??

    兵庫/もえか
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 23:53

    なんか珍しいメンバー??

    みんな輝いている~qqq
  • かおり 
    2/3 23:59

    きになるー♡

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/4 00:01

    素敵なメンバーだね(*^_^*)
    ちゃんの声ほんとだいすきだからラジオ聞きたいなー(^○^)
    楓ちゃん風邪予防万全だね!あたしもマスクしないと不安になる( >_< )インフルエンザ流行ってるし気を付けなきゃね!体調崩さないように、暖かくして寝てね(^_^)また明日
    おやすみなさ


    ゆかえで♪♪
  • みどり 
    2/4 00:05

    綺麗な女の子ばっかり!♡
    楓チャンお休み
  • あかな 
    2/4 00:12

    みんなかわいい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 00:13

    いつ放送されるの〜???

    また教えてね

  • モンチ 
    2/4 00:23

    収録前に4人でガールズトーク弾ませちゃったんだ(^-^)
    ンションあがるね
    AyaさんとShizukaさんとお話したらなんかいろいろ教えてもらえそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アンドロメダ 
    2/4 00:23

    ハッピートークがんばって続いてるんですね。バレンタインで話をすすめたんですか?それと新曲について
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/4 00:30

    ガールズトークは尽きひんよねー☆〜(ゝ。∂)ラジオ大阪でも放送してくれますようにっ!(笑)大阪@えんぶ
  • . 
    2/4 01:18



    いいね〜(*^_^*)

    いつ放送されるのかな〜?



  • ハッピーメイカー 
    2/4 01:23

    ラジオお疲れ様(*^_^*) 
    収録前にいーっぱい? 
    どんだけ喋るんだよーう\(^o^)/わー笑 
    女の子4人は怖ろしい(^^;)うー 
    楓うるさいんやろなー!!!笑 
    聴きたいなー( ̄∇ ̄)ふふふ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/4 02:28

    大阪人だらけや…
  • さきっちゃん 
    2/4 02:58

    ラジオ!?
    詳細待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リョウ 
    2/4 03:38

    お疲れ様♪今さっきバイト終わったよー!今からコメントするー!ラジオ収録の前にいっぱい話して、ラジオ収録でもいっぱい話して喋ってばっかりですね( ̄▽ ̄) でもめっちゃ楽しそうだから混ざりたいわー!女の子が集まったらどこでもガールズトークが開催されるってわけですね♪ラジオの詳細待ってるね♪また更新待ってまーす
  • 結衣★ 
    2/4 05:47

    お疲れ様です

    みんな可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    2/4 05:49

    お疲れ様♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/4 06:51

    おつかれさま
    ラジオきけなーい!
  • Naoto 
    2/4 07:03

    おはよーさんです。\(^o^)/

    Happy TalkにDREAM姉さんがゲストと言う認識でよいかな

    姉さんたちがゲストだと、いつもの感じでなく、K&、突っ込まれている様子が目に浮かびます。OAが楽しみだな(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    2/4 07:34

    いーな

    きゃわわわわ

  • ☆ひろむ★ 
    2/4 07:44

    おはYO!それは楽しそうだね!ラジオいつ聴けるかなー 楽しみにしてるYO!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/4 13:31

    YO!!YO!!ラジオ聞きたいなぁ♪
    しみにしてますね(*^◯^*)♪愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)