THE NEVER ENDING STORY〜!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/THE NEVER ENDING STORY〜!YURINO 画像1



THE NEVER ENDING STORYの
ポスターに サインをたくさん書いた!
それは、三形態予約してくださった方に特典としてプレゼントするからでーすっ!


YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • *夏希* 
    2/3 23:16

    夏希です(*・ω・*)! サイン入りのポスター楽しみです! サイン書きお疲れ様です! ありがとう(っ´∀`)っ
  • みーちゃん 
    2/3 23:17

    おつかれさま♡♡
    忙しいのにほんとにありがとう。
    三形態予約したよ!
    届くの楽しみだな〜
    ジャケ写ももちろんゆりちゃん!
    はやくほしいよーーーー。(笑)
    ゆりちゃんは今日恵方巻き食べた??
    うちは自分で巻き巻きして食べた
    豆はあんまり好きぢゃないからほんとは16個食べなきゃだけど5個くらいしか食べてない!笑
    ゆりちゃんおやすみ(*^-^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 23:18

    サイン書きおつかれさま~

    いつみ今、モバイル登録して、予約したよー、ちょっと遅いけど
    しみ

    やばいよーぅ//

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/3 23:20



    ゆりちゃーん

    ほんとにポスターにサインかいたりいろいろお疲れ様(´;ω;`)
    か今日あんまりコメントできなくてごめんね(´;ω;`)いまからまとめてしてきます!てかゆりちゃん最近ほんとに前もめっちゃ可愛かったけどさらに可愛さましたよね(ゝ。∂)
    好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • のりか 
    2/3 23:22

    ゆりのちゃ〜ん\(^o^)/この写メ再びー嬉しいです♪そして可愛すぎた♪のりかより
  • 結衣★ 
    2/3 23:23

    最近木津っちとの写メ率
    多いね

    サイン書きお疲れ様です
    届くの楽しみにしてます

  • ゆぅ 
    2/3 23:24

    サイン書きお疲れさま(ノ∀`)
    楽しみにしてますっ
  • LDH TiAmo 
    2/3 23:26

    楽しみー♡
  • ZekiSawa*K 
    2/3 23:29

    頼みましたよーう\(^o^)/たのしみでーす\(^o^)/ふふふーん\(^o^)/
  • M.A.EG_&a 
    2/3 23:31



    サインお疲れ様♪
    2人とも可愛

  • mickey** 
    2/3 23:33

    かわいい //
    サインお疲れ様です

    mickey**
  •  
    2/4 00:00

    ゆりのちゃん

    サインお疲れさまでした(^-^)
    木津っちとですねん(//∇//)
    おふたりさん、めちゃめちゃ可愛

    もー、大好き。(笑)
    優より

  • 三重のりなたぴぴ 
    2/4 00:10

    ゆりちゃん、おつかれさま
    うちらのためにありがとうね(*^^*)りちゃん、大好きです。三重のりなたぴ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 00:13

    おつかれ〜\(^o^)

    ポスターほしいな〜(-。-;
  • 千葉の みき 
    2/4 00:20

    YURINOちゃん が一生懸命書いてくれた気持ち、きっとみんなに伝わるよー♪本当にお疲れ様でした! 今から手元に届くのが楽しみで〜す!! それじゃYURINOちゃんおやすみ〜o(^o^)o

  • アンドロメダ 
    2/4 00:24

    一形態はだめでしょうか?
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/4 00:39

    予約した!
  • YUZUKI 
    2/4 00:40

    サインポスターお疲れさま〜ありがとーう!Follow Meのサイン入りポスター毎日見て頑張ってます!!
  • #7.かほひろ 
    2/4 01:06

    三形態予約済
    !もちろんソロジャケットはゆりの選択したあ
    特典届くの楽しみ〜
  • はつねん** 
    2/4 01:11

    サイン書きおつかれさまっ♪ゆりのちゃんと木津っち仲良しーやばーい

  • . 
    2/4 01:19



    お疲れ様です
    予約したよ♪届くの楽しみにしてるね(*^_^*)



  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/4 01:21

    予約したょー(*´ー`*)
    忙しいのにありがとうU+203CU+203C
    ゆりちゃまfunnyちゃん見たいょーU+2661
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • ハッピーメイカー 
    2/4 01:28

    期待してるよー(^^)v楽しみ♪♪
  • TakafumiFujii 
    2/4 02:01

    プレゼントって言い方嬉しい!!ありがとうございます
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/4 02:33

    3形態でも6形態でも、

    カモ〜ンヾ(@⌒ー⌒@)
  • さきっちゃん 
    2/4 02:59

    お疲れ様でした(^ω^)
    忙しいのにファンのために頑張ってくれてありがと!
  • soul魂 
    2/4 05:49

    届くのメッチャ楽しみ♪
  • nao☆nao 
    2/4 06:17

    ポスターにサイン書き書きおつかれでしたー!!!!!楽しみです☆ジャケットはもちろんYURINO!とSAYAKAとKAEDEとMIYUUとKAREN(^_-)-☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/4 06:52

    おつかれさまー!
    ひなも、ほしいなぁ
  • MOMOKO 
    2/4 07:34

    きゃわわわわ

  • まのんたん:-) 
    2/4 08:33

    お金貯まったら三形態買います♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/4 13:33

    いぇーいっ♪( ´▽`)
    しすぎます♪たくさんのサイン書き、ほんとにありがとうございます!感謝♪( ´▽`)
    届くの楽しみにしてます!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)