ぜろ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぜろ!KAEDE 画像1


自販機で
マキダイさんとタカヒロさんを発見!!


コカコーラゼロが似合いますね〜



KAEDE



 
  • コメント(全64件)
  • haruna。 
    2/3 22:43

    カッコいい//

  • いけもち 
    2/3 22:43

    クールーー!!(笑)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/3 22:44

    CMもめっちゃカッコいいよ

  • ZekiSawa*K 
    2/3 22:44

    まだみたことなーい(´;ω;`)福井田舎だからあるかすら不明だよ〜〜(笑)E-girls もいつかわイメージキャラクターなってほしいな!コーラ似合うよきっと☆☆☆☆(笑)
  • きゃれん 
    2/3 22:46

    かっこいー(∀)

  • えーし 
    2/3 22:48

    めっちゃ似合ってるね(*^_^*)
  • モンチ 
    2/3 22:50

    そうだ!CMなんだよねo(^▽^)o
    もまだみれてないんだ〜
    ロをかっこよく飲めるのはEXILEさんしかいないね!

  • みーちゃん 
    2/3 22:53

    ほんと似合う〜♡
    CMまだ見てないな(><)
  • #4 眞木まゆーひ 
    2/3 22:53



    KAEDEちゃんのブログに
    眞木さんの名前が出てることに
    何よりびっくりした(゚Д゚)


    わー かっこいいなあ///
    CMも自販機も
    まだ見てないや(´・_・`)
    眞木さんやばばばー
    ///

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 22:54

    おおー!素敵♪( ´▽`)うちも今日コカコーラゼロ飲みました
    んまいっ♪愛彩♪
  • まりこ from.大分 
    2/3 22:56

    なんか3つ買ったら
    ファイルプレゼントとかあるみたいやね
    チェックせねば〜ヽ(;▽;)ノ
  • さくぴょん 
    2/3 22:58

    EXILEはみんなかっこいいよね(〃'▽'〃)
    んなEXILEの妹分のかえちゃんが羨ましすぎるよ〜
    もダンスがうまいからだもんね(o^^o)これからも頑張って
    かえちゃん大好きっ

  • 。:雅*良*なぉ:。 
    2/3 23:00

    でらかっこいいね〜(>_<)
  • SYOUTA 
    2/3 23:01

    コカコーラZERO買ったらファイル付いてきた
    部屋に飾った

  • mickey** 
    2/3 23:05

    わお!かっこいい〜
    本当似合うね !!!

    mickey**
  •  
    2/3 23:08

    かっこいいー
  • ☆ひろむ★ 
    2/3 23:08

    はい!めちゃかっこいい〜 なんか爽やかな2人って感じ!ほんとかっこいいよね 俺にとって全ての始まりはEXILEだからね!今となってはLDHごと大好き(^-^) KAEDEがEXPG入ったのもTETSUYAさんのおかげだもんね!なんかほんと感謝だよね!
  • あかな 
    2/3 23:12

    ほんとだ!めちゃ似合う、かっこいい〜
  • TAKA☆GUN 
    2/3 23:13

    今日のシークレットイベント、コカコーラのやつだったんだってね(^o^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/3 23:14

    おおお(゚ロ゚)ほんとかっこいいっす( ;_; )あたしも早く見たいな


    ゆかえで♪♪
  • かえりん*しおりん 
    2/3 23:20

    かえりんも似合うんちゃうか?(。-_-。)♡♡いや〜、かっこいいなあ♡♡自販機みにいかな!かえりんらぶ!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/3 23:24

    かっこいいね(o^∀^o)
  • LDH TiAmo 
    2/3 23:27

    やばーっ!!!
  • じゅり 
    2/3 23:34

    かっこいい〜(((o(*゚▽゚*)o))) めっちゃ似合うね
    コーラ飲みたくなってきちゃった

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/3 23:45

    イケメン_| ̄|○けど絵理香コーラ飲めない(笑)
  • みどり 
    2/4 00:05

    超格好いい(´・ω・`)
  • #7.かほひろ 
    2/4 00:59

    似合ってるー☆★
  • . 
    2/4 01:21



    かっこい〜



  • ハッピーメイカー 
    2/4 01:33

    ゼロカッチョイイね(*^_^*) 
    僕は今ポンジュース飲んでるよ(^^)/ 
    似合うだろー??(≧∀≦)笑ぷ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/4 01:43

    かっこいい

  • ともちゃん 
    2/4 01:58

    やばー

    私も探そっ

    かえでちゃんありがとう

    KAEDEちゃんらぶっ
  • MIHARU 
    2/4 02:23


    まだ見てなかったから見れて嬉しい(≧∇≦)


    ありがとう

    京都のみはっちゃん(16)
  • さきっちゃん 
    2/4 03:01

    かっこいーよね!
    ZEROたくさん飲まなきゃ>_<!
  • リョウ 
    2/4 03:39

    へー!俺まだ発見してないや(>_<)めちゃくちゃ似合ってるしめちゃくちゃかっこいい!また更新待ってまーす!
  • soul魂 
    2/4 05:47

    カッコいいね
  • Naoto 
    2/4 06:04

    これをきっかけに、ゼロ初めて飲みました(^-^ゞ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/4 06:53

    今、TVでマキダイと、たかひろと、まつさんでたのー!w
    朝からテンションやばい!w

  • MOMOKO 
    2/4 07:26

    にあう

    かっこうぃー

  • 三代目田崎まりまり 
    2/4 18:03

    めっちゃ嬉しい(;_;)だいすきなかえっぽがだいすきなたかひろさんのこと書いてる(;_;)まりなにとって本当に1番な存在な2人だから(;_;)また楽しみにしてるね(;_;)ありがと
    茉里奈より(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:29

    わたしも今日、まきさんたかひろversionとEXILEversionどっちもみてめっちゃテンションあがった(((o(*゚▽゚*)o)))
    ード欲しいわ!!!
  • ヨッシー 
    2/5 16:32

    EXILEとコカ・コーラZERO、格好いい!
  • 呑兵衛 
    2/5 16:34

    EXILEゎ餌か(;゜0゜)へ 実力無いから仕方ないね
    頑張ろ\(*⌒0⌒)b
  • ヤッターマン 
    2/5 19:50

    EXILE 大好

  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    2/5 22:28


    かえぽん!
    変なコメントはスルーです

    実力なんか知らないくせに勝手なこというなーて感じですよね!



  • ゆん♪コメ遅ゴメンネm(__)m 
    2/6 00:43

    今日
    CM観たぁ

    よかっ

  • かこ 
    2/6 02:57

    TAKAHIRO
    っちゃ大好き

  • いるかちゃん 
    2/6 17:40


    写真か

  • 愛理 
    2/6 21:19

    私の2TOPで

  • SO(^-^)/仲間の皆様感謝さよなら 
    2/6 22:37

    セクシー(*^^*)
  • 大島優子神単推し 
    2/7 03:36

    EXILEかっこいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)