リクエスト。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/リクエスト。KAREN 画像1

さぁちゃんとのショットだよ♪


さやかれん


さぁちゃん、
ネコちゃんみたい


KAREN

 
  • コメント(全50件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    2/3 22:24

    可愛い

  • みく 
    2/3 22:25

    さやかれん、可愛い♡さーちゃん、ねこちゃんわかる
    また、のせてね♪♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/3 22:25

    KARENも猫っぽい〃

    猫猫ヤナ(o^∀^o)
    きゃわたん!(b^ー°)

    また更新して


    埼玉県/葵
  • ♭ ゆみ _ 
    2/3 22:26

    さやかれんめっちゃ可愛い(*゚▽゚)ノ♡♡美人さんコンビ羨ましいな!リクエストに応えてあげる優しいかれんちゃんがだいすき(*゚▽゚)ノまたカレンクしてほしいな!あ、あとね!AGOMEN shotが見たいです(*゚▽゚)ノあごめんあごめーん! 秋田/ゆ
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 22:26

    更新ありがとん~

    嬉しい~
    ばいよ\(^o^)/
    ネコみたいってわら

    二人ともかわええ

    かれりーなの更新で、疲れぶっ飛んだ//
  • みづき 
    2/3 22:28


    可愛い(*^_^*)

    又、時間があったらちーたんとの2ショット写真載せてください!!

    兵庫/みづき
  • みーやー 
    2/3 22:31

    二人ともさいこー!これで明日も頑張れそうです!笑
  • かなほ 
    2/3 22:32

    もしよければSAYAMIYUKARENがみたいです(>_<。)

  • さあや 
    2/3 22:33

    さやかれんやばっ

    だいすきー。山梨/Aya
  • YUZUKI 
    2/3 22:33

    可愛い
  • SАЯА 
    2/3 22:34

    かれんちゃん、ニットかわいい♪
    どこのやつー
  • ゆぅ 
    2/3 22:34

    可愛いすぎ〜(*≧∀≦)
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/3 22:36

    さやかれん可愛すぎっ(*´艸`*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/3 22:37

    本当ネコだあ(^ω^)
  • 結衣★ 
    2/3 22:37

    可愛すぎるー
    かれリンの服めっちゃ可愛いねKAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ○●美穂●○ 
    2/3 22:44

    きづっちとの2ショットみたーーい♡てかニット似合ってる。・°°・(>_<)・°°・。だいすき!!
  • かれなな 
    2/3 22:44

    ほんと猫ちゃんみたいね(*^ω^*)かれたんはなんだろ(*^ω^*)赤ちゃんライオン??(笑)それかヒョウかな?うさぎも似てる(*^◯^*)うちなんか似てる動物カマキリだからね(笑)?もう動物じゃないってゆーね(笑)昆虫(笑)どうも、昆虫の女王こと、名古屋/変人/ななですっつって(笑)これからカマキリとか呼ばないでね??←(笑)ね???(笑)あ、最後に(笑)杏奈ちゃんとのショットがみたいです
    虫代表として(笑)可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な


  • きゃれん 
    2/3 22:47

    かわゆっ∩・∀・∩

  • non◎ 
    2/3 22:47


    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

    KARENちゃんの服かわいーです(*^^*)


    青森/のぞみ
  • さやか 
    2/3 22:48

    さやかれん(σ*'3`)σ2人とも可愛いな(σ*'3`)σスダンナとのショットも見たーーーーーーーい♡ 兵庫県 さやか
  • みーちゃん 
    2/3 22:52

    さやかれん♡
    ちょっとわかる!
    ねこちゃんみたい♪
  • りんりん 
    2/3 23:00

    さやかれん
    クエストしたょー
  • ☆RIKO☆ 
    2/3 23:04

    かわい

    KARENちゃんLOVE

  •  
    2/3 23:04

    ぎゃぁぁぁぁヽ(;▽;)ノさやかれん♡さやかれん♡もお嬉しすぎるよ。ありがとおー。ねこちゃん可愛い(;_;)♡ほっぺにサンタ帽子の2人組がめっちゃ喜んでます(笑)また待ってるねー♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • _ 
    2/3 23:04

    さやかれんー♡♡♡久々にかれん、ゆりのショットが見たいー!!!良かったら載せてっ♪あ!今日はやっとカンコレのチケット買ってきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これでまた一つKARENちゃんに会える切符をゲット(笑)(笑) 滋賀/夏恋人形 じゅな
  • mickey** 
    2/3 23:06

    さやかれん

    かわいい ///

    mickey**
  • みつな! 
    2/3 23:06

    いえーい(^-^)さやかれん
    わいいすぎるよー!みつな
  •  
    2/3 23:07

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/3 23:25

    2人ともだいすき(〃ω〃)きゃれんたんのニットかわいい
  • LDH TiAmo 
    2/3 23:28

    さやかれん♡きゃわ
  • まこ 
    2/3 23:39

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ラジオ収録おつかれさまでした!
    意外なメンバーだから楽しみだなぁ☆☆

    さやかれんかわいすぎる♡
    さぁちゃん猫みたいだね!
    わかるわかる\(^o^)/笑

    KARENちゃんかわいすぎるよー(>_<)♡
    だいすき☆彡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/3 23:45

    かれんとさーちゃん久しぶりな気がする〜(((o(*゚▽゚*)o)))なんかやっぱはぴちゃんショットは落ち着く♪♪
  • 兵庫*裕菜 
    2/4 00:04

    さやかれん♡かわい♡杏奈ちゃんとのツーショット見たいなあ。・°°・(>_<)・°°・。
  • みどり 
    2/4 00:06

    さぁちゃん♡
    本当ふにゃふにゃ笑顔可愛
  • れーな 
    2/4 00:08

    可愛い
    しぶりにKARENポーズしてー♪( ´▽`)明日もお仕事頑張ってね♪♪大阪/KAREN人形のれいな
  • eeeeee+ 
    2/4 00:28

    二人とも可愛いっヽ(´ー`)ノ

    KARENちゃん大好き

  • ゆうたん 
    2/4 00:31

    2人ともかわいい

  • みゆ 
    2/4 00:33

    さやかれん久々にみた気がする!お仕事おつかれん(*´◡`​*)あしたもふぁいてぃん♪ 北海道*みゆ(18)
  • あーちゃん 
    2/4 00:53

    2人とも可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • . 
    2/4 01:24



    かわいい(*^_^*)
    さやかれん大好き
    々にKARENポーズが見たいな〜!!!かなこ


  • ハッピーメイカー 
    2/4 01:34

    さやかれんちょーかわいー(≧∀≦)
  • ともちゃん 
    2/4 02:00

    かわいすぎる

    そしてこのかれんちゃんの服あげたみほちゃんめっちゃ喜んでたよ(T ^ T)

    私まで嬉しかった

    ありがとう

    さやかれんも大好き

    ディズニーの番組もやばすぎて倒れる寸前でした_| ̄|○

    KARENちゃんらぶっ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/4 02:34

    キマグレンみたいな響き…

    「粉雪」好きでしたよね?
  • さきっちゃん 
    2/4 03:03

    さやかれんヾ(@⌒ー⌒@)ノ久しぶりにみれて幸せ
    りがと
  • soul魂 
    2/4 05:47

    大好き

  • nao☆nao 
    2/4 06:11

    かわいー!さぁちゃんはネコ化ですね(^_-)-
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/4 06:54

    やばーーーーーーーー!SAYAKARENー
    ひなが大好きなこの二人!
    ほんまにかわいー!

  • MOMOKO 
    2/4 07:25

    さやかれんきゃわわわわい

    だいすきやでーい

  • アッキー 
    2/4 23:28

    二人とも可愛すぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)