人生初!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/人生初!KAEDE 画像1


Shizukaさんに
恵方巻きを頂いて、
人生初!恵方巻きしました



初めてで緊張したよーう(^ ^)(*_*)


KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • 佐賀/涼子 
    2/3 22:18

    初めてなんや
  • こむ 
    2/3 22:18

    私も食べたよ!!
    なんか、みんないっきに更新したね!!笑
  • みーちゃん 
    2/3 22:18

    うちも食べたよー♡
    まぐろにキュウリにカニにたまごを巻き巻きしたよ♪人生初ってうれしいね(*^-^*)
    中身はなんだったのかな〜♡?
  • yuzu→Karen  
    2/3 22:19

    美味しそうに食べてるかえちゃんの顔スキ(●´ω`●) 
  • MIHARU 
    2/3 22:20


    初恵方巻きおめでと


    しゃべったらあかんしなんか緊張するよな(笑)
    京都のみはっちゃん(16)
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/3 22:20

    えっ!
    初めてなの〜
    うちも食べたよぉ(*´艸`*)美味しかった

  • ゆっち 
    2/3 22:21

    うちも食べた


    緊張するよね、、、
    しゃべらずやるのって難しいー

    かえちゃんら


    岐阜/ゆっち
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/3 22:21

    Shizukaちゃんにもらったっていいな〜( ̄▽ ̄)!
    恵方巻き黙って食べないとダメだけど、がおちゃん、お喋りさんやけど…で、できた?((((;゚Д゚)))))))(笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 22:22

    初めてなん?え?

    びっく
    年してるでいつみ

    緊張とかかわいすぎやー
    、そーいえば、たべてる時、しゃべったらあかんって知ってた?いつみ今思い出した笑

    南南東向いたー?いつみゎ向いてない笑

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/3 22:23

    更新待ってました\(☆o☆)/
    恵方巻きについて書いてくれてありがと
    KAEDE食べたんだね\(☆o☆)/
    初めてなんだ!(b^ー°)
    ちゃんと願い事しながら食べた

    しゃべらず食べた

    うちはしっかり南南東むいて、しゃべらず、願い事しながら食べたよ(^w^)
    しずねえ優しい(^з^)-☆Chu!!
    ってか食べてるとこきゃわたん

    豆まきは(・◇・)
    お仕事だから出来てないかな(ρ°∩°)
    じゃあKAEDEの分までやっときます(笑)鬼は
    福は内


    Kポーズみたいな


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    2/3 22:24

    私も恵方巻き食べたよw w w

    しかもついさっき(笑)
    恵方巻きのお味ゎどうでしたか?

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/3 22:25

    Shizuka姉さんが心配そうに見てるように見える!すごく優しいお姉さんだね

  • アム 
    2/3 22:31

    関東では恵方巻きないのか
  • Naoto 
    2/3 22:31

    おしゃべりなKAEDEが食べきるまで、黙っていられたか?
    ちと疑問ですが・・・(笑)
    達成できていたら、さらにHappinessなこと、巻き起こるはずです

    ただ、「南南東」を車内で保つのは、至難の業かと〜(^^ゞ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/3 22:32

    人生初とかびっくりΣ(・□・;)みさは毎年恒例だよ!関西だからかな?喋っちゃダメな感じ、めっちゃ面白くなかったあ?o(^_^)o今日もかえでちゃんお団子さん
    可愛い
    えでちゃん大好きやで〜!しゅうかえででウインク待ってるね(^_-)
  • ゆぅ 
    2/3 22:35

    初めてなんだっ!
    関東はないの('-'*)?
  • もえぴそ 
    2/3 22:35

    この写メオフショットっぽくて好きー

  • YUZUKI 
    2/3 22:36

    えっ((((;゚Д゚)))))))かえでちゃん恵方巻き食べたことなかったん?関東にはないんかな〜?関西では普通やったからびっくりー。笑
  • 結衣★ 
    2/3 22:41

    初めて食べたん?
    結衣は毎年食べてるよー

    おしゃべりなかえリンは黙って
    食べれたかな?(笑
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ZekiSawa*K 
    2/3 22:46

    そーなんだー!うちも恵方巻き今日たべたよ\(^o^)/かえでちゃわ更新率高くてテンションたかえで☆☆☆るんるん♪テスト頑張れる〜〜〜(´・ω・)
  • えーし 
    2/3 22:46

    俺も初めての時緊張した(*^_^*)
  • モンチ 
    2/3 22:49

    バスの中で恵方巻きってなんか凄いね(笑)
    Shizukaさんめっちゃ見てるじゃん
    今年は去年以上にいいことがあるといいね(^-^)/
  • あっおーいお茶 
    2/3 22:50


    初めてだったのか(^^)

    恵方巻は毎年たべてるよー♪〜(^^ )
    ちょっとの間 喋れないのが大変だよね(*‥*)

  • さくぴょん 
    2/3 22:53

    えー初めてなの?( ´艸`)じゃあ良い経験になったね♬うちも今年はやってないや
    お豆さんも食べてない(泣)でももぉこんな時間だから諦めます(。・・)来年までまとーーー(笑)今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好き

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 22:55

    人生初の恵方巻き!どうでしたか♪( ´▽`)
    とかいいながら、わたしも今年が初恵方巻きでした!(笑)ボリューミーで美味しいですよね
    彩♪
  • ☆ひろむ★ 
    2/3 23:04

    無言で黙々モグモグだもんね 笑 あれ結構シーンってするから緊張するのとか分かる 笑 Shizukaさんもなんか心配して見てる感じで。てかその状況もなんか余計緊張しそうだね 笑
  • ☆RIKO☆ 
    2/3 23:06

    ちゃんとしゃべらんと食べた?わ
    莉子は普通に食べた


  •  
    2/3 23:07

    人生初の恵方巻きだったんですね!わたし今年は恵方巻き食べてないです!
  • mickey** 
    2/3 23:08

    初めてだったんだね
    私も食べたよ


    mickey**
  • あかな 
    2/3 23:13

    初めて?!あたし今年は一日遅れであした食べるの笑
    かえでちゃんの食べたShizukaちゃんの恵方巻きはおいしかった?
  • ひなぴよ 
    2/3 23:14

    ひなもさっき食べたよ!♡
  • かえりん*しおりん 
    2/3 23:17

    人生初なん!?うちなまさかの恵方巻きじゃなくてミートパスタやった(笑)本間びっくりした(笑)かえりんらぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • じゅり 
    2/3 23:36

    私も食べたよ!!一気には食べられなかった(笑) KAEDEちゃんは食べれたのかな?
    こういう決まった日に決まったものやるのって楽しいよね\(^o^)

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/3 23:47

    絵理香も食べたことない!笑一生懸命食べてるね〜( ̄▽ ̄)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/3 23:51

    今日、食べてないです(T . T) 生初なんですね!!萌花も食べたかった!笑
    兵庫/もえか

  • チャッピピ 
    2/4 00:02

    おしゃべり我慢できましたか(^ν^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/4 00:02

    頑張って食べる楓ちゃんかわいすぎてダメだ(笑)
    だいすっき
    かえで♪♪♪
  • みどり 
    2/4 00:06

    美味しいよね(笑)
    うち今年たべてないなー
  • ハッピーメイカー 
    2/4 01:39

    僕も食べたよー(*^_^*) 
    最後ポロポロ崩れちったけど(^^;)うー笑 
    あのうるさい楓が黙ったんかなぁ。。。笑 
    なんかかわいーよーう(≧∀≦)笑ぷぷ
  • ともちゃん 
    2/4 02:01

    初だったんだね( ̄▽ ̄)

    かぶりつくかえでちゃんかわいすぎる

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さきっちゃん 
    2/4 03:05

    初なんだー!よかったねo(^▽^)oあたしも食べたよー♪
  • リョウ 
    2/4 03:42

    えー!人生初なんだ〜♪じゃあ貴重な経験が出来たね(^-^)/ちゃんと南南東向いて無言で食べれた(^ ^)?恵方巻き、ちょっと食べるの難しいよね(・・;)最後具がこぼれそうになる(笑)かえで口小さいから尚更難しそう(>_<)また更新待ってまーす!
  • soul魂 
    2/4 05:46

    初めてやったんや♪
  • nao☆nao 
    2/4 06:05

    いいね!Shizukaさんめっちゃみてるから、緊張しそう(笑)(^_-)-☆
  • MOMOKO 
    2/4 07:24

    初めてやったん?

    緊張したん
    ゃっわい〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:26

    初だったんだー!わたしは昨日やってないわ(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)