私服ちゃん☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/私服ちゃん☆KAREN 画像1
  • Happiness 公式ブログ/私服ちゃん☆KAREN 画像2


今日のfashion


オーバーサイズの
ミリタリーコートがpoint


そして、
サマンサタバサのバック

皆に可愛いって言われて
とっても嬉しかったのです


KAREN自身も
とってもお気に入りバック


皆さん☆
今日も一日お疲れサマンサ〜



KAREN

 
  • コメント(全48件)
  • こむ 
    2/3 22:17

    かわいい!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 22:18

    KARENちゃん、更新ありがとん
    新なかったから心配やったねん…忙しかったんやね
    ーかわいすぎ、なにもかも
    バンもかわええし、かれりーなもかわえ
    今日踊り場みて疲れ吹っ飛んだ
    んかコメントにかききられへん…
    っと伝えたい
    にかくだいす

  • 佐賀/涼子 
    2/3 22:18

    かわいい(^^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 22:20

    今日も歌きいて、Powerもらって
    明後日の週刊EXILEもE-girlsやから、やばい~
    ちきられへんよ…

    もーすぐ、入試や…

    かれりーな、助けて~ww
    E-girlsPowerでがんばるで
    だいすきやでーー
    、連続リリースおめでとー\(^o^)/
  • yuzu→Karen  
    2/3 22:21

    かわいー(●´ω`●) KARENちゃん大好き大好きスキスキスキ♥♥♥
  • みーちゃん 
    2/3 22:21

    かわいい♡♡
    KARENちゃんにあってるね
    さっき踊RI場見たよ
    いっつも踊RI場コレクション楽しみにしてるの(*^-^*)
    今日もかわいかった!!
  • ゆっち 
    2/3 22:22

    かれんちゃんほんとかわい

    大好き


    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    2/3 22:22

    コートとサマンサのバッグがバッチリ合ってるね(^o^)
    可愛いよ(#^.^#)

  • みゆ 
    2/3 22:23

    更新ありがとう!私服姿かわいいなあ♡きょう家族で踊RI場みたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 北海道*みゆ(18)
  • ♭ ゆみ _ 
    2/3 22:23

    かれんさん更新ありがとーう(*゚▽゚)ノ♡♡かれんfashionたのしみにしてたよー!オーバーサイズやっぱり可愛いね!ゆみもほしいな♡♡ほんで2枚目の写真の帽子レオパード?めっちゃ可愛い♡♡ゆみ、レオパードちょーすきなの!どこで買ったか教えてほしーいな!そしてかれんさん脚きれいすぎてびっくり。美脚羨ましいです♡♡♡かれんちゃんの私服ほんとすきだからまた載せてほしいな(*゚▽゚)ノバッグもめっちゃ可愛いね(*゚▽゚)ノ 1日お疲れさまんさー!明日もがんばってね♡♡♡かれんちゃんだーいーすーきー!またカレンクしてほしいなー。 秋田/ゆみ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/3 22:26

    かれんちゃん踊RI場見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    かれんちゃん今日豹柄の帽子かぶってたのー?りなも今日ニューエラの豹柄かぶってたよー(((o(*゚▽゚*)o)))豹柄お揃い♪るん
    頭痛いからもう寝るね!!
    かれんちゃん風邪引かないようにね!今日も一日おつかれさまー(*^_^*)
    明日も一日がんばってねん


  • みづき 
    2/3 22:31


    私服可愛い!!

    KARENちゃんもCAP持ってるんですね☆
    CAPの写真載せてください(^_^)v

    兵庫/みづき
  • ゆうたん 
    2/3 22:37

    私服かわいい

  • かれなな 
    2/3 22:37

    かれたんコート可愛すぎ♡バッグも可愛いねぇ
    かタンクトップみたいなトップス可愛いい(*^ω^*)全体がみたいなぁ
    ちかれたんの私服超つぼだよ(*^◯^*)もっと見たい見たー
    またupしてほしいなぁ♡かれたん入試まであと少し!頑張らなきゃね!頑張れなな!笑 応援してほしいなぁ♡可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな


  • ゆぅ 
    2/3 22:38

    シンプルでかっこいいね(*≧∀≦)
  • ドラゴン 
    2/3 22:44

    Karen ちゃん カッコイイと思います。こりゃみんないいって言いますわ shoesも決まっていると思います。でもこのスタイル karenちゃんだから似合うんだと思います。流石です
  • 結衣★ 
    2/3 22:44

    めっちゃおっしゃれ

    バック可愛い
    styleよすぎーー

    今日も1日お疲れサマンサ
    明日も素敵な日にしてね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • non◎ 
    2/3 22:44


    私服かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

    バッグもかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

    また私服のせて下さい♪

    青森/のぞみ
  • ○●美穂●○ 
    2/3 22:46

    きゃわたんっ。・°°・(>_<)・°°・。かれんさん大好きです*\(^o^)/*

  • いけもち 
    2/3 22:49

    うわーお!昨日サマンサタバサのお店でそのバッグ見たよー!!


    かわいいよね

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/3 22:52

    おしゃれさん

  • akyari-na ? 
    2/3 22:55

    かわいーです♡♡
  • まりこ from.大分 
    2/3 22:55

    ああ、もう少しで
    きゃれんポーズなのに。笑
  • みさきちゃん 
    2/3 22:58

    靴いっしょだぁ(´へωへ`*)♡♡
  •  
    2/3 23:04

    おつかれサマンサ(*´∀`)鞄かわいい♪
  • ☆RIKO☆ 
    2/3 23:09

    むちゃくちゃニューエラ似合うやん!

    ほんまかわいすぎ

    むっちやLOVE

  • mickey** 
    2/3 23:10

    めっちゃかわいい //
    素敵で

    お疲れサマンサ〜

    mickey**
  • (EωX) 
    2/3 23:12

    やばー(゚∀゚)!KARENちゃん可愛すぎ〜<33
  • あーちん(^ω^) 
    2/3 23:27

    かれんちゃん


    かれんちゃん、ほっんと
    可愛い((o(*゚▽゚*)o))


    お疲れサマンサタバ〜サっ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • まこ 
    2/3 23:44

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    もうかわいすぎる!
    アメブロにコメントしてきたよー
    見た瞬間UPされて、久々にテンション上がりました。
    昔はいっつもすぐコメントしてたなー☆
    なんて思いながらコメントしてきました!笑

    今日ずっとディズニーMyマップ見てた!
    何回も見てたら行きたくなっちゃった(>_<)
    トゥースとか最後真似してるとことかめっちゃ
    かわいすぎてツボです。♡
    また感想手紙に書くね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/3 23:48

    バックかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 兵庫*裕菜 
    2/4 00:06

    おしゃれやね。・°°・(>_<)・°°・。夏恋たんみたいになれるようにがんばろっ。大好き
  • eeeeee+ 
    2/4 00:31

    お洒落〜((o(^-^)o))+゚

    KARENちゃんみたいなシンプルな格好似合うようになりたい


    お疲れサマンサターバサッ

  • #7.かほひろ 
    2/4 00:42

    本間にサマンサタバサのバック可愛い(*^^*)
    日も1日おつきゃれん☆★
  • あーちゃん 
    2/4 00:56

    バック本当可愛いね


    わたしも欲しくなっちゃっ


    明日香
  • . 
    2/4 01:30



    お疲れサマンサ〜


    バックもfashionもKARENちゃんもかわいい!(^^)



  • ハッピーメイカー 
    2/4 01:43

    おーお疲れサマンサ〜(^^)/ 
    メッチャかわいー(*^_^*)
  • miyuki. 
    2/4 02:23

    かれんすてき
  • さきっちゃん 
    2/4 03:08

    KARENのファッションオシャレ♡
    今日サマンサのショップみたけど
    めちゃくちゃかわいいね!
    全部ほしくなっちゃった♡
  • soul魂 
    2/4 05:45

    可愛い(^-^)

  • nao☆nao 
    2/4 05:59

    とってもおしゃれさんです
    ートすてき♪バッグ色がいいね♪帽子も靴もかわいい♪きゃれんめっちゃかわい
    おつかれサマンサでした!(^_-)-☆
  • MOMOKO 
    2/4 07:22

    きゃわわわわ

  • sayaxile, 
    2/4 15:59

    夏恋ちゃん可愛すぎ!全部好き!今度は夏恋ちゃんのメイク詳しく教えてほしい!(//∇//)


  • love 
    2/4 18:00

    かれんちやんほどミリタリーの似合う人はいないね!うちもミリタリーの似合う人になりたい(´д`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:25

    かわいー( ^ω^ )
  • アッキー 
    2/4 23:29

    バックカワイ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/5 19:17

    かれりん!!私服ありがとう(/ _ ; )♡♡嬉しい!サマンサ可愛い♡キャップも!早く会いたいな〜♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)