久しぶり、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/久しぶり、KAEDE 画像1


リオと!!!


リオと収録で久しぶりに会えて
嬉しかったな


KAEDE





 
  • コメント(全51件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 20:18

    りおちゃん、かわいすぎや

    てか、bunnyちゃん天使〜

    カエデマンゎbunnyちゃんのお姉さん

    カエデマンだいすきやぁでーん

    お仕事がんばってね

    応援してまーす//

    らぶだーゅゆ

  • ゆぅ 
    2/3 20:19

    りおちゃんも楓ちゃんも可愛い〜
  • みーちゃん 
    2/3 20:20

    りおちゃんかわいー
    なんかかえでまんにちょっと似てるよね(**)♡
    かえでまんはみんなのお姉ちゃんだね!
  • M.A.EG_&a 
    2/3 20:20



    2人とも可愛

    昨日のイベントで
    莉生ちゃんと握手し
    とき目の前すぎて
    可愛すぎて気絶しそうだっ

  • soul魂 
    2/3 20:22

    可愛い(^-^)
  • さおぴ 
    2/3 20:23

    かわいー(丿^ω^ヽ)
  • kenji 
    2/3 20:24

    リオちゃんめっちゃちっちゃくて可愛い♪♪久しぶりに会えて良かったですね☆


  • ハッピーメイカー 
    2/3 20:24

    ホンマ最近の子って。。。 
    とか言い出したらオヤジかな(^^;)笑アハハ 
    でも大人っぽいよなー(゚ロ゚)おぉ 
    未だに楓のこと年下って思ったことないからなー(*^_^*) 
    それはひどすぎるか!!!笑ぷぷ
  • さくぴょん 
    2/3 20:24

    やっばい≧≦
    んとにほんとに大好きコン
    せてくれてありがとぉ(o^^o)
    イト終わって初めて見た記事がこれだったから疲れ吹っ飛んだ(^^)かえちゃん大好き

  • ☆美咲☆ 
    2/3 20:24

    りさちゃんとのツーショットみたいですっ♡
  • wish 
    2/3 20:24

    2人とも可愛すぎ

  • nao☆nao 
    2/3 20:25

    かわいい妹ちゃんがたくさんいますね!(^_-)-☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/3 20:26

    久しぶりの2ショットだね*\(^o^)/*リオちゃんの目ってお人形さんみたいだよねo(^_^)o可愛い!また、しゅうかえでも見たいなあ
    インク希望(^_-)かえでちゃん大好きい!早く会いたい(._.)好き好き大好き〜♪♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/3 20:26

    2人ともかわいいな( •U+962◡-U+962)-♡ 今度ののちゃんとの2ショット見たいお!
  • GREEのかっちゃん 
    2/3 20:31

    確かにお久しぶりですね!
    一言言うなぁ
    楓ちゃん、可愛すぎやがな♪(笑)
    その普通の髪型で、可愛いとかやばってるな!(^-^)/
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/3 20:33

    かわいい(≧ε≦)

  • カエルのともかちゃん 
    2/3 20:34




      りおちゃ
      めっちゃ美少女

      なんか目
      キラキラしとる(^O^)


      ピュアーー!!って
      感じ(゜▽゜)




      佐賀んともかよ




  • えーし 
    2/3 20:35

    久しぶりに会えて良かったね(*^_^*)
  • MOMOKO 
    2/3 20:36

    カエデマン、りおちゃん

    きゃわわわわいすぎやろ

    bunnyちゃんとカエデマンの写メ、最高

    だいすきやでーい
    LOVE

    応援してまーす(´▽`)ノ☆

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/3 20:39

    きゃわー!w
    めっちゃ、かわいーい!
    ほんま、だいすき!
  • non◎ 
    2/3 20:41


    天使ちゃんだね(^_-)


    りおちゃん可愛いー\(^o^)/


    笑顔きらきら∩^ω^∩


    青森/のぞみ
  • あかな 
    2/3 20:43

    りおちゃんかわいいい!かえでちゃんと眉毛にてるね!笑 2人ともハーフ顔してる(⌒▽⌒)
  • panigales11992012 
    2/3 20:43

    お。れ。も。あ。い。てぇ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/3 20:44

    俺も含めて、神奈川繋がり…。

    イエーイ〜
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/3 20:54

    リオちゃんもかえぽんもかわい_| ̄|○
  • かえりん*しおりん 
    2/3 20:55

    りおちゃんめっちゃ好き!可愛すぎー♡もちろんかえりんは大好き!可愛すぎてやばいっす♡はよ大阪きてなー!後輩ちゃんと騒ぐから(。-_-。)かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  •  
    2/3 20:59

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/3 20:59

    りおちゃんに会えてKAEDEちゃん幸せそう!私も早くあいたいな♪
  • ZekiSawa*K 
    2/3 21:01

    りおちゃんだ\(^o^)/\(^o^)/りおちゃん美しいよね〜☆☆☆かえでちゃんももちろん美しいけどね\(^o^)/会えてよかったね
  • アンドロメダ 
    2/3 21:04

    リオちゃんかわいらしいですね。楓さんはモー娘。をよくきいてたんですよね。私は松浦亜弥の100回のキス、LOVE涙色、Yeah!めっちゃホリデーを聴いてました。YouTubeでみましたが、はるな愛さんのものまねはおもしろいです
  • . 
    2/3 21:11



    かわい



  • まりこ from.大分 
    2/3 21:11

    かえちゃん お姉ちゃんに見える( ´ ▽ ` )ノほんと後輩思いだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆RIKO☆ 
    2/3 21:11

    りおちゃんかわいい

    りおとりこ似てる!わら
    なんかうれし

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 21:13

    リオちゃん( ^ω^ )
    久しぶりだぁ♪大人っぽいなぁ!可愛いなぁ
    KAEDEちゃんと2人並ぶと迫力倍増!!オーラがすごいです♪
    彩♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/3 21:13

    はじめまして

    りおちゃんね
    えた

    りおちゃんに実際会ったことないから会いたいな〃
    もちろんKAEDEにも(o^∀^o)
    はやく会いたいな

    テストはじまっちゃうよ

    ファンレター書いたし準備Ok

    後は情報解禁まつだけ!(b^ー°)
    早く早く(^w^)
    今はBIGBANGヘビロテ!
    いつまでも聞いてられる

    はるはるのPVはいつみても泣けちゃう(ρ°∩°)
    また更新してね\(☆o☆)/
    Kポーズみたいな(≧ヘ≦)


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • ☆ひろむ★ 
    2/3 21:13

    ええ姉さんやな〜 リオちゃんほんっとに可愛らしい!丸っこい感じがめっちゃイイ!
  • かすみん 
    2/3 21:18

    二人とも可愛いすぎU+2661!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:31

    かわい
    またれいちぇるとの2shotお願いねー( ^ω^ )!!!!
  • あいりん!/ 熊本 
    2/3 21:32

    やっぱかえちゃんは素敵なおねえさんだー。・°°・(>_<)・°°・。りおちゃんもかえちゃんもめっちゃかわいいーっ\(^o^)/KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 結衣★ 
    2/3 21:39

    姉妹みたいや

    素敵なお姉さんやー
    2人とも可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • じゅり 
    2/3 22:00

    2人とも可愛
    KAEDEちゃんお姉ちゃんだね
    私明日からアメリカ行くから当分コメント出来ないの(>_<) 帰ってきたらまたコメントする

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/3 22:01

    かえでちゃん、やっぱりばにたんのお姉ちゃんだっ(^_−)−☆ほーんと可愛い!2人とも!美聖ちゃんとのショットもみたいなあ!岐阜
    まてぃ
  • りいちゃん 
    2/3 22:01

    莉生ちゃんー(((o(*゚▽゚*)o)))2人とも可愛い♡保存♡また、莉生ちゃんとの写メ待ってるね♡
  • モンチ 
    2/3 22:17

    リオめっちゃ大人っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))
    学生には全く見えないよヽ(;▽;)ノ同じ神奈川出身だし、頑張って欲しいな〜(^-^)
    昨日のイベントもめっちゃ一生懸命踊ってるし、握手の時も初々しくてなんか妹みたいだった( ´ ▽ ` )ノ
    妹いないんだけどね(笑)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/4 00:04

    姉妹みたい!!なんでこんな美しいの、(´;ェ;`)

    ゆかえで♪♪
  • さきっちゃん 
    2/4 03:15

    りおちゃんめちゃくちゃかわいい
    おとといのイベント
    更にかわいいなー
    って思った!
  • リョウ 
    2/4 03:44

    お、リオだ!2人とも可愛いねー!久しぶりに会えるとテンションあがって嬉しいよね♪リオこの間のイベントめっちゃ一生懸命踊ってた〜♪かえでのパフォーマンスも見たいよー!また更新待ってまーす!
  • あやちゃん 
    2/4 10:21

    莉生ちゃん!( ̄▽ ̄)
    えでちゃん、ありがU+3327♪またbunnyとの写メ載せてください(U+2445´∀`)σ)∀`*)U+2661”
  • ZekiSawa*Y 
    2/4 17:56

    りおちゃん美人さんだよね(*^_^*)! かえでちゃんも負けてないよ
    またしゅうかえでのツーショットみたいな〜〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:25

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)