みました? SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/みました? SAYAKA 画像1

皆さん踊RI場みました?


次回が楽しみですね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • リトルボーイ Laker2 
    2/3 19:40

    関西見れない

  • ゆうかち 
    2/3 19:42

    さあちゃーんヽ(;▽;)ノ♡みたよみたよー‼‼てかね!今日美容院でさぁちゃん風の髪型にしてもらったよ♡さぁちゃんの写メみして同じにしてください!って言った(笑
  •  
    2/3 19:43

    ↑関西も見れますよ!!さーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡踊RI場見たよっ!ほんま次回が楽しみです♡♡さーちゃん大好き♡♡ゆなざいる
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/3 19:47

    みたよ!(b^ー°)
    happinessででちゃえ(笑)
    リリイベ情報解禁待ってます。

    埼玉県/葵
  • 三代目あいゆ 
    2/3 19:49

    みおちん、さーちゃんのぱっつんコンビが好きです♡♡ ぜひまた一緒の写メ載せて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/3 19:52

    昨日みました

  • M.A.EG_&a 
    2/3 19:52



    まだみてない

    明日みるかな\(^^)/

    K&K高ですね

  • wish 
    2/3 19:52

    みたよー!!さぁちゃんでたらどうかな(*^▽^*)
  • ハッピーメイカー 
    2/3 19:54

    遅れてもしっかり見るよー(^^)v 
    待ち遠しい(≧∀≦)くぅ
  • リトルボーイ Laker2 
    2/3 19:54

    見れるんですか! ;ω;
    来週見つけて絶対見ます)))!
  • 結衣★ 
    2/3 20:03

    写メありがと

    めっちゃみたいー
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 20:04

    録画してるよ

    今、塾おわったから、帰ってみる

    たのしみやー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/3 20:10

    ごめんよ〜(-。-;

    見てない〜(T_T)
  • ともちゃん 
    2/3 20:15

    見たー

    最後のダンスがめっちゃ好きなん

    さあちゃんのダンスも見たいです

    さあちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    2/3 20:19

    見れない!!
  • FULL 
    2/3 20:22

    みたよ(^-^)
  • nao☆nao 
    2/3 20:24

    チアダンスチームすごかった!年齢が…(笑)(^_-)-
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/3 20:26

    観れない(b_d)見たいなあ(b_d)
  • MOMOKO 
    2/3 20:28

    録画してるね

  • saya 
    2/3 20:29

    見たよー♡
  • みーやー 
    2/3 20:29

    見たよー(^o^)全部のコーナーが面白いよね!
  • まあちゃん @浜松 
    2/3 20:32

    毎週見てるよ(^_^)K&Kさーちゃんも出てほしいなあ\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/3 20:39

    まだ、みてなーい!
    録画してるよー!

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/3 20:55

    それ見れないんだよね(;_;)見たい〜!
  • りんりん 
    2/3 21:00

    みてなーいU+203Cみなきゃだね
  • . 
    2/3 21:12



    毎週見てるよん(*^_^*)♪


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 21:14

    踊RI場みたいのにこっちでは見れないんです(´・_・`)ほんとに残念...見たいのに〜
    して見てみます♪
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:30

    見るの忘れてた( i _ i )
  • あいりん!/ 熊本 
    2/3 21:32

    踊り場、BSで放送されるの土曜日だけんまだまだ〜(:_;)早くみたい!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/3 21:45



    見れてないー(´;ω;`)
    見なき



    西宮/まほ
  • HAGIDAI 
    2/3 21:48

    見てなーい(´・_・`)今日は出かけてたので…。さやかはリアルタイムで見れたみたいでよかったね♪♪同じグループの2人が出演してるから見てても楽しいだろうね( ´ ▽ ` )ノ俺も来週時間が合えば見ようかな〜!また更新待ってるわ

  • みお 
    2/3 21:55

    チャンピオン大会はHappinessで出てな♡楽しみ♡
  • love 
    2/3 22:03

    軽くしかみてないの(*_*;でも録画したから(o^-')b
  • mickey** 
    2/3 23:18

    見ましたー!!
    私も次回楽しみ〜


    mickey**
  • rio 
    2/4 00:50

    さーちゃん(*^^*)
    りおのところ映らないよぉ(>_<)
    みたいなぁ(^o^)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)