みてちょ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みてちょ、KAEDE 画像1


お仕事に行く車の中で
踊RI場見てまーす(*^_^*)


みんなも見てね



KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • さき 
    2/3 19:37

    見たよ〜\(^o^)/
    よかった‼笑
  • nao☆nao 
    2/3 19:38

    みたよん♪K&K☆最高!(^_-)-☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/3 19:39

    見たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーちゃん 
    2/3 19:39

    今から見るよー♪
    踊RI場コレクション毎回楽しみにしてる♡♡
    スタイルの良さほんとやばい(;_;)
    あの最後の踊りもいっつも楽しみ(*゚▽゚)ノ

  • かえりん*しおりん 
    2/3 19:43

    録画してる\(^o^)/いっつもかえりんガン見して、踊り場コレクションみてうわー、可愛いー(。-_-。)♡ってなってる(笑)本間毎週癒されてるで♡♡はよ大阪きてなー!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 星空 
    2/3 19:43

    録画したょー
    あとでじっくりみるょー

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/3 19:45

    もちろんみたよ(^з^)-☆Chu!!
    相変わらずきゃわたん(^w^)
    ウェービーからのお団子〃
    超大好き\(☆o☆)/
    今豆まきしたよん(≧ヘ≦)
    明日家のいろんなとこ豆が出てきそう(笑)
    節分あるある(笑)
    お仕事頑張ってね(o^∀^o)
    リリイベ情報解禁待ってま


    Kポーズみたいな


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • ハッピーメイカー 
    2/3 19:51

    かーちゃん見たよ(^^)v 
    昨日までの全部やけど笑 
    心配いらんよ!ちゃんと見てるから(^^)/ 
    これからはちゃんとその日の内に見るから許してちょ(^з^)-☆Chu!!笑アハハ 
    あー、元気出てきた☆ 
    ってか今からお仕事?がんばって行ってらっしゃい\(^o^)/わー 
    やっぱかーちゃんはステキだよ♪♪♪
  • wish 
    2/3 19:52

    もちろんみましたよ〜!!
    今回はかえでちゃんもかれりーなもコメントが多くてテンションあげめ??笑
    だったからめっちゃ良かっ

    来週も見ます

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/3 19:52

    みたよおおお

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/3 19:53

    かえちゃーーーん!ばっちし見てました(((o(*゚▽゚*)o)))ママが、楓ちゃんもほんとお綺麗!って言ってました!^ ^来週も楽しみにしてますね!!お仕事頑張ってください!
  • sayaxile, 
    2/3 19:55

    関西やから見れへんよ〜(>_<)KKコンビ見たいなぁ〜(>_<)!


  • 大阪のえんぶり ** 
    2/3 19:55

    いぇいいぇーい☆〜(ゝ。∂)いつもみてるよ!お仕事がんばってください(;ω;)♡大阪@えんぶり
  • ZekiSawa*K 
    2/3 19:57

    踊RI場録画するの忘れた〜(´;ω;`)来週みます!!!
  • リョウ 
    2/3 20:01

    今日バイトだからリアルタイムでは見れなかったよー(>_<)でもバッチリ録画したから終わったら見るね(^ ^)♪お仕事ファイト!また更新待ってまーす
  • 結衣★ 
    2/3 20:04

    めっちゃみたいー
    滋賀でもやってほしいー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆偉都美☆ 
    2/3 20:04

    録画してる
    塾おわったか

    たのしみー

  • カエルのともかちゃん 
    2/3 20:08




      みたよー


      かえでちゃん
      ほっそい!(笑


      佐賀んともかよ




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/3 20:09

    踊RI場見るの忘れてた〜(T_T)

    来週は絶対に見よ!!!!!!!!!!!
  • さおぴ 
    2/3 20:12

    お仕事がんばれー
    疲れ様

  • shio&kr 
    2/3 20:14

    見たよー!お仕事がんばってね^ ^
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    2/3 20:15

    今アカン警察に登坂君今市くんがでてます(^.^)
  • soul魂 
    2/3 20:18

    見れない!!
  • さくぴょん 
    2/3 20:21

    今バイト終わったぁ♬録画しといたからあとで見るね
    これからお仕事って結構遅くまでやってるんだね(>。<)体調崩さないように気をつけてね!かえちゃん大好きっ

  • FULL 
    2/3 20:21

    みたよ(^-^)
  • MOMOKO 
    2/3 20:27

    録画してるで

    だいすきやでーい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/3 20:30

    見たいなあ(._.)
    さんち映らへんねん(;_;)つらい(;_;)毎週K&Kれるとか最高だよね(((o(*゚▽゚*)o)))早くネバエン届かないかなあ♪♪かえでちゃんのソロジャケ早くほしい!リクエストします
    好きなしゅうかえででウインク(^_-)
  • えーし 
    2/3 20:38

    見たよ〜\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/3 20:40

    毎週みてるよー!
    いつも、かえでちゃん、かれんたん やばすぎ
  • あかな 
    2/3 20:43

    録画ばっちりしてあるからあとでみるよー!たのしみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/3 20:55

    見たい見たい(;_;)
  • ☆ひろむ★ 
    2/3 21:10

    みたちょ 笑 毎週録画はもちろんしてるんだけどリアルタイムでも観てるよ!素晴らCでしょ?この時間バイトが無いからね!ほんとね、ロケ見んの楽しみだし踊RI場コレクションも最高!エンディングもね!ようは毎週楽しみにしてるってこと!笑
  • . 
    2/3 21:12



    毎週見てるよ



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 21:16

    見たいです(´・_・`)でもこっちではやってないんです...探してみなきゃー!楽しみ楽しみ
    彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:30

    またみるの忘れてたー(T_T)(T_T)
  • あいりん!/ 熊本 
    2/3 21:33

    踊り場早くみたいよー!毎日放送してくれても全然構わんくらい大好きな番組!!!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • じゅり 
    2/3 22:02

    毎週楽しみに見てる
    今日のは録画してあるから後でゆっくり見るね!(⌒▽⌒)
  • モンチ 
    2/3 22:14

    今日は踊RI場だったね!ちょっと出かけてたから見れなかったけど、毎週録画してるからバッチリ!!(笑
    帰ったらみるね!
  • ☆キリーク☆ 
    2/3 22:24

    見逃した( ´△`)

  • かおり 
    2/3 23:55

    みたー
  • さきっちゃん 
    2/4 03:16

    見逃しちゃった(;_;)
    来週は絶対みるよ!
  • うさぴょん 
    2/4 09:10

    毎週観てるよ

  • #7 なつきち  
    2/4 10:09

    ばっちり見たよU+2661U+2661

    大阪の捺希
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)