踊RI場 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/踊RI場 SAYAKA 画像1

もうすぐで踊RI場(^^)
みなきゃ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/3 18:31

    きゃわたん(≧ヘ≦)

    もちろんみてるよ


    埼玉県/葵
  • ヒマワリ 
    2/3 18:31

    みなきゃだねー(^^)
  • 西宮CHIC☆ 
    2/3 18:33

    みれないよお(T_T)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/3 18:34

    見られない(T_T)
  • みーやー 
    2/3 18:35

    見てるよー!(^o^)面白いよねっ
  • ハッピーメイカー 
    2/3 18:35

    見れまてーん(>.<)うー笑 
    やからいつも1週遅れでBSで見てるよー(^^)/ 
    さーちゃんも見てるんやね(*^_^*)ふふ 
    僕はサザエさん見てまーす(≧∀≦)笑アハハ
  • YUZUKI 
    2/3 18:40

    ビデオ撮ったからあとで見る〜(^o^)
  • あやポン 
    2/3 18:40

    とってます♪
  • MOMOKO 
    2/3 18:41

    Nowやな〜

    いっえーい

  • HAGIDAI 
    2/3 18:44

    そーだね\(^o^)/もう始まってるね!!でも見てない…。(笑)たまに見てるけど( ̄▽ ̄)楽しんでーーー♪また更新待ってるわ


  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/3 18:47

    なうだよー

  • M.A.EG_&a 
    2/3 18:47



    うちも録画に
    なっちゃうけど見る


    2人とも可愛

  • soul魂 
    2/3 18:49

    見れない!!
  • mickey** 
    2/3 18:51

    私は録画してるから、後で見よー

    mickey**
  • あいりん!/ 熊本 
    2/3 18:54

    踊り場BSでみよるけん、まだまだだ〜。・°°・(>_<)・°°・。ほんと踊り場面白いよねっ!いつかHappinessチームで出て欲しい!!!
  • りなりん♪ 
    2/3 18:56

    うちの地域みれないーーーーーーっ(TOT)
  • りんりん 
    2/3 19:00

    みなきゃねーU+203C
  • アンドロメダ 
    2/3 19:02

    さやかさんには八級検定うけてほしいです。最後に先生に動きが正確な人、柔らかい人、力強い人それぞれいますが総合力で一番すばらしい人はあなたです。と言って10秒ぐらいさやかさんをずっと指差してほしいんです
  • 結衣★ 
    2/3 19:07

    めっちゃみたいー

    滋賀でもやってほしいー
  • nao☆nao 
    2/3 19:10

    おもしろかったー!さーちゃんダンスチャンプにでちゃうのかな〜?なんつって(^_-)-☆
  • wish 
    2/3 19:11

    みたよー!!今日はKKコンビがたくさん出てきて嬉しかった(*^▽^*)あぁ早くさぁちゃんのパフォーマンスみたいなぁ

  • . 
    2/3 19:16



    見た〜♪♪


  • LOVE Dream Happiness 
    2/3 19:22

    見たーヾ(≧∇≦) K&高!!!
  • こたろう 
    2/3 19:28


    あなた達は毎
    忙しいんだね

    大変そうだー

  • LDH最高 
    2/3 19:29

    見た~
    2人ともかわいすぎー!

  • yu. 
    2/3 19:30

    おっ、さーちゃん!更新待ってました(((o(@゚▽゚@)o)))
    日のイベント出なかった理由明かされてないけど体調でも悪いんですか?
    まで熱出た翌日もイベント休むなんてことなかったさーちゃんだからすごく心配です(´・_・`)
  • さきっちゃん 
    2/3 19:35

    KKすき
  • みーちゃん 
    2/3 19:39

    これから見るよー♡

  • *せな* 
    2/3 19:42

    さーちゃん可愛いいいい
    画したから今度見ます( ^_^)楽しみ楽しみ〜♪さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  •  
    2/3 19:44

    きゃあヽ(;▽;)ノさやかえで♡さやかえで♡ゆなとえんぶりのさやかえで♡♡ほんとに2人とも大好きです!いつもありがとう。さーちゃん大好き♡サンタ帽子のゆなざいる
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/3 19:56

    見るの忘れてた〜(-。-;

    来週は絶対に見よ〜

  • ☆偉都美☆ 
    2/3 20:09

    かわえ

  • まあちゃん @浜松 
    2/3 20:33

    浜松は土曜日だよ!違うんだ!初めて知った(>_<)!(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/3 20:56

    見たいけど青森入ってない気が_| ̄|○
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 21:22

    踊RI場見たーい!けどこっちでやってないんです( ;´Д`)探して見なきゃー
    楽しみです♪さーちゃんは今日はどんな一日でしたか
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:29

    あ。また見逃した(T_T)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/3 21:44



    きゃわきゃわ

    さぁちゃん大好きすぎるー///


    西宮/まほ
  • rio 
    2/4 00:49

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ可愛すぎやぁ〜o(^o^)o
    大好きっ\(^o^)/
    りおもみたいなぁ、(>_<)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)