でたっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/でたっ!KAEDE 画像1

でましたっ!

すだんなと



KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • ZekiSawa*K 
    2/3 16:31

    スダンナのかえでちゃん久しぶり\(^o^)/\(^o^)
  • soul魂 
    2/3 16:32

    可愛い(^-^)
  • YUZUKI 
    2/3 16:34

    すだんなとの2shot久しぶり〜!可愛い〜♡
  • じゅり 
    2/3 16:34

    でました!
    姉妹みたいなお二人さん
    好き〜

  • カエルのともかちゃん 
    2/3 16:37



      わたしも
      間にはいりたーーーい!w


      佐賀んともかよ



  • nao☆nao 
    2/3 16:42

    すだんな☆スタイルいいから、昨日の黒パンの衣装キマってたー!KAEDEの次にねっ(^_-)-
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/3 16:43

    でたっ
    きゃわたん\(☆o☆)/
    今は気分転換に買い物中

    恵方巻き買う(^з^)-☆Chu!!
    KAEDEは食べる(・◇・)
    今年は南南東だよ(≧ヘ≦)
    豆まきも( ̄∀ ̄)
    うちはやるよ(o^∀^o)
    今年は14粒\(☆o☆)/
    KAEDEは17粒だね!(b^ー°)
    でもそれ以上食べるけど(笑)
    また更新してね(^w^)

    Kポーズみたいな



    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • ゆぅ 
    2/3 16:44

    ほんま仲良し
    小顔なんも似てるね(ノ∀`)
  • さくぴょん 
    2/3 16:46

    仲良しスダンナやん(o^^o)
    のツーショットなんか落ち着く〜( ´艸`)♬これからバイトだよー
    張ってくるね
    えちゃん大好きっ

  • ハッピーメイカー 
    2/3 16:47

    はい!やっぱ出ましたな( ̄∇ ̄)ふふふ 
    ホンマに中学生なのかしら?笑 
    すだんな記憶力イイね(*^_^*) 
    いつも覚えててくれる〜☆ 
    楓は。。。笑 
    知ってくれてるもんねー(^^;)笑ぷぷ 
    あっ!たまってた踊RI場全部見たよー(^^)/ 
    楓何着ても似合うね♪♪♪ステキでっす(≧∀≦)
  • panigales11992012 
    2/3 16:47

    背一緒ぐらいなんだ

  • あかな 
    2/3 16:47

    安定なすだんな!笑 かえでちゃんの今日の洋服かわいいー
  • えーし 
    2/3 16:51

    めっちゃ可愛いー(*^_^*)

    晴美ちゃんとのツインタワーコンビ見たいな♪
  • #18今市KANAJI#10 
    2/3 16:54

    二人ともかわいいです★★( ´艸`)
  • wish 
    2/3 17:06

    でましたっ!!2人とも可愛すぎの美人すぎ

  • Naoto 
    2/3 17:07

    最近、メキメキと頭角を表しているスダンナ〜

    スタイル的にKAEDE系だから、今後パフォの体系では、左右対称に位置するはんみちゃん位置かな?(^-^ゞ


  • 大阪のえんぶり ** 
    2/3 17:08

    今日節分やねー\(^o^)/かえでちゃんは誰と恵方巻き食べるん?すだんなと仲良しやね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大阪@えんぶり
  • ☆ひろむ★ 
    2/3 17:12

    はい!出ました〜 仲良しすぎるスダンナー!この2人大好き!!
  • あいりん!/ 熊本 
    2/3 17:15

    スダンナっスダンナっ♡かえちゃんとスダンナほんと、めっちゃ仲いいよね!(笑)めっちゃ可愛いーっ\(^o^)/♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • an7@73 
    2/3 17:16

    須田さん登場したら即保存ですね!(^^) 相変わらず可愛過ぎですね♡会いたいよーT^T
  • めぐみるく 
    2/3 17:20

    ゆうなちゃんが大好きな2
    んと姉妹みたいヾ(*´∀`)ノかわいいですな〜昨日かえでちゃんいなくて残念だったけどお仕事はしょうがないよね!おつかれさま
    えでちゃんとおしゃべりしたいよ
    また更新待ってるね♪【ピンクの24karats*めぐ】
  • みどり 
    2/3 17:26

    可愛い( ´艸`)
    本当可愛いすぎ!
    楓チャンもスダンナもやばい(*'-')
    あいたい!
  • non◎ 
    2/3 17:36


    スダンナかえちゃんこんびかわいいですヽ(;▽;)


    大好き\(^o^)/

    青森/のぞみ
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 17:43

    かわいすぎー

  • さきっちゃん 
    2/3 17:45

    このコンビほんとすき♡
    イベントとかでよく腕組んでるのみるよ(^_^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/3 18:01

    かわいーー

  • リョウ 
    2/3 18:03

    出ましたースダンナさん( ̄▽ ̄)笑 ほんとに仲良しだね(^ ^)姉妹みたいー♪また更新待ってまーす!
  • モンチ 
    2/3 18:05

    はい!でましたー(((o(*゚▽゚*)o)))スダンナー(笑)
    2人ともいい笑顔
    当に仲良しだね( ̄▽ ̄)

  • MOMOKO 
    2/3 18:33

    きゃわわわわ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/3 18:33

    かわいいー♥♥♪♪(^O^)
  • かえりん*しおりん 
    2/3 18:37

    はい、でましたスダンナ!仲良しやなー本間!可愛いわあ♡♡かえりん!大阪のイベきたら最前絶対とるな!で、後輩ちゃんと騒ぐの決定♡♡楽しみ♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ゆうなつ 
    2/3 18:56

    きゃー可愛い♡もうスダンナとの2ショット大好き
    人とも本当かわいいーまた二人でとったやつアップしてね♡
    そうだ今日は豆まきだよ(*´∀`)KAEDEちゃんは豆まきするの!?恵方巻は南南東だっけ!?一年間幸せに過ごせるようにお願いしながら食べてね(^O^)pinkの24Karats☆ゆうな
  • 結衣★ 
    2/3 19:09

    スダンナでたーー

    ホンマ可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • . 
    2/3 19:19



    かわい



  • くるくる 
    2/3 19:21

    やー愛しのスダンナー♡♡
    可愛すぎてどうしよう。
    KAEDEちゃんありがとう♡KAEDEちゃん♡スダンナびっくらあああぶ!
  • LDH BIG LOVE 
    2/3 19:26

    2人ともかわいすぎるー( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661
  • アム 
    2/3 19:36

    今日心療中の四話目見たけどスダンナ出てなかったなぁ。次いつ出るの~(・・?))。一話目で出たから、そろそろ二回目の登場だと思ってたのに( i _ i )
  • さき 
    2/3 19:39

    可愛い〜♡
    大好き(^-^)
  • *チームえくぼ* 
    2/3 20:00

    スダンナー♪
    KAEDEちゃんとスダンナって本当に仲良いね!
  • はるさめサラダ 
    2/3 20:33



    楓ちゃ―ん!
    今日もお疲れさまです!

    持久走、この前頑張ったよ(`∇´)
    前より13秒速くなった♪

    これも楓ちゃんのガッツポーズのおかげだよ―

    ありがとう(-^〇^-)

    またがんばるね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/3 20:42

    この2shotわ有名!www
    やばしー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/3 20:59

    でましたー!
  • LDH TiAmo 
    2/3 21:21

    でたーっ♡きゃわ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:28

    かわい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 21:31

    でましたーっっっ
    すだんなすだんな♪( ´▽`)かーわいいっ!久しぶりにこのツーショット見れて嬉しいです
    ップしてくれてありがとうございます!愛彩♪
  • さやか 
    2/3 21:35

    うわ!KAEDEちゃん!!ありがとU+2661スダンナとのショットいっぱい載せてね(σ*'3`)σ 兵庫県 さやか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)