KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


昨日は、他のお仕事の都合で
リリースイベントに参加できず
すみませんでした!(>_<)

KAREN

 
  • コメント(全43件)
  • ゆぅ 
    2/3 15:50

    お仕事頑張ってたんだね(人・∀・)お疲れさま
  • tayna* 
    2/3 15:50

    KARENちゃんかわいい!

  • 水野可奈子 
    2/3 15:56

    きゃれんちゃん!!はぁと

    お疲れさん♪お仕事頑張ってね!

    1、2、3…………


    ………だぁぁぁあ!!


  • FULL 
    2/3 15:57

    お仕事大変だね(^-^)
    頑張って(^-^)
  • れーな 
    2/3 15:58

    お仕事お疲れさん♪
    久しぶりにKARENポーズしてー
    阪/KAREN人形のれいな
  • haruna。 
    2/3 15:58

    お仕事お疲れ

    KARENちゃん可愛すぎる

  • maaanaaa 
    2/3 16:00

    お仕事がんばって



    福岡**maaanaaa
  • LOVE Dream Happiness 
    2/3 16:00

    仕事お疲れ様です!(^^)!
    可愛いすぎーヾ(≧∇≦)
  • SYOUTA 
    2/3 16:05

    仕事お疲れ様です\(^o^)/KARENちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/3 16:05

    お仕事頑張ってくださいね
  • soul魂 
    2/3 16:08

    仕事の方頑張ってね(*^^*)
  • 仲座モグラ 
    2/3 16:10

    お仕事頑張って下さいね

  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/3 16:11

    リリイベにKARENがいなくてビックリしたよおー>_<(泣)こんど愛にいくよお
  • MOMOKO 
    2/3 16:14

    踊RI場

    KARENちゃんきゃわわわわ

    だいすきやで

    応援してるでーい

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/3 16:14



    寂しかったよ〜(;_;)
    KARENちゃんも忙しいもん

    でもめっちゃ良かったです


    お手紙書いたので
    みてください(*´∀`*)
  • ♭ ゆみ _ 
    2/3 16:20

    かれんさーん(*゚▽゚)ノ♡♡お仕事お疲れさまでした!来週のイベントにはいてくれるかな?あいたいです!踊RI場の収録だったんだよね!お疲れさまでした!たのしみだな(*゚▽゚)ノそしてEg、5枚目のシングル発売おめでとう♡♡♡これからいろんなところでかれんちゃん見れるからたのしみだな(*^_^*)忙しくなるとおもうけど体調崩さないようにがんばってね! 秋田/ゆみ
  • ハッピーメイカー 
    2/3 16:21

    他のお仕事がんばってたんやもんね(*^_^*)おつかれん☆
  • M.A.EG_&a 
    2/3 16:24



    会いたかった

    けどしょうがない


    また絶対会いにいきます

  • nao☆nao 
    2/3 16:27

    しょうがないよー!どっちもお仕事だし!キレッキレで照れっ照れのYURINOと
    キレッキレでさらっさらのMIYUUが、がんばってくれたよん♪♪(^_-)-
  • 由華 
    2/3 16:47

    あ〜そうだよ

    めちゃくちゃショックだったよ…

    夏恋ちゃんから何も報告がないことが。

    でもこうやって書いてくれて、
    少し安心しました。
  • panigales11992012 
    2/3 16:50

    収録だよね しょうがないよねぇ〜
  • wish 
    2/3 17:02

    かれりーなに会えなかったけどイベサイコーでした(*^▽^*)今度はかれりーなに会いに行きます

  • かれなな 
    2/3 17:14

    かれた
    良かった...風邪とかじゃなくて!ほんと良かった(;_;)忙しかったんだね(´;ω;`)体気をつけてね?これからかれたんにいっぱい会えるようになるね(*^ω^*)でもその前に入試頑張らなきゃ!!!頑張ろ!可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な


  • _ 
    2/3 17:25

    かれんたん(;_;)♡♡忙しかってんなあ。体には気をつけて!!!関西来てくれるとき会えるかなあ!!
  • まこ 
    2/3 17:42

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    昨日収録おつかれさまでした!
    踊RI場だったんだね(*^^*)

    楓ちゃんがK&K写真UPしてくれ
    めっちゃ安心したなー☆
    もちろんKARENちゃんが更新してくれて
    一気に安心したよー(笑)

    今ずっとディズニーのMyマップみてる!
    もうあれ最高すぎます♡♡
    KARENちゃんかわいすぎます\(^o^)/

    はやく会いたいなぁ☆彡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • さきっちゃん 
    2/3 17:50

    こんな写真アップされたら
    許すしかないよ(^_^)笑
    昨日はお疲れ様でした!
    つぎはKARENに会えますように♪
  • つばジーに 
    2/3 18:16

    おつかれーー(((o(*゚▽゚*)o)))更新まってたよ\(^o^)/ そうだよ!!昨日 夏恋くると思って普通にイベント行っちゃったし( ̄ー ̄)

    てか今年まだ夏恋に会ってないじゃん!!!( T_T)

    ヤバイよ〜あけおめ言ってないし!(◎_◎;) とかいって〜(笑)また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • あい 
    2/3 18:20

    お仕事お疲れ様(>_<)
    茨城のイベの時は来てくれるのかな( ; ; )??
    愛イベ絶対行くからね♡♡
    茨城で待ってるよ(;_;)!
    かれんちゃんの笑顔に会えますように(*^^*)

    茨城 あい
  • みつな! 
    2/3 18:32

    良かった(^-^)!かれんちゃん、いなくてびっくりだった!
    から、お手紙とかプレゼントとか、見て
    た、イベント、行く時かれんちゃんがいてほしーい
    影お疲れ様でした!千葉県/みつな!
  • まりこ from.大分 
    2/3 18:54

    お仕事だからしょーがないよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く はぴちゃんに会いたい♡
  • らみたん 
    2/3 19:06

    お仕事なんだし、仕方ないよ!
    お疲れさま☆
    今週、赤い色紙送るから待っててね(*^^*)
    頑張ってデコりましたあ!
  • 結衣★ 
    2/3 19:10

    お仕事お疲れ様です

    踊り場やったんやね

    踊り場めっちゃみたいなー
    滋賀でもやってほしいー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • . 
    2/3 19:20



    お仕事お疲れ様でした(*^_^*)かれんちゃんにはやく会いたいな!


  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/3 19:42

    KARENちゃん更新ありがとう!最近忙しいのかな?名古屋で会いたいなー
    んとに早く会いたい!!!待ってるねd(^_^o)KARENちゃんだいすき

  • さおぴ 
    2/3 20:13

    お仕事おつかれさま
    しいから、体こわさないでね(;O;)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/3 20:43

    踊り場かな?
    ひなわ行けなかったけど、また大阪で待ってるね!!

    お仕事おつかれさま
  • 受験合格マン 
    2/3 20:58

    仕事頑張ってね!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/3 21:00

    かれんが他のお仕事で活躍してるの嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:27

    他の事で活躍してるって事じゃん

  • ○●美穂●○ 
    2/3 21:49

    かれんたん♡お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ニットとコルクボードほんと嬉しいです。だいすき
  • みゆ 
    2/3 22:12

    他のお仕事してるの嬉しい!おつかれん(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • 兵庫*裕菜 
    2/4 00:07

    お疲れさま♡
  • あーちゃん 
    2/4 01:06

    お仕事お疲れ様(*^^*)

    明日香
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)