sunday!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/sunday!YURINO 画像1



今日もいい日になりますよーにっ!
BRUNO聴こうー♪っと!

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • 大阪☆咲子 
    2/3 13:38

    ゆりのちゃんにとって素敵な一日になりますよぉに♪
  • ☆キリーク☆ 
    2/3 13:41

    いい1日になると良い(^^)v
  • panigales11992012 
    2/3 13:42

    おはぁ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/3 13:48

    春菜は今から勉強再会するよー

  • manapoyo 
    2/3 13:50




    ゆりちゃんスマイル元気でる(;_;)

    大好き!!ゆりちゃん♪



  • wish 
    2/3 13:52

    今日は休日を満喫します(^_^)ゆりのも楽しんでね!(^^)!
  • もろほ〜し☆ 
    2/3 13:54

    Bruno最高だょねー!Marry youめっちゃいい曲だょね

  • MOMOKO 
    2/3 13:57

    桃子は受験生やから勉強…

    よし、E-girlsとかHappinessの歌
    きこーっち

  • ハッピーメイカー 
    2/3 14:00

    うん!今日もイイ日になりますよーに(*^_^*)
  • ABCDEFG 
    2/3 14:00

    YURINOかわいーー
    YURINOちゃんにとって素敵な一日になりますよう

  • ともちゃん 
    2/3 14:03

    今日もゆりちゃん可愛い

    素敵な日にしてね

    今日ゆりちゃんへの誕生日プレゼント出して来るね〜

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/3 14:10



    ゆりちゃーん

    おはよ
    日はコメントできなくてごめんね(´;ω;`)あやはいまから片付け!


    じゃあまたコメントするねヽ(*´∀`)ノゆりちゃーん大好



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/3 14:12

    今日もその笑顔で、一日頑張ってくださいね♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/3 14:15

    家で豆まきして、鬼をさせられました〜(^-^)/
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/3 14:15

    ゆっちゃーーーん
    しぶりのコメントになっちゃってごめんね○o。.一昨日まで修学旅行で長野県でスキーに行ってたよー(^^ゆっちゃんはスキーやったことある??もぅゆっちゃんsmile最高!
    れからプレゼント作るね
    っちゃんにとってステキな1日になりますように、、
    知◎め
  • . 
    2/3 14:21



    いい日になりますよーに
    BRUNO♪


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/3 14:23


    ゆりのちゃんもいい日にしてね(^_-)


    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    2/3 14:24

    いい日に♪
  • #18今市KANAJI#10 
    2/3 14:24

    私もいい日になりたい!
  • M.A.EG_&a 
    2/3 14:30



    今日もお仕事頑張って下さ

  • non◎ 
    2/3 14:32


    ゆりちゃんいい日にしてね∩^ω^∩


    青森/のぞみ
  • あいりん!/ 熊本 
    2/3 14:35

    お仕事大変とおもうけど、頑張ってきてね(:_;)!♡
  • のりか 
    2/3 14:41

    なりますように…!ポーズいい感じ\(^o^)/のりかより♪
  • love 
    2/3 14:46

    ありがとう。
  • MIHARU 
    2/3 14:46


    今日は天気いいし、最高な日やな

    京都のみはっちゃん(16)
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 14:47

    ゆりのもね

    今日JPCDみてたら、ブルーノさんでてて、ゆりのやーっておもっ

  • 結衣★ 
    2/3 14:49

    ゆりのんも素敵な日にして

  • TakafumiFujii 
    2/3 14:53

    今日はサーフィン行ってきたよー!!何本かいいの乗れてまぁまぁって感じだった!!はやく上手くなりてー!いい一日過ごしてね!
  • まりん 
    2/3 15:10

    昨日握手してもらったとき、YURINOさんの眼力があまりに強烈だったので、ビビッてしまいました。隣のMIYUUに正気に戻してもらった。
  • うみ 
    2/3 15:28


    ゆりのちゃーん!
    ゆりちゃんが言ってたから、BRUNO MARS 見てみたらまさかのハマってしまったよ!
    (笑)いちばんgrenadeが好き!
    日とか一時間くらいずっーとgrenadeをリピートで聞いてました
    全にハマりました!
    介してくれてありがとう!
  • tayna* 
    2/3 15:45

    写メかわいー

    ゆりのちゃん、たぶんうちのクラスで人気No.1やで\(//∇//)\
  • nao☆nao 
    2/3 15:46

    いいね!ブルーノ・マーズさん♪チェックしてみますー!(^_-)-
  • 千葉の みき 
    2/3 15:51

    YURINOちゃん昨日はお疲れ様でした!めっちゃ楽しかった昨日から、一夜あけて 今日はいたって普通の日です(笑) 朝から、トレーニングの30キロ走 やってきたよ〜めっちゃ気持ち良かった〜o(^o^)o
  • YUZUKI 
    2/3 16:36

    今Happinessの曲聞きながらジム〜!めっちゃテンション上がる〜♪
  • nao☆nao 
    2/3 16:44

    BRUNO♪響い
    (^_-)-☆
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/3 17:46



    ゆりちゃん大好きー
    西宮から応援してまするー\(^o^)/




    西宮/まほ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/3 18:01

    いんまいべーーっと!ぶるーのーーー
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/3 20:34

    今日もおつかれさまぁU+203C
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/3 21:01

    今日も友達と遊んで楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))!めっちゃ風強くてやばかったけど(笑)絵理香は朝から1D聴いた♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 21:34

    YURINOちゃーん!可愛すぎます♪( ´▽`)
    んだか久しぶりにソロ写メのアップ見た気がします♪すんごくすんごく可愛くて!どうしまし
    可愛すぎます( ;´Д`)YURINOちゃんのスマイル大好きすぎるー!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • #9 Reiji 
    2/3 22:00


    ほんとに可愛い!!
    YURINOfashion見たいな♪+。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)