K&K.KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K.KAEDE 画像1

昨日の収録合間にきゃれんと\(^o^)/


K&Kのリクエストが多いですな〜〜

KAEDE





 
  • コメント(全61件)
  • マメちゃん♪♪ 
    2/3 13:52

    KKやばめ〜(゚∀゚)
    かわいいー(/ω\)
  • もろほ〜し☆ 
    2/3 13:56


    昨日の踊り場の観覧をお姉ちゃんが見に行ったらしくて、2人ともめっちゃ可愛かったよって言ってました(^^)
  • ABCDEFG 
    2/3 13:57

    かわいーー
    K&ばっ

  • ☆ひろむ★ 
    2/3 13:57

    K&Kかわいすぎるからね!てかほんとこの写真かわいい!目合わせてるとことかヤバすぎ!!
  • モンチ 
    2/3 13:57

    昨日は踊RI場のお仕事だったのか(^-^)
    K&安定だね(笑
    美人すぎますよ〜
    んどん更新しちゃってー\(^o^)
  • じゅり 
    2/3 14:00

    踊RI場の収録だったのかな
    2人の楽しそうな感じがすごく伝わってくるよ(⌒▽⌒)

  • ♭ ゆみ _ 
    2/3 14:01

    収録お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ♡♡仲良しで美人さんなK&だいすっきー!来週Y&で会いに行くね!またK&shot載せてね! 秋田/ゆみ
  • ともちゃん 
    2/3 14:05

    踊RI場楽しみにしてるよ〜

    二人は大人っぽすぎるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 三代目田崎まりまり 
    2/3 14:06

    踊RI場だね(((o(*゚▽゚*)o)))今日も楽しみだな
    えっぽあごめんが見たいな(^-^)あごめんだいすきな三人であごふぁむ
    ってるね!!!だいすき
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈より(^-^)
  • ☆RIKO☆ 
    2/3 14:13

    K&Kやー!!
    かわいすぎ

    いつもおどRI場みてんで


  • なるみ 
    2/3 14:15

    K&Kコンビが1番大好き\(//∇//)\

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/3 14:17

    お仕事でどちらか抜けた時は、Kの私が代わりに写真入りますよ?
  • #7 なつきち  
    2/3 14:19

    K&KんますきーU+2661

    ちーたんとの写メをリクエスト!


    大阪の捺希
  • soul魂 
    2/3 14:24

    可愛い(^-^)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/3 14:25

    k*kかわいい
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/3 14:27

    今日は踊RI場だね(^w^)
    待ってました(^з^)-☆Chu!!
    今日はゴロゴロでい\(☆o☆)/
    たまにはね(≧ヘ≦)
    超ねむい!(b^ー°)
    昨日の疲れが(ρ°∩°)
    でもKAEDEに癒された( ̄∀ ̄)
    KAEDEの笑顔のおか

    いつもありがとう(o^∀^o)
    はやく0の距離で会いたい

    情報解禁待ってます

    Kポーズみたいな


    たくさん更新待ってるよ


    KAEDEめっちゃすっきゃねん!

    埼玉県/葵
  • M.A.EG_&a 
    2/3 14:32



    K&K愛すぎる

    大好き(´;ω;`)♪

    えりぽんと次
    お願いします\(^^)/

  • LOVE Dream Happiness 
    2/3 14:35

    K&K愛いすぎー!(^^)!
  • Naoto 
    2/3 14:37

    踊RI場だったんだね
    お疲れさま(^o^)/

    最近は、スタジオ収録だけでなく、ロケのOAもあって楽しんでいます。

    今日も楽しみ(^-^ゞ
  • ゆりのきりの 
    2/3 14:42

    もお
    わいすぎる

    かれんちゃんかえでちゃんのことたくさんみてるね
    っわい

    今日踊RI場
    のしみ
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • love 
    2/3 14:46

    コメントみてくれてるのですね!★★
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 14:48

    やっぱ、踊り場やったんや

    今日やー、やった

    塾おわったら、みるでー
    画してきた、K&Kいすき

  • 結衣★ 
    2/3 14:51

    K&Kンマ可愛すぎるーー
    大好きやでー


    踊り場やったんやね
    滋賀見れへんからテンションdownやわ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  •  
    2/3 15:00

    可愛いすぎます!!K&K好きやでー♡♡でも、さやかえでわ??ゆなとえんぶりのさやかえで!!久しぶりに見たいです(;_;)♡サンタ帽子のゆなざいる
  • かずま 
    2/3 15:01

    えええっ(^-^)
    KAEDEもきゃれんって言うてくれとるんやあ(^_^)v
    はじめに言い出したのはおーーれっ\(^_^)/
    西の宮で(^o^)/
    もー俺もLDHはいれるかな?(^_^)/
    あああありがとっ\(^-^)
  • さくぴょん 
    2/3 15:03

    昨日はかれんちゃんもいなかったんだ!今日の踊RI場は録画予約済み(o^^o)
    イトだから撮っとくのよん♬2人とも美人すぎるもん
    っぱい載せて
    かえちゃん大好きっ

  • れぴ 
    2/3 15:07

    おはよう、かえちゃん。そしてお久しぶりです。久々にコメントでごめんねヽ(;▽;)ノEgもかえちゃんも有名になってファンも増えたね!!少し寂しいような..だけど嬉しいです!あまりコメントとかできなくなっちゃからたまにお手紙送るね。・°°・(>_<)・°°・。
    好き、かえちゃんはぴちゃ
  • ゆきこーん 
    2/3 15:23

    かわいい!だいすき!ふくおかのゆき
  • nao☆nao 
    2/3 15:32

    ケーケーいえい!ちなみにラジオ録って、何回も聴いてますよ!前回の恵方巻きネタ面白かったな!次はバレンタインネタかなぁ?(^_-)-☆ 2人でハモって言う「ハッピー星占〜い、イエイ!(笑)」と、占いの先生いじりが、毎週たまりませ
    おすすめの曲も毎回チェックしてますよー!来週はどんな曲をセレクトして語ってくれるのかなっ(^_-)-
  • LDH★ももやん 
    2/3 15:43

    きゃー

    二人ともかわいいですね〜


  • ゆぅ 
    2/3 15:50

    可愛い
  • さやか 
    2/3 15:50

    スダンナとさーちゃんとの3ショットお願いします♡♡珍しいショットが見たい!!
  • かえりん*しおりん 
    2/3 15:50

    かえりーーん!それ何のアプリー?知りたい!KK好き♡お仕事って踊り場やったんや!毎週見てるで!あー、早くかえりんに会いたいなあー♡♡後輩ちゃんと騒ぐの決定したからお楽しみに(。-_-。)(笑)かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/3 16:05

    K&なかよしだとほんと幸せ(*^_^*)また投げチュー
    せてね(^з^)-☆
    昨日から歯が痛い(´;ェ;`)今週は歯医者さん行かなくてわ。嫌すぎるようぅぅ(´;ェ;`)とりあえずK&見て元気でまし
    張りますん( ;_; )

    ゆかえで♪♪
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/3 16:22

    K&K良しですね!!♫リクエスト
    KAE晴コンビ希望です(*≧m≦*)
    兵庫/もえか
  • ZekiSawa*K 
    2/3 16:35

    仲良し〜仲良し〜\(^o^)/\(^o^)/この衣装わ踊RI場の収録やったのかな?!お疲れ様でした☆☆☆K&Kンビ愛してます。ぜひしゅうかえで写メも待ってるよ〜!!!明日テスト〜(´・ω・)ぁ...。テスト勉強頑張る☆!
  • あかな 
    2/3 16:48

    KKだいすきだもん〜!毎日載せてほしいぐらい!笑
  • えーし 
    2/3 16:48

    K&K愛すぎ〜(^O^)
    ほんま仲良しだね(*^_^*)
    またいっぱい載してほしいな(`∇´ゞ
  • みどり 
    2/3 17:27

    仲良し
    うちは横須賀コンビ
    さぁちゃんとのコンビ好き
  • さきっちゃん 
    2/3 17:54

    みんなKKすきだよ(o^^o)

  • リョウ 
    2/3 18:05

    K&Kばいねー!美人過ぎてビック♪昨日の収録、踊RI場だったのかな(^ ^)?楽しみー!また更新待ってまーす
  • #7みさちき 
    2/3 18:19

    K&Kの笑顔が大好きU+2661
    もっと見たい
  • らみたん 
    2/3 19:07

    K&K好き(*^^*)
    また載せてね
  • さおぴ 
    2/3 20:13

    だっすき!癒される

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/3 21:01

    K&Kれいすぎるからね( ̄▽ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:26

    あーかわいー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 21:34

    K&K好きです♪( ´▽`)もー可愛すぎて美人すぎて!もー絵になる2人ー!この写メ可愛いなぁ
    顔がたくさん♪愛彩
  • みづき 
    2/3 21:41


    リクエスト答えてくれて、ありがとうございます(^o^)/

    又、時間があったら載せてくださいね!

    兵庫/みづき
  • 兵庫*裕菜 
    2/4 00:08

    K&Kき!踊RI場毎週楽しみ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)