いーっぱい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いーっぱい、KAEDE 画像1

昨日はなかなか更新できなくて
ごめんなさい(*_*)

今日は日曜日〜〜


いっぱい更新するぞ☆

KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • リョウ 
    2/3 11:17

    お仕事だったからしょうがないよー(>_<)今日は、たくさんの更新期待してます(^-^)/素敵な日曜日にしようね♪また更新待ってまーす!
  • あかな 
    2/3 11:17

    更新楽しみにしてるねー!日曜日いい日にしましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まりこ from.大分 
    2/3 11:18

    昨日はお仕事だったからね 逆にいつもたくさん更新ありがとう♡
  • くるくる 
    2/3 11:19

    たのしみにしてます
  • nao☆nao 
    2/3 11:20

    楽しみにしてまーす
  • さくぴょん 
    2/3 11:21

    かえちゃんおぱよぉ
    んとに晴れだと気分あがるー(〃'▽'〃)更新待ってるからねん
    日はお部屋のお掃除とお勉強かなっ♬日曜日はのーんびりと過ごします(^^)今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • ロック万21 
    2/3 11:23

    かえぴょんおはようございます。いっぱい今日はオフなのかな!

    みゆうちゃんおはよう〜昨日話せてよかったよ


  • YUZUKI 
    2/3 11:24

    かえでちゃんおはよ〜更新楽しみにしてんでー!コメントもするね〜( *`ω´)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/3 11:26

    あたしも昨日全然コメントできなくてごめんね( ;_; )昨日から中学の頃からの友達とお泊まりだったの
    んと中学の友達らぶ(*^_^*)ほんと素出せる友達って大切やね(´;ェ;`)
    今日もお仕事頑張ってください。だいす
    かえで♪♪♪
  • えーし 
    2/3 11:26

    いっぱい更新してくれるの
    ありがと〜(^O^)/
    でもかえでちゃんほんまに忙しいから無理せずできるときでいいからね(*^_^*)
  • EXILE★TRIBE 
    2/3 11:28

    今からテッドみてきます!
  • ABCDEFG 
    2/3 11:29

    かえちゃんおはよー
    新楽しみにしてまーす(>_<)
  • MIHARU 
    2/3 11:30


    昨日仕事お疲れ様(*^o^*)


    今日楽しみにしてんなぁ〜

    京都のみはっちゃん(16)
  • nao☆nao 
    2/3 11:31

    きのうは(一昨日からかな)完全に、YURINOに、はるみちゃんをとられちゃってたねー!(^_-)-
  • LDH xoxo 
    2/3 11:31

    おはょー♡♡更新待ってるんちょ(*/ω/*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/3 11:33

    KAEDE

    更新待ってたよ(^w^)
    昨日はイベント参加出来なかったんだね!お仕事お疲れちゃ

    まず大会の結果(o^∀^o)
    初めて公式戦で勝ったよ〃
    嬉しくてみんなで号

    KAEDEに早く報告したかっ

    今日はKAEDEがたくさん更新してくれるってゆうからうちも全部にコメントするぞ\(☆o☆)/
    また更新してね(≧ヘ≦)
    Kポーズみたいな!(b^ー°)

    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • まるたん。 
    2/3 11:36

    かえちゃんおはよー!!!更新いっぱいしてくれるとか、あいりん絶対喜んでるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡
  • じゅり 
    2/3 11:40

    KAEDEちゃんおはよ〜\(^o^)/ 今日の更新楽しみにしてるね

  • ゆぅ 
    2/3 11:40

    更新待ってるね(*^^*)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/3 11:40

    更新楽しみにしてます☆↑☆(●^o^●)
  • kenji 
    2/3 11:40

    更新待ってました♪♪全然きにしないでください☆今日も1日に頑張りましょう♪♪♪

  • もえぴ★ 
    2/3 11:50

    そろそろバレンタインやな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/3 12:00

    いっぱい更新しちゃって〜\(//∇//)\

    楽しみにしてるよ

  • M.A.EG_&a 
    2/3 12:06


    更新楽しみで

  • MOMOKO 
    2/3 12:07

    やったー、いっえー

    楽しみにしてるぜぃ

    だいすきやで

  • 杏里 
    2/3 12:18


    してしてー


    がおぺろアップしてくださ

  • ともちゃん 
    2/3 12:24

    待ってるからね〜

    このコンビ久しぶり( U+2022U+300 .U+32B U+2022U+301 )U+2727

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆ひろむ★ 
    2/3 12:30

    心配ないさ〜♪ 更新待ってるぞ☆笑 これじゃオネエみたいだね 笑 楽しみにしてるよ!(^。^)
  • soul魂 
    2/3 12:32

    おはよう〜
    楽しみ
  • wish 
    2/3 12:40

    更新待ってます(*^▽^*)
  • ハッピーメイカー 
    2/3 12:41

    楓こんちは(^^)/ 
    えーっと、じゃあ。。。 
    なんかキュンキュンするの期待してよっかな(*^_^*)ふふふ 
    僕もコメ負けません(^^)v
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/3 12:45

    更新待ってます!?
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/3 12:49

    今日は特に予定がないんですよねぇ…。今日だったら、柏でも行けたな。
  • さおぴ 
    2/3 12:53

    わーい☆〜(ゝ。∂
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/3 12:58

    かえちゃんこんにちゎ(^^)v全然大丈夫だよ
    つも忙しいのにたくさん更新してくれて、ほんとにありがと
    これからもかえちゃんのブログ楽しみに待ってるね
    えちゃん大好きだよ(*^^*)♪
  • 結衣★ 
    2/3 13:05

    更新ありがと

    いっぱい更新待ってるね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • さきっちゃん 
    2/3 13:16

    やったあ♪
    ありがとう♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/3 13:21

    やったあ*\(^o^)/*更新待ってるねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*久しぶりにリクエストしていい?しゅうかえででウインクしてほしいな

  • . 
    2/3 13:40



    更新楽しみにしてるね!!



  • panigales11992012 
    2/3 13:47

    忙しい時はしょうがないょ 無理しないでイイよ〜
  • ☆キリーク☆ 
    2/3 13:49

    KAEDE ちゃん今日も可愛いよ(#^.^#)

  • モンチ 
    2/3 13:56

    おはー\(^o^)/おっ!今日はたくさん更新してくれるんだ
    じゃあたくさんしちゃってください(笑
    コメント頑張らなきゃー(^-^)/
  • GREEのかっちゃん 
    2/3 14:14

    僕も、忙しくてコメント出来なくてすみません
    でも出来るときは、やりますね!♪(^-^)/
  • #7 なつきち  
    2/3 14:22

    気にしないでね!

    更新してくれるだけ
    凄く嬉しいよU+2661U+2661

    大阪の捺希
  • Naoto 
    2/3 14:33

    その時に出来ることを、KAEDEなりにすれば、それで満足〜

    こちらだって、コメント返せないときもあるからさ(笑)(^-^ゞ
  • ゆりのきりの 
    2/3 14:42

    まってるよ

    茉里奈もまってるよ(#^.^#)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • かえりん*しおりん 
    2/3 15:52

    昨日はお仕事やったもんね!今日はいっぱい更新してくれるん?嬉しいわあ♡♡かえりんに会いたいなあー♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/3 20:44

    忙しいなか、いつもありがとお!
    blogみるの、たのしみでしかたなーい!w
    やばい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:25

    大丈夫だよ
    か逆にいつも忙しいのに更新してくれて、ほんと感謝だわ⊂((・x・))⊃かえちゃん好きよー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 21:35

    いつもいつもお仕事お疲れ様です♪( ´▽`)
    KAEDEちゃんが更新してくれるのすごく嬉しいです♪元気が出ます!更新してくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)