おやすみな SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おやすみな SAYAKA 画像1

今日はどんな一日でしたか?(^^)

明日も素敵な休日に…
おやすみなSAYAKA

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • けいすけ 
    2/2 23:37

    おやすみ!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/2 23:38

    おやすみなSAYAKA
  • りんりん 
    2/2 23:39

    おやすみなSAYAKA(●'w'●)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/2 23:40



    おやすみなさやか

    さぁちゃん逢いたいー(^○^)


    西宮/まほ
  • kуο→κÅ 
    2/2 23:41

    おやすみ(*v.v)。。。
  • みーやー 
    2/2 23:44

    おやすみなSAYAKA!!早くさーちゃんに会いたいですー(^o^)
  • SYOUTA 
    2/2 23:45

    おやすみなSAYAKA

  • HAGIDAI 
    2/2 23:47

    お疲れ様\(^o^)/今日も充実した楽しい一日になりました!さやかの事だけがめっちゃ心配だけどね…。どーしたんだ(。-_-。)明日も素敵な一日に(((o(*゚▽゚*)o)))お互いね♪♪おやすみなSAYAKA〜

  • さやか 
    2/2 23:49

    うわあああああああ˚U+2027ºU+B7(˚ U+2C3U+1DC4U+323U+323U+325U+2313U+2C2U+1DC5U+323U+323U+325 )U+2027ºU+B7˚だいすっきな2人!!今日ツーショット無いと思ってたよ˚U+2027ºU+B7(˚ U+2C3U+1DC4U+323U+323U+325U+2313U+2C2U+1DC5U+323U+323U+325 )U+2027ºU+B7˚載せてくれてありがとU+2661また載せてねU+2661? 兵庫県 さやか
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 23:50

    きゃわたーん

    今日も一日おつかれさまでした

    いつみは、入試前やから、勉強勉強勉強でした。でも疲れた時は、E-girlsのブログみたり、歌きいたりして、元気もらってた
    間にPowerありがと
    試まであと少しがんばるよ

    E-girlsだいすっきーーーやで

  • LDH BIG LOVE 
    2/2 23:50

    おやすみさーちゃん

  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/2 23:51

    きょーゎ楽しい1日でした!リリイベさいこーでした!でもさぁーちゃんがいなくて残念でした!こんどさぁーちゃんに愛に行きます

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/2 23:58

    春菜は今日はずっと塾だったよ(;_;)

    後ちょっと勉強したらねよ

    おやすみなさやか

  • 結衣★ 
    2/2 23:58

    さーちゃんおやすみ
    明日も素敵な日にしてね

  • さき 
    2/3 00:00

    SAYAKAお疲れ様(^O^)‼
    2人とも可愛い〜(≧∇≦
    おやすみなさい♡
  • ともちゃん 
    2/3 00:07

    おやすみー

    ゆっくり休むんだよ

    さあちゃんが夢に出て来るといいなー

    さあちゃんらぶっ♪
  • さきっちゃん 
    2/3 00:07

    部活行って、E-Girlsのイベント行って、GENEのイベント行ったよ☆
    めちゃくちゃ充実だった( ^ω^ )
    明日も頑張ろーね☆
  • なおぽん 
    2/3 00:12

    明日は、午前中検定うけて、午後は友達と映画見に行くよ(^∇^)♪さーちゃんも楽しんでね☆彡島根県/なおぽん
  • ことみ 
    2/3 00:15

    今日は友達とボウリング行ってきたよ〜☆〜(ゝ。∂
    明日は真面目に過ごします(笑)
  • アラジン【 】 
    2/3 00:19

    インフルエンザ気をつけて下さい


    おやすみな…zzZZ
  • ゆぅ 
    2/3 00:28

    おやすみなさい(´∀`人)
  • rio 
    2/3 00:40

    さーちゃん(*^^*)
    今日はリリイベお疲れさまぁ(^_^)/
    りおも早くさーちゃんに会いたいなぁ(^o^)☆
    リリイベ楽しみにしてるねっ(^o^)/
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • . 
    2/3 00:40



    おやすみなSAYAKA



  • 土田のゆめきゃれん 
    2/3 00:41

    さーちゃんおやすみー!
    明日もお仕事がんばってねん♡さーちゃんらびゅ♡♡
  • soul魂 
    2/3 00:48

    おやすみ〜
  • #7 なつきち  
    2/3 00:50

    スダンナとやーU+2661

    大阪の捺希
  • MICHIRU 
    2/3 00:55

    二人とも可愛


    おやすみ〜(^^)
  • ロック万21 
    2/3 00:59

    さーちゃんが今日いなかったから寂しかったな〜収録かな??さーちゃんおやすみなSAYAKA


  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/3 01:09

    かわい

    お休み(-.-)zzZ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 01:22

    さーちゃーん!かーわいすぎます!さーちゃんの巻き巻きヘア大好きです♪めちゃくちゃ似合ってます!ふわふわな雰囲気がさーちゃんにぴったり!今日はさーちゃんからお返事が届いてハッピーすぎる一日でした
    んとにありがとうございます!いい夢見れそう♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  •  
    2/3 01:40

    さーちゃん今日も一日お疲れさまでしたっ!毎日さやかが大好きです。おやすみなさいっ♡サンタ帽子のゆなざい
  • *せな* 
    2/3 01:41

    今日も1日お疲れさまです
    は今日は模試でした
    さーちゃんパワーで頑張りました
    はおやすみなさーちゃん
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • 茨城のまなみん 
    2/3 02:27

    今日はバイトな1日でした(`・ω・´)!!来週はE-Girlsイベ!!!それまでバイトに学校頑張るよ(U+E51>U+25E1<U+E51)U+2661
  • ハッピーメイカー 
    2/3 07:36

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    珍しく病気で寝込んでました(o_ _)oうー 
    そろそろ元気になりそう。。。かな(*^_^*) 
    気持ちで負けんよーにがんばるよー\(^o^)/わー
  • MOMOKO 
    2/3 08:41

    きゃっわい〜

  • かほ?さやシス 2RQ 
    2/3 08:58

    おはよー(^ー^)さーちゃんほんまかわええU+2661かほゎ今日色紙さーちゃんにだすよ(o;ω;o)U+2661U+2661
  • Naoto 
    2/3 09:35

    さぁ〜ちゃん、おはようさんです
    おめざ&ご機嫌&体調、いかがかな?

    昨日はさぁ〜ちゃんに逢えなくて、正直言うと残念でした。
    代々木に引き続き、2連チャン。
    でも、これなかったことに、必ず理由があることを理解していますから、気持ちは伝えたけど、心配しないでね。

    次回に繰り越しです。そのときを楽しみにしてます。
    ただいま、娘と極秘プロジェクト進行中です。
    さぁ〜ちゃんも楽しみにしててね

    そうゆう娘のつんちゃん、本日誕生日なり(^^
  • アム 
    2/3 10:21

    1形態と2形態さーちゃんとスダンナだからこの二人のショットうれしい

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/3 10:26



    さぁちゃん おはよう!

    今日もたくさん更新待ってるよー(^○^)


    西宮/まほ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/3 10:36

    さぁちゃん!おはよー、
    今日わに朝からいいとも!で、三代目みれて、ハイテンション!w

    さぁちゃんやばしー!w

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    2/3 10:37

    さあちゃんおはよう\(^o^)/
    なかなかコメントできんくてごめんね(T_T)
    今日もさあちゃんにとって
    いい日になりますよおに(^з^)-☆

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • みどり 
    2/3 11:12

    さぁちゃんおはよ!
    昨日イベントも行けなかったし
    コメントもこれなく
    ごめんね!(´・ω・`)
    今日は沢山コメントするね
  • アンドロメダ 
    2/3 11:26

    グッドモーニング サーやか。31日21時35分のブログでは柏の葉のイベントのリハーサルをしてました。みにきてくださいねとかいてるけど、疲れた顔をして23時のブログではのどが1日いたかったとかいてたから、風邪が悪化したのでしょうか?だとしたらゆっくり休んでください。
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/3 12:52

    今日は、リリイベの追加情報を待つ一日ですかねU+2049
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:24

    んー疲れた\(^o^)/笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)