おきに YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おきに YURINO 画像1



おきにいりのTシャツ!
まぺっつ!

YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • 大阪☆咲子 
    2/2 23:09

    ゆりのちゃんに早くあいたいー
    つ大阪きてくれるんー??

  • ゆりのきりの 
    2/2 23:10

    ゆりのちゃんっぽい!(*^_^*)かわいい

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ☆偉都美☆ 
    2/2 23:10

    マペッツ?なにそれ
    カエル
    かわゆすー

  •   登 坂 * 片 岡 _ 
    2/2 23:11



    今日の柏の葉イベントの
    リハで着てましたね


    可愛いです

    お疲れ様でした。

    千葉県 なな


  • かれなな 
    2/2 23:11

    かわわわわいいね(*^ω^*)ゆりのちゃんもね!♡名古屋/変人/なな
  • ゆぅ 
    2/2 23:12

    可愛い(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/2 23:13

    斬新!(笑)なんかゆりのらしい( ̄▽ ̄)
  • 結衣★ 
    2/2 23:14

    可愛い

  • みゆ 
    2/2 23:15

    ゆりのちゃんめんこすぎ!! 北海道*みゆ(18)
  • 千葉の みき 
    2/2 23:16

    今日、着てたね♪めっちゃ似合ってたよーo(^o^)o

  • のりか 
    2/2 23:20

    いい感じだー!ゆりのちゃんぽくて、しかーも面白いヽ( ̄▽ ̄)ノのりかより
  • soul魂 
    2/2 23:20

    可愛い(^-^)
  • TakafumiFujii 
    2/2 23:26

    マペッツTいいなー!!ちょーだい(笑)
  • みーちゃん 
    2/2 23:29

    え!なにそれ!かわいい!
    マペッツ!ほしい!
    ほしいほしいほしい!笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/2 23:36

    おっ♪( ´▽`)
    っこいいしかわいいー!そういうのいいですね
    キャップともめちゃくちゃ合うーっ!ほしいーっ!YURINOちゃん可愛すぎです(´・_・`)
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 23:41

    じぇんとるめーーん。メーン^ ^///////越しのMIYUUいいね!!(^_^)
    りのたこ焼きやって
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 23:46



    ヤバいかわゆ

  • アンドロメダ 
    2/2 23:48

    ディズニー映画のザ・マペッツに出てくるカエルのカーミットというんですね。ゆりのさんはアニメキャラが好きなんですか?
  • LDH BIG LOVE 
    2/2 23:51

    かわい

  • アンドロメダ 
    2/3 00:02

    だれかに写真をとってもらうほうがいろいろなポーズがとれていいですね
  • さきっちゃん 
    2/3 00:08

    おしゃれ♡
  • ともちゃん 
    2/3 00:08

    ちょっと!ゆりちゃん可愛すぎなんだけ

    私も欲しい〜

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • なおぽん 
    2/3 00:13

    じぇんとるまーん!そのTシャツ可愛いね!島根県/なおぽ
  • ことみ 
    2/3 00:16

    このぬいぐるみあるよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ゆりのちゃんは、このキャラクターも好きなの

    後ろにみゆうちゃん居るね(笑)
  • . 
    2/3 00:42



    かわいい!(^ ^)


  • 土田のゆめきゃれん 
    2/3 00:43

    おしゃれー
    ろのみゆうちゃんww
    今度のんたんとの写メみたいおおお(*゚v゚*)
  • #7 なつきち  
    2/3 00:51

    可愛いU+2661

    後ろにみゆたんU+2661

    みゆりのだ(o^^o)

    大阪の捺希
  • MICHIRU 
    2/3 00:54

    可愛い

  • アンドロメダ 
    2/3 01:20

    以前黒頭巾をかぶって牛と恐竜のぬいぐるみを両手につけてコントをするパペットマペットという芸人さんがいましたがこの人形劇をヒントにしたのかもしれませんね
  • *せな* 
    2/3 01:44

    ゆりちゃんいけめそ( ̄∇ ̄)
    ぺっつ、おもしろくてわたし好きです!(笑) ゆりちゃんだいすっきん〜
    玉*せ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/3 02:45

    可愛いいいいい♡♡まぺっつって何ですか?笑。後ろに写り込んでる MIYUUちゃんも可愛い♡♡兵庫県 * りさ
  • ハッピーメイカー 
    2/3 07:38

    イイね(*^_^*) 
    なんかかわいー☆
  • 松莉奈 
    2/3 08:02

    ほんまにかわいー(*^^*)
  • MOMOKO 
    2/3 08:38

    MIYUUちゃんもうつってる

  • 欲求の塊w 
    2/3 08:50

    ナイス!!
  • manapoyo 
    2/3 09:35




    いえーい!ゆりちゃんっぽいね(≧∇≦)
    まぺっつって何?服屋さん?(笑)

    みゆーちゃん映ってる♪(笑)



  • 武者修行ゾンビ 
    2/3 09:37

    肩の生首が可愛い!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/3 10:38

    かわいい!w
    うしろの、みゆちゃんやばい!w
  • LDH TiAmo 
    2/3 11:17

    なにげMIYURINO&;カエル嫌い!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/3 12:49

    ジェントルマンwwそのキャラクターみたことあるょ(°_°)U+203CゆりちゃんなんかかっこいーU+203CMIYUUもかわいー
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/3 12:53

    それぐらいジェントルマンにならないとなぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)