だんごー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/だんごー、KAEDE 画像1

メイクの武田さんが
お団子差し入れしてくれたよー(*^_^*)


美味しいんです♪♪♪


武田さんありがとうございます



KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • ゆりのきりの 
    2/2 23:08

    かえでちゃん
    腹すいたよ〜(*^_^*)おだんごいいなあ
    日は恵方巻きだね(*^_^*)たのしみ
    だいま大好きなゆりたんのプレゼント作りです
    りのちゃんに喜んでもらえますように、、、
    のイベで渡すんだあ
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/2 23:08

    美味しそうなお団子だね(*´∇`*) べてみたいなあ〜♪ 三重のりなたぴぴ
  • EXILE★TRIBE 
    2/2 23:09

    美味しそう!
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 23:12

    更新ありがと//
    今日、収録おつかれさん
    田さんってあのしゅーちゃんと仲良しの笑笑?

    団子といえば、K&わ

    まえ、踊り場の時の写メで団子と撮ってたから
    おいしそーぅ

    もうすぐ入試だょ~

  • ゆぅ 
    2/2 23:13

    美味しそう♪(´ε` )
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/2 23:14

    よかったねーっ(^_^)それでお仕事もいい感じだったろうね♪♪
  • 結衣★ 
    2/2 23:15

    お仕事お疲れ様です

    めっちゃ美味しそうやね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆ひろむ★ 
    2/2 23:18

    美味しそう!良かったね(^o^)/ 武田武田武田さ〜んのお団子おれも食べたいー!
  • soul魂 
    2/2 23:20

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • kenji 
    2/2 23:21

    いいな、団子食べたくなってきた♪(笑)団子パワーでお仕事もばっちりですな♪♪♪

  • さくぴょん 
    2/2 23:22

    武田さんがいたんだね(o^^o)
    っちゃ美味しそう
    ちも今日は羽生のイオン行ってきたよ♬一回リリイベしてくれたからわかるかな?(^^)洋服買ってもらったり、バレンタインのもの買ったり、ソフトクリーム食べたりして幸せでした( ´艸`)今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好き

  • リョウ 
    2/2 23:22

    お仕事お疲れ様!美味しそうなお団子だね♪食べたくなってくるしお腹減ってきた( ̄▽ ̄)また更新待ってまーす!
  • みーちゃん 
    2/2 23:29

    おいしそーー
    お団子好き♡
    武田さん優しいね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/2 23:37

    いいなーお団子♪♪よかったね*\(^o^)/*武田さん優しい
    日はきゃれんもイベントでれなかったんだよね(>_<)ってことは踊RI場の撮影かな?かえでちゃんに会いたい(._.)
    大好きだよー
    リクエスト☆
    しゅうかえででウインク(^_-)
  • かえりん*しおりん 
    2/2 23:38

    お仕事お疲れ様!わあーお!お団子!きな粉?でも餡子あるよな?食べれへん(。-_-。)(笑)餡子嫌いやのに美味しそうに見える♡かえりんが食べてるからやな(笑)かえりんらぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/2 23:40

    お団子っ♪お団子いいなぁ♪( ´▽`)
    たらし団子がむしょーに食べたくなってきちゃいました♪今日KAEDEちゃんらぶな妹の誕生日だったのでKAEDEちゃんだらけの色紙作ってプレゼントしました!ほかのプレゼントも喜んでくれたはず♪KAEDEちゃんにまたお手紙書くみたいです!彩希もKAEDEちゃんに会いたがってます(´・_・`)
    愛彩→
  • あかな 
    2/2 23:41

    きな粉〜!!食べたい食べたい!!!!
  • じゅり 
    2/2 23:44

    いいな
    田さん優しい
    今日もお仕事お疲れ様\(^o^)/

  • アンドロメダ 
    2/2 23:50

    きなこがたっぷりかかってるんでしょうか?
  • モンチ 
    2/2 23:52

    おー、差し入れうまそう(^-^)/
    団子か
    田さんチョイチョイブログ登場するね!萩花のブログとかにも!
    しい方なんだろーな

  • LDH BIG LOVE 
    2/2 23:52

    お団子美味しそー(o゚∀゚o)

    かえでちゃんきゃわーU+2661U+2661
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/3 00:02

    京都で食べた出来たてのお団子の美味しさはやばかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)団子も似合うカエデマン( ̄ー ̄)大阪@えんぶ
  • さきっちゃん 
    2/3 00:09

    武田さん!笑
    あたしおだんごだいすき♡
  • ともちゃん 
    2/3 00:09

    美味しそう

    今日もお疲れ

    ゆっくり休んでね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • えーし 
    2/3 00:13

    団子いいね〜(^O^)

    めっちゃ食べたくなってきた(*^_^*)
  • なおぽん 
    2/3 00:14

    おいしそーう(^∇^)島根県/なおぽ
  • ことみ 
    2/3 00:17

    おいしそうな団子ヾ(@⌒ー⌒@)ノきな粉?
  • アンドロメダ 
    2/3 00:35

    1年遅れでセレブレーションのDVDみました。すばらしい出来でした。メイキングもあってみむにゃんも満足そうにうなずいてました。ドリームのところは六角形の中にはいってうごきまわるからさやかさんには、つらそうな感じがしました。アルバムがでたら必ず買います
  • . 
    2/3 00:43



    美味しそ〜(⌒〜⌒)



  • 土田のゆめきゃれん 
    2/3 00:44

    武田さんいい人ね笑 おだんご美味しそお♡ そしてかえでちゃんかわゆ♡
    今度ツインタワーで写メみたい!
  • #7 なつきち  
    2/3 00:52

    おいしそーU+2661
    武田さん優しいね、


    相変わらず今日も
    楓ちゃんがだいすきでした

    大阪の捺希
  • ロック万21 
    2/3 01:03

    もーかえぴょん今日のイベントいなかったから寂しかったよ〜今度から報告してね。

    おやすみなさい。お団子さんいいなきなこが好き〜


  • ハッピーメイカー 
    2/3 07:33

    楓おはよー(^^)/ 
    お団子イイね(*^_^*) 
    やっぱ楓は僕の元気の源☆ 
    見てると元気が湧いてくる♪♪♪ 
    ホンマ不思議(^^)v 
    いつもいつもありがとね。。。☆ 
    いつも以上に素直な僕です(^^;)笑アハハ 
    あー、楓のデコまゆ触りたいよーう(≧∀≦)笑ぷぷ
  • 松莉奈 
    2/3 08:02

    おいしそー(^^)わたしはくす餅食べました(*^^*)同じきなこです(*^^*)
  • MOMOKO 
    2/3 08:37

    おいしそっ

    優しいなー(´▽`)ノ

  • Naoto 
    2/3 09:26

    KAEDEはおだんご摂取率高いよね
    餅系食べたくなってきたよう!
    お正月のお雑煮以来だ!

    あっそうそう
    KARENちゃんにアドバイスしてもらった恵方巻
    メンバーで一緒に食べれたら、アップお願いします。
    南南東ね(^^
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/3 10:39

    おいしそー!
    今日わ恵方巻だぁ!
    E-Girlsの恵方巻shotあるかなー?
  • あいりん!/ 熊本 
    2/3 10:40

    かえでちゃん、おはようっ♡団子おいしそう!なんか、お腹減ったー(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:23

    いーね
    てか昨日久しぶりに、FANTASYみてAngelになったら天使のみんなが出てきて、かえちゃんかわいすぎてヤバかった( ̄▽ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)