5枚目 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/5枚目 SAYAKA 画像1

3月13日に5枚目のSingle CANDY SMILEが発売決定


2月20日にはTHE NEVER ENDING STORY、3月13日にはCANDY SMILEとリリースが続くのでたくさん皆さんにパフォーマンスを見て頂ける機会があり凄く嬉しいです(^^)
楽しみにしていて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全56件)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/2 21:18

    めっちゃ嬉しいです!!(*^o^*)
    楽しみにしてます☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/2 21:20

    ひなも、うれしいー
    大阪で待ってるね!
    さぁちゃんに、あいたすぎるー!
  • soul魂 
    2/2 21:24

    メッチャ嬉しい♪
  • HAGIDAI 
    2/2 21:28

    さやか更新待ってたぞー(((o(*゚▽゚*)o)))そうだね!5枚目のSingle発売も決定して…。凄いね〜♪♪2月20日に続いて3月13日とリリースが決まって、さやかに会える機会も少し増えるかな\(^o^)/楽しみにしてまーす!イベント続きで忙しくて大変になるけど、気合い入れて頑張れ!!俺はさやかを応援してますよー(*^^*)また更新待ってるわ

  • アム 
    2/2 21:28

    僕はhappinessの活躍を待ってます。happinessのパフォーマンスを観たい。

  • ゆりのきりの 
    2/2 21:29

    うんっ
    ちも本当嬉しいよ(*^_^*)
    幸せだ

    Eg生き甲斐だからね

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ななか 
    2/2 21:31

    発売楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    次はどんな雰囲気なんだろー?( ´ ▽ ` )ノ
    毎回毎回雰囲気違う感じで楽しみだよ!
    また新たなさーちゃんが見れるの
    楽しみにしてるね!

  • まあちゃん @浜松 
    2/2 21:33

    さーちゃん更新ありがとうー(;_;)シングルリリース決定おめでとう(^o^)めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいよ♪たくさんさーちゃんに会えるかな(^_^)?今から楽しみ!CANDY SMILEってさーちゃんにぴったりかも(^q^)さーちゃんの笑顔はみんなを幸せな気持ちにしてくれるからね♪どんな曲でどんなパフォーマンスなんだろうなあ(*^^*)すごくワクワクしてます(^o^)でもまずは、THE NEVER ENDING STORYのリリースイベントで会えるのを楽しみにしてるね(*゜▽゜*)いつかないつかな?(笑)さーちゃん大好き
  • . 
    2/2 21:33



    うれしい!(*^_^*)楽しみにしてるね


    忙しいけど体調に気をつけて頑張ってね



  • かほ?さやシス 2RQ 
    2/2 21:35

    さーちゃん更新ありがとぉU+2661
    イベ兵庫きてねー(*⌒▽⌒*)
    カホ毎日さーちゃんのこと
    考えてるよ(*^▽^*)
    さーちゃんの最近はまってるものゎ??
  • みーちゃん 
    2/2 21:37

    おめでとう(T-T)♡
    うちもめっちゃ嬉しい、、、
    最近会えてないなー
    はやくリリイベ行きたいな
    楽しみにしてるね(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/2 21:40

    さーちゃん更新ありがとう♪シングル発売おめでとうヽ(*´▽)ノ♪これから凄い忙しくなるね(>_<)これからもキレキレのダンスで頑張ってね!!今日はななみの誕生日なんだー♪さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 21:41

    いつみ入試で、二月無理なんで、へこんでたけど、三月もとか嬉しすぎて、勉強がんばってまーす

    ありがとー
    ( ̄ー ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:41

    超急速だけど嬉しい

  • ゆぅ 
    2/2 21:50

    リリイベいっぱいで大変になると思うから、体に気をつけて頑張って(´∀`人)
  • *WAKANA* 
    2/2 21:53

    ビックリしたよー\(^^)/楽しみにしてるね

  • ともちゃん 
    2/2 21:53

    早くさあちゃんにあいたいよーー

    お手紙のお礼もしたいしキレキレパフォーマンス見たいし…
    会えなくて辛い(T ^ T)

    名古屋で待ってます

    さあちゃん大好き

    さあちゃんらぶっ♪
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    2/2 21:55

    めっちゃ嬉しいー(´TωT`)
    止まらへん(←ガチ)受験生やからもう10ヶ月も会えてへんの・・。本間に苦しい毎日やったけど卒業式が03/12にあって次の日からリリイベなんてヽ(;;)ノもー!ありがとうしか言えへん
    くみんなに会いたいよ〜(*´Д`*)だってE-girlsはあみの原動力やもん!さぁちゃんのダンスは見てて心躍る!さぁちゃんのダンス見て衝撃受けたし、あみも春からダンス習うことに決め
    リイベ名古屋と大阪絶対行くね
    賀県 あみちぇる(亜未)
  • 愛子 
    2/2 21:57

    超楽し

  • アンドロメダ 
    2/2 22:03

    hitomiさんのCANDY GIRLという曲もYouTubeで見てください。なんかいろっぽいんです。さやかさんはきょうは柏の葉に行ってたんですか?
  • こむ 
    2/2 22:05

    楽しみです!
    いつか広島にも来て下さい
  • YUZUKI 
    2/2 22:08

    昨日mobileで知ってテンション上がりました〜!おめでとーう♪楽しみにしてます(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/2 22:10

    早く生パフォみたいな

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 22:11

    よっしゃー!?超ー楽しみです(*^O^*)
    E-Girlsの時代ですね♪
  • FULL 
    2/2 22:18

    楽しみにしてます(^-^)
    Happinessの活躍も楽しみにしてます(^-^)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/2 22:18



    楽しみ増えたよー!3月は高校受験も終わってるしイベント行けるー!
    ベやってくれるかなー??笑 さぁちゃんに逢いたいよー! だいすきー(^○^)


    西宮/まほ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/2 22:24

    楽しみだな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まゆちゃんもいるといいなあ
  • GREEのかっちゃん 
    2/2 22:28

    すぎょいですね(笑)
    そんなに出すんですか!
    引き続きで出すとか、でも楽しみがいっぱいてすねー(^-^)/
  • shio&kr 
    2/2 22:36

    おめでとうー!!
    昨日知ってめっちゃ喜んでたの^ ^またみんなにたくさん会える♡でも体こわさないようにね
  • さきっちゃん 
    2/2 22:39

    忙しくなるね>_<
    たくさん会えるの楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みお 
    2/2 22:48

    そうなんよー‼めっちゃ楽しみでならない♡
    二ヶ月連続とかうれしすぎ♡また西宮に来てね(◍•ᴗ•◍)あべのは狭いから…。
  • さやか 
    2/2 22:57

    めっちゃ久しぶりのコメントになっちゃった(´・_・`)5枚目発表されて嬉しかったよ!!さーちゃんのパフォーマンス早く見たいなU+2661U+2661 兵庫県 さやか
  • みーやー 
    2/2 22:58

    こんな早くだすなんてびっくりしました!かなり楽しみです(^o^)今日会えなかったのは残念でしたけど来週こそはあえるかな(*^_^*)イベントがいっぱいあって嬉しすぎます♪
  • アンドロメダ 
    2/2 22:59

    彩さんが空き時間にフラワーの似顔絵をかいてるけどものすごく似てます。ハピネスも彩さんに似顔絵をかいてもらって、ブログにのせてください
  • なおぽん 
    2/2 23:03

    5枚目シングル、リリース決定おめでとう!楽しみにしてるね♪リリイベ、中国地方でありますように(´・ω・`)♡♡♡島根県/なおぽん
  •  
    2/2 23:11

    リリースおめでとうございます\(^^)/早いですねっ!リリイベ行きますっ!
  • non◎ 
    2/2 23:17


    昨日えりなちゃんのブログでしりましたーヽ(;▽;)ノ


    リリースおめでとうございます\(^o^)


    青森/のぞみ
  • 結衣★ 
    2/2 23:18

    リリースおめでとう

    リリイベで関西来て
    3月やったら受験終わってるし
    さーちゃんに会いに行ける

    早くさーちゃんに会いたいなー
    めっちゃ楽しみにしてます

  •  
    2/2 23:23

    連続リリースなんだ

    必ずGetする

    九州にもリリイベ来て欲しいな
    宮崎

  •  
    2/2 23:30

    さーちゃぁぁん\(^o^)/2ヶ月連続リリース決定おめでとうございますっ!!めっちゃ楽しみ(;_;)♡さーちゃんに逢える機会が増える♩さーちゃんすきすき♡サンタ帽子のゆなざいる
  • 愛知/もも子(15) 
    2/2 23:34

    嬉しいなあ(*゚v゚*)
    2ヶ月連続CD発売
    おめでとう

  • りんりん 
    2/2 23:42

    楽しみにしてまーすU+203C
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/2 23:46

    さーちゃーんさーちゃーん!まずは!リリース決定おめでとうございます
    続なんてすごいですね!嬉しすぎます♪E-girlsがたくさん見れるー!あとあとあと!今日バイトから帰ってきたらさーちゃんからお手紙の返事来てました(>人<;)
    ーちゃん!字可愛すぎます!もーほんとに嬉しくていっとき唖然でした!九州に来てくれるだけで幸せです!長崎から飛んでいきます
    ので九州に遊びに来てください♪さーちゃん大好きです!って言いたいです♪
    しみに待ってますね( ^ω^ )ほんとにほんとにほんとに!ありがとうございました!幸せすぎて泣きそうです。またお手紙書きます♪もう書きはじめちゃってます(笑)ではでは♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • rio 
    2/3 00:39

    さーちゃん(*^^*)
    E-Girls5枚目めっちゃ嬉しい〜o(^o^)o
    ヤバイよぉ♪♪♪
    イベントとかでさーちゃんに会える機会が増えてたのしみすぎてヤバイよぉ(>_<)!
    めっちゃめっちゃたのしみっ★
    新曲も楽しみにしとくねっ(^o^)
    早くリリイベでさーちゃんに会いたいなぁ(>_<)♪
    楽しみにしとくねぇ(^_^)/
    さーちゃん大好きっ(^q^)
    りお☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/3 00:47

    キャンディスマイル!楽しみだああああ♡♡ さーちゃんのてへぺろポーズがまた見たいです( •U+962◡-U+962)-♡
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/3 01:17

    やった

    サイコーじゃ


    さーちゃんがんばれ

  • *せな* 
    2/3 01:46

    わーめっちゃ楽しみだなあ
    くTNESも生パフォ見たいし、新曲も気になります〜( ^_^)名前がほんと可愛いね
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • ハッピーメイカー 
    2/3 07:39

    すごいね!!!(゚ロ゚) 
    もう次のリリースが決まってるなんて(*^_^*) 
    もう楽しみ過ぎます♪♪♪
  • 松莉奈 
    2/3 08:03

    おめでとうございます(^^)めちゃくちゃ楽しみにしてます(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    2/3 14:44

    これからパフォーマンス見る機会があると思うとめっちゃ嬉しいし受験勉強も頑張れる(*^^*)楽しみにしてるネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)