サイン!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/サイン!YURINO 画像1



予約特典のサインなう!

YURINO!

 
  • コメント(全63件)
  • M.A.EG_&a 
    2/2 19:56



    頑張って下さ

  • 松莉奈 
    2/2 20:06

    すごーい(//∇//)がんばってください
  • YUZUKI 
    2/2 20:07

    めっちゃある〜ゆりのちゃん頑張って〜早くほしいな〜(*^^*)♪
  • みづき 
    2/2 20:07


    スゴイ量ですね!!

    届くの楽しみにしてます(*^_^*)

    頑張って下さいp(^-^)q

    兵庫/みづき
  • ゆりのきりの 
    2/2 20:08

    わあわあわあんあ

    我が家にもとどくんだなあ

    早くほしいなあ(*^_^*)飾るがくかっとかなき
    ゆりのちゃんがんばってね(#^.^#)
    もう予約ばっちりだでね(*^_^*)

    うちもいまゆりのちゃんのために書き書きしてるよ(*^_^*)まっててね(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • nao☆nao 
    2/2 20:09

    がんばれ☆ゆりのー!(^_-)-☆
  • 片寄 
    2/2 20:09


    ゆりのちゃーん(´・ω・`)

    サイン頑張ってください(>_<)

    あと、
    ゆりのちゃーんにお願いがあります!!!

    ゆりのちゃんとみゆうちゃんの2ショットがみたいで

    載せてくれたら幸せです



    ゆりのちゃんがっ!!
    界一 宇宙一 銀河

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  • はるてち。 
    2/2 20:11

    今日もおつかれさま(´・_・`)サインありがとうね(;_;)絶対絶対大事にする!額にいれて飾る
    鞘炎にならない程度に頑張ってね(;_;)ありがとう。ちゃんちゃん♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/2 20:13

    すごい数だね(*_*)ありがとう(*_*)
    届くの楽しみにしてるね

  • . 
    2/2 20:15



    楽しみに待ってるね
    ごい量(°_°)大変だけど頑張ってね!



  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/2 20:15


    欲しい……(>_<)


    ★あや☆/京都16
  • みゆ 
    2/2 20:24

    すごい数ヽ(;▽;)ノあたしたちファンのためにありがとうございます!届くの楽しみにしてるね♡♫ 北海道*みゆ(18)
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 20:25

    わ、やば。
    んばってね

    いつみゎ入試あるからなんもできひーん
    強Onlyやわ
  • ちぐさわ 
    2/2 20:25

    がんばって(T_T)
    めっちゃ楽しみにしてます(〃ω〃)
    埼玉県ちぐさ
  • みーちゃん 
    2/2 20:26

    わーーポスターだ!
    頼んだよ♪はやく届いてほしいなあ。
    1枚1枚書くってすごい大変だよね。ほんとにありがとう。
    楽しみにしてるしてるね(T-T)♡

  • TakafumiFujii 
    2/2 20:28

    頼んだよー!!もちろんYURINOで!!楽しみだー!何個か特別なの混ぜて(笑)
  • TakafumiFujii 
    2/2 20:30

    特別なことをあたりまえと思っちゃだめだね!!ありがとう、感謝してます!!頑張ってね!
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/2 20:32

    うわ〜(´;ω;`)楽しみすぎる♪ありがとう...(´・_・`)U+2661早く届かないかな♪待ってるねU+2661沖縄/佑
  • ZekiSawa*K 
    2/2 20:34

    今回わそのポスターなんだ\(^o^)/☆☆☆楽しみだよ〜!!!サイン書き頑張れゆりのぉぉぉ!
  • ともちゃん 
    2/2 20:35

    ゆりちゃん(T ^ T)頑張ってね

    忙しいのに…(T ^ T)
    感謝だ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/2 20:35



    大変や
    いつも頑張ってくれてありがと
    んなの頑張り伝わってるよ! 早くゆりちゃんに逢いたいー(^o^)


    西宮/まほ
  • 結衣★ 
    2/2 20:44

    忙しいのにありがと

    ホンマ感謝してます
    サイン書き頑張ってネン
    届くの楽しみにしてます

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/2 20:45

    すっごいなぁ

    ほんとに、いつも感謝!
    ゆりたん、ビッグらーぶ!
  • りょうたろう 
    2/2 20:50

    うわあ。大変だねー
    本当にありがとね(T . T)
    忙しいのに合間ぬって書いてくれて本当に嬉しい!
    早く自分の手元に届いて欲しいな

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 21:00

    大変なのにありがとねー。ふぁいと!ゆりちゃん♡♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 21:01

    お疲れ様(^_^)
    くの楽しみ!
  • MOMOKO 
    2/2 21:05

    おぉー

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 21:06

    そんなに書くんですか?頑張ってくださいね♪手伝います♥♥(^_-)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/2 21:15

    腱鞘炎が心配
  • love 
    2/2 21:15

    初めてみたぜ!ファンのために、ありがとう♡大変だ!でもだからこそ最高に嬉しいのかも。うち幸せよ〜(^o^)
  • マメちゃん♪♪ 
    2/2 21:16

    大変。(><)(><)
    がんばってね(^O^)
    届くの楽しみ!(●´ω`●)
  • ちゃんやま★ 
    2/2 21:16

    ファンのために頑張って書いてくれていつもありがとお(;_;)♡ 無理しないでね!
  • ゆぅ 
    2/2 21:52

    ファンのためにほんまにありがとう(*^^*)
    楽しみにしてるね♪
    いつもHappiness、E-girlsに元気もらってるのに
    私は何もしてあげられないよーっ(´・_・`)
  • 千尋  
    2/2 22:00

    ゆりのちゃんのにしたよ!
    いつもありがとだいすき♡
  • 大阪☆咲子 
    2/2 22:06

    ゆりのちゃんだぁいすき♡
  • たまゆちやん 
    2/2 22:24

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃーん、コメント全然出来なくてごめんね(;_;)サイン書きお疲れさま☆
  • さきっちゃん 
    2/2 22:31

    忙しいのにあたし達ファンの為にありがとう(^ ^)!
    予約するよ♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/2 22:58

    ゆりちゃん、予約したからね〜\(^o^)/ サイン書きお疲れ様! 楽しみに待ってるね♪三重のりなたぴ
  • アンドロメダ 
    2/2 23:01

    絵里恵さんが晴美さんの絵をかいてくれてるけど傑作です。ゆりのさんもいろいろ絵をかいてのせてください。
  • なおぽん 
    2/2 23:04

    すごーい!いつもいつもうちらのためにありがとうね♡♡♡うちも、恩返しできるようになるね☆彡島根県/なおぽ
  • らりるれりょん 
    2/2 23:22

    サイン書きおつかれさま

    待ち遠しいな

    届くの楽しみに待ってます(o^_^o)
  • もんもん 
    2/2 23:24

    サイン書き頑張ってね!!

    ゆりののサインとジャケ楽しみに待ってる(^^)

    ゆりの世界ー愛してる!!

    宮崎//もんもん
  •  
    2/2 23:28

    特典楽しみ

    宮崎

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/2 23:55

    サインー♪( ´▽`)そうやって書いてくれるんだなぁっていう姿をみるとなんだか嬉しいです
    たしたちファンのためにたくさんサインを書いてくれてありがとうございます!特典届くの楽しみです♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • ことみ 
    2/3 00:25

    お疲れ様です(>_<)!!届くの楽しみに待ってるね!
  • *夏希* 
    2/3 00:39

    夏希です(*・ω・*)! YURINOちゃん、サイン書きお疲れ様です(>_<)! 忙しい中書いて頂いてありがとうございます(´・ω∩`*)! 届くの楽しみです!♡
  • #7 なつきち  
    2/3 00:58

    ゆりちゃん!
    こんなにいっぱい大変だね(T_T)
    あまり無理しないでね。

    大阪の捺希
  • TOMO 
    2/3 09:10

    楽しみだ〜!でも無理しないでね^^/!!!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/3 12:50

    ゆりちゃんこんないっぱい忙しいのにありがと(´-ω-`*)U+2661大事にするねU+203CU+203CYURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • あいり/神奈川 
    2/3 14:22

    たくさんだ\(^_^)/゚*.。.*゚*.がんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)