お披露目!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/お披露目!YURINO 画像1



THE NEVER ENDING STORY初お披露目!!!
どうだったかなあ。


YURINO!

 
  • コメント(全49件)
  • TakafumiFujii 
    2/2 18:10

    yeah!!
  • うみ 
    2/2 18:11

    行きたかったΣ(゜д゜;)お疲れ!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 18:12

    おつかれさまでした

  • YUZUKI 
    2/2 18:12

    あ〜〜行きたかったー(>_<)お疲れさま〜!
  • かなほ 
    2/2 18:13


    素敵でした


  • *チームえくぼ* 
    2/2 18:14

    スダンナとの2ショットアップしてー♪
  • みーやー 
    2/2 18:14

    最高だったよ〜!やっと聞けてうれしかった

    YURINOのダンスやばかったよ

  • maaanaaa 
    2/2 18:17

    絵梨奈ちゃんと2ショットとってーっ

  • TakafumiFujii 
    2/2 18:18

    最高に良かったよー!!目立ってて可愛いかったし!でもちょっとJIL聞きたかった(笑)
  • 志保☆紗妃 
    2/2 18:26

    凄く良かったよ!気に入ってるフリがあるんだよー!口では説明出来ないけとわ(*_*;また見に行きますね
  • M.A.EG_&a 
    2/2 18:28



    イベント幸せだった

    ありがとう\(^^)/


    新曲やばすぎ!!!!!

    ののかとのショット
    ありがとう(´;ω;`)


    握手も緊張した結構
    嬉しかったー


    大好き

  • にし 
    2/2 18:30

    めっちゃよかったよー!最高に楽しかった(^ ^)
  • 片寄 
    2/2 18:30


    ゆりのちゃーん( ̄ー ̄)

    イベントお疲れ様でした☆

    ゆりのちゃーんにリクエストあります!!!

    ちーちゃんとの2ショットがみたいです

    載せてくれたら幸せです


    ゆりのちゃんが!!!
    界一 宇宙一 銀河

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  • りさ@ 
    2/2 18:33

    イベントおつかれさまー(^-^)今日もイベントめちゃ楽しかったです(*^^*)そしてTHE NEVER ENDING STORY最高でしたー(^q^) 握手の時ディズニーの話できて良かった♪(笑)話してるときのYURINOちゃんめちゃくちゃかわいすぎた(*^^*)(笑)
  • MOMOKO 
    2/2 18:35

    みたかった…

  • みゆ 
    2/2 18:36

    おつかれさま!ほんとこの衣装かわいい♡(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/2 18:38

    お疲れ様です
    きたかった(>_<)
  • ABCDEFG 
    2/2 18:42

    お疲れさまっ
    きたかったよー…>_<…
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/2 18:42

    お疲れ様!めっちゃYURINOダンスきれきれですごかったです!E-girlsLOVEといううちわ持ってた人私です!気づいてくれていたら嬉しいです
    っくり休んでね♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/2 18:43


    お疲れさま〜\(ΘoΘ)ノ

    見たかったなぁ〜◎

    ★あや☆/京都16
  • のりか 
    2/2 18:44

    感想は〜いっぱいある(T_T)♪♪ぢゃあ特にやばかったのが《君だけに秘密を教えよう〜♪》\(^o^)/ちょーちょーCUTEでした!にやり。 のりかより♪
  •  
    2/2 18:44

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(((・・;)2人ともかわいい♪
  • ともちゃん 
    2/2 18:47

    行きたかった

    お疲れ様ゆりちゃん

    私はゆりちゃんbirthdayのためのお手紙書いてまし

    たーくさん書いたしプレゼントも送るから楽しみに待ってて

    パフォーマンス見たいよう

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 18:53



    お疲れ様!
    もうめちゃめちゃ良かったですよ

    みんなが笑顔で踊っていて
    とても楽しいイベントでした!

    また柏きてください


    千葉/美空
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    2/2 18:56

    ネバエ
    めっちゃよかった♡
    初披露みれて
    幸せでしたあ
  • さき 
    2/2 18:57

    お疲れ様\(^o^)/
    行きたかった(>_<)

    YURINOに会いたい♡♡
  • 千葉の みき 
    2/2 18:57

    YURINOちゃんお疲れ様〜(^^)vミキです♪覚えてくれてありがとー♪めっちゃ嬉しかった〜!!これからも、ずっとずっと応援していくよ〜!!初お披露目、YURINOちゃんのパフォーマンス最高でしたよ〜o(^o^)oまた来週行くね〜


  • ゆりのきりの 
    2/2 19:07

    絶対最高だっただろうなあ

    Egのパフォーマンスみるほど幸せなことないもん( ̄ー ̄)

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • なんちょす%% 
    2/2 19:08

    ゆリのたーん
    ベントお疲れ様です☆はつおひろめかぁっ♪いいな
    っくり休んで下さいな(*^^*)★★/ゆリのたんベリーイトシスっ♪熊本/和香
  • 結衣★ 
    2/2 19:08

    お疲れ様です

    結衣も行きたかった
    ゆりのんに会いたい
    また関西にもきてね

  • みーちゃん 
    2/2 19:15

    ゆりののかーーー♡
    はやく見たいなー(;_;)
    近くでやるかな?
    はやく情報知りたーい(*^-^*)
  • ゆぅ 
    2/2 19:24

    いいなぁ(ノ∀`)
    楽しみにしてるね♪
  • ハッピーメイカー 
    2/2 19:33

    早く見たいよー(*^_^*) 
    その衣装かわいーやろなー(^^)v♪♪
  • soul魂 
    2/2 19:42

    お疲れ様♪
  • nao☆nao 
    2/2 20:04

    めっちゃよかったよー!これぞE-girlsって感じがした(^_-)-
  • 松莉奈 
    2/2 20:06

    わたしも早くみたい(^o^)v
  • はるてち。 
    2/2 20:11

    今日行けなかったから見れなかったけどはやく見たいな(^_^)
    ゃんちゃん♪
  • #9 Reiji 
    2/2 20:29

    行ったよー!めっちゃ可愛かった///YURINOのパフォーマンス毎回かっこよくて鳥肌立つ(:_;)楽しかったよ!幸せをありがとう。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/2 20:47

    今日行けなかったー
    ごめんね。

    大阪来てほしーい♪

    ほんまに、ゆりちゃんに会いたい
    Happinessに会いたい!

    いつでも、待ってます!



  • りょうたろう 
    2/2 20:50

    最高だった!
    まじで歌も踊りも凄い良くて盛り上がれ

    今日はYURINOのパフォーマンス見れて本当に楽しかったし笑顔もらえたよ!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 21:05

    うわー(^_^)早く見たいよ〜
  • いまいちちゃん 
    2/2 21:06

    ゆりのちゃんに久しぶりに生で見れてとっても嬉しかったで
    とっても勇気もらって改めてゆりのちゃんになりたいっ!!!って思いました!ありがとぅございます(●´ω`●)だいすき(≧∇≦*)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/2 21:07

    コメントめっちゃ久しぶりです(°_°;)(; °_°)
    今日行けなかったんです(´;ω;`)!
    早く生でみたいなー
    ゆりののか久しぶり

    2人ともかわいい!!(*・艸・)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/2 21:17

    そりゃあもう、スゲかったに違いない…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:40

    すごかったんだろーなー。行きたかったなーあ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • さきっちゃん 
    2/2 22:58

    めっちゃワクワクしたよ♪
    あのダンスだいすき
  • なおぽん 
    2/2 23:04

    行きたかったなあ♪はやく、パフォーマンス観たい!!島根県/なおぽん
  • らりるれりょん 
    2/2 23:19

    ゆりののか

    初お披露目行きたかったな

    早くYURINOのパフォーマンス見たいな
    見れるといいなぁ(o^_^o)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/3 12:51

    ゆりのんの天使姿はやくみたいょー(●´艸`)YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)