おわったよーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/おわったよーYURINO 画像1


柏の葉に集まってくださってありがとうございましたっ!


YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/2 17:36


    お疲れさま〜o(^-^)o


    ★あや☆/京都16
  • TakafumiFujii 
    2/2 17:37

    お疲れ様!!今日は久しぶりでかなり楽しかった!!YURINOが名前覚えててくれたのはかなり嬉しかった!!もーかなり上がったわ!(笑)二回目は宮崎弁喋ろうと思ったけどうまく言えなかった(笑)ごめんね(笑)リクエストしたやつはるゆりでやってね(笑)ほんとに楽しかった!!ありがとう
  • かなほ 
    2/2 17:39


    すごく楽しかったです(>_<)

  • nao☆nao 
    2/2 17:39

    Follow Me前のダンストラック!イエイでした!Y&Aで決まってたよん!さーちゃんの分まで、キレッキレでね!(^_-)-☆

  • wish 
    2/2 17:40

    今日のイベントめっちゃ楽しかったです!!ゆりのと話せてもう幸せ(T_T)
  • 志保☆紗妃 
    2/2 17:42

    二回お疲れ様でした!!たくさん手を振ってくれてありがとうございめした!色紙も書いたのでまた汚い字ですが読んでくれたら嬉しいです☆気をつけて帰ってくださいね!タイミング良く晴れて良かったですね☆本当に今日はお疲れ様でした!そしてたくさんありがとうございました!
  • みーちゃん 
    2/2 17:43

    ゆりちゃんおつかれさま♡
    はやくリリイベ行って逢いたい(T-T)
    けどめっちゃパワー送ってたから届いたはず!
    手伸ばして握手したかったー(*_*)わら
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 17:43

    お疲れさまでした(*^O^*)
  • ゆりのきりの 
    2/2 17:43

    ゆりのちゃんお疲れ様(*^_^*)
    ゆりのちゃんの帽子の文字がDHCに見える(*^_^*)笑
    はるゆりでゆりのポーズみたーい

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • リ ナ ポ ン 。 
    2/2 17:45

    ゆりのー!まゆたろにちゃんと伝えとくね(^-^)ありがとう
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/2 17:46

    ゆりのお疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))!ゆりの笑顔でパフォーマンスできたかな〜♪
  • のりか 
    2/2 17:47

    お疲れ様でしたーーー!本当に本当に楽しかったです!ありがとうございました♪のりかより
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 17:56



    めちゃめちゃ楽しかった〜


    また柏に遊びに来てね!!!

    色紙書いたよ( ´∀`)/~~

    千葉/美空
  • みーやー 
    2/2 17:56

    今日は楽しかったです!素敵な時間をありがとうごさいます!(^o^)
    また会いに行きますね!(≧∀≦)
  • panigales11992012 
    2/2 17:58

    いい顔してるね〜おっつ〜
  • りょうたろう 
    2/2 17:59

    おつかれさまー!!
    本当に楽しかった(^ ^)

    また来週も楽しみにしてる

    YURINOの笑顔に本当に癒された

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/2 18:00

    お疲れ様( ^ω^ )
  • ロック万21 
    2/2 18:00

    ゆりのっちお疲れ様〜ゆっくり休んでね

    黒髪の毛似合うよ〜

    ではわーいかわいいお帽子


  • まなお...☆ 
    2/2 18:03

    めっちゃ楽しかった

    ゆりのちゃんイケイケでし

  • mickey** 
    2/2 18:10

    お疲れ様でした !!!
    また関西にも来て下さいね


    mickey**
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 18:12

    おつかれさまでした

  • non◎ 
    2/2 18:27


    ゆりちゃんお疲れ様でした(*^^*)

    青森/のぞみ
  • M.A.EG_&a 
    2/2 18:29



    イベント楽しかった!
    ありがとう\(^^)/


    握手も嬉しかった


    大好きだよ


    また会いにいくね

  • MOMOKO 
    2/2 18:32

    おつかれさま

  • みゆ 
    2/2 18:34

    おつかれさま(o^^o) 北海道*みゆ(18)
  •  
    2/2 18:39

    おつかれさまです\(^^)/
  • . 
    2/2 18:41



    お疲れ様です(*^_^*)


  • 千葉の みき 
    2/2 19:00

    YURINOちゃんお疲れ様〜!ライブ終わった後のステージの柱に注意してね(笑)
  • 結衣★ 
    2/2 19:09

    お疲れ様です

    2人とも可愛すぎるーー
  • ゆぅ 
    2/2 19:25

    ゆりのちゃんお疲れさま(。´・∀・)
  • ハッピーメイカー 
    2/2 19:31

    お疲れ様(^^)/ 
    あー、楽しかったやろなー(≧∀≦)早く見たい!!!
  • soul魂 
    2/2 19:41

    お疲れ
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/2 20:04

    お疲れ様でした♪
  • 松莉奈 
    2/2 20:06

    お疲れ様でした(//∇//)
  • #9 Reiji 
    2/2 20:30

    楽しかった!ありがとう。お疲れ様☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/2 20:47

    おつかれさま
    行けなかったけど、また、まってます

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 21:05

    お疲れ様^ ^/////// ゆりの、セサミのキャラ誰がすきー
  • さきっちゃん 
    2/2 23:00

    お疲れ様(^_^)
    幸せな時間をありがとう(;_;)♡
  • なおぽん 
    2/2 23:05

    お疲れ様(´・ω・`)ゆっくり休んでね☆彡島根県/なおぽん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 00:04

    イベントお疲れ様でした♪( ´▽`)明日も一日頑張ってください
    YURINOちゃん!可愛すぎます、ほんとに!もー!かわいすぎて!こんなに可愛すぎる人いない!(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)