初披露!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/初披露!YURINO 画像1



初披露!THE NEVER ENDING STORY!
初イベント!のるり!
YURINO!

 
  • コメント(全29件)
  • さなえもん 
    2/2 15:59




     お疲れ様っ(,,・ω・,,)





  • MIHARU 
    2/2 16:06


    お疲れ


    めっちゃ観に行きたかったわぁ(>_<)


    京都のみはっちゃん(16)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/2 16:09

    お疲れ様です♪( ´▽`)
    披露のパフォーマンス見たかったなぁ...でも心は千葉に行ってましたよ♪(笑)YURINOちゃーん!会いたいよー!(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 16:11

    あいたいよー

  • かほ?さやシス 2RQ 
    2/2 16:13

    おつかれゆりのーU+2661U+2661かほも兵庫から応援しとーよっ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 16:14

    お疲れさまです(*^O^*)
    行きたかった(>o<)
  • アンドロメダ 
    2/2 16:18

    るりさんは前ブログで紹介されてましたが、きょうがイベント初出場ですか?おめでとうございます。緊張してるせいかあまり笑いませんね。これからもがんばってください
  • ハッピーメイカー 
    2/2 16:19

    るりちゃんね(*^_^*) 
    ホンマ最近の子は大人っぽいなぁ(^^;)アハハ 
    二回目楽しんできて(^^)/♪♪
  • ゆりのきりの 
    2/2 16:29

    るりちゃん本当美人さん(*^_^*)
    早く会ってみたいな

    ネバエン初披露みたかった
    (>_<)
    うちはバイトがんばってきたよ(*^_^*)
    無事イベおわりますように(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 16:39

    るりちゃん、大人っぽいね
  • のりか 
    2/2 16:41

    ありがとうーー!!ゆりのちゃ〜ん!!のりかより♪
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 16:48



    めっちゃかわいかっ


    YURINOちゃんって
    ちょー叫んだよ!
  • 志保☆紗妃 
    2/2 17:01

    家でまったりしてます!二回とも良かったです!かなりいい思い出出来ました☆来週まで仕事がんばれそうです!ありがとう!
  • さきっちゃん 
    2/2 17:01

    まさかの!
    初披露だったね(⌒▽⌒)

    あのダンスだいすき
  • nao☆nao 
    2/2 17:04

    るりちゃんおつかれー!(^_-)-
  • soul魂 
    2/2 17:09

    お疲れ様♪
  • TakafumiFujii 
    2/2 17:14

    お疲れ様ー!リクエストポーズ更新してー(笑)
  • panigales11992012 
    2/2 17:57

    U+1F4AD
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/2 18:00

    るりちゃん表情がクールそうだね( ^ω^ )
  • YUZUKI 
    2/2 18:14

    ゆりのちゃんとるりちゃんの2shot〜可愛い〜るりちゃん初イベントお疲れさま(^o^)
  • MOMOKO 
    2/2 18:28

    るりちゃん

  • ともちゃん 
    2/2 18:48

    るりちゃん天然だったみたいだね( ̄▽ ̄)

    ゆりちゃんお疲れ様

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    2/2 19:11

    お疲れ様です

    可愛すぎるー
  • ゆぅ 
    2/2 19:25

    初イベントか(^▽^*)
    楽しめたかなぁ?

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/2 20:48

    初って緊張だよねー
    だいすきー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:40

    行きたかったなー。うらやましいなー(>_<)💕
  • なおぽん 
    2/2 23:05

    るりちゃん大人っぽいなあ(^∇^)イベントおつかれっ!島根県/なおぽん
  •  
    2/2 23:29

    九州にもリリイベ来て欲しいな(*^^*)
    宮崎から見に行くよ

  • *せな* 
    2/3 01:50

    ゆりるり(*^_^*)
    りちゃん私と同い年に見えない〜!大人っぽい
    りちゃんだいすき〜
    玉*せ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)