いぇい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いぇい!YURINO 画像1



今日もイベント幸せです。

YURINO!

 
  • コメント(全34件)
  • nao☆nao 
    2/2 15:20

    はるゆりイエイ!!!!!(^_-)-☆
  • ゆうか 
    2/2 15:20

    いいね!(^○^)
    あたしもYURINOちゃんに会いたいっっ
    名古屋来てくれるの待ってるよ〜(>_<)


    今日も楽しんでね(/^^)
  • さきっちゃん 
    2/2 15:22

    幸せでした♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 15:25

    楽しんでね!みんなをYURINOリノリにさせちゃって!^ ^
    JOYRICH可愛い(^_^)
  • M.A.EG_&a 
    2/2 15:25



    うちもイベント幸せ

    ありがとう\(^^)/


    二回目も楽しみだなあ!
    握手もします

  • n0-music.n0-life 
    2/2 15:27

    一回目お疲れさまー


    二回目もふぁいてぃ

  • のりか 
    2/2 15:29

    めっちゃ幸せそうーーー!あと30分dkdkだー!のりかより
  • のりか 
    2/2 15:34

    あっゆりのちゃんと服かぶりました\(^o^)/(笑)のりかより♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/2 15:39

    お疲れ様です
    2回目もふぁいと♪
  • ☆キリーク☆ 
    2/2 15:40

    1回目お疲れさま(^^)/想像してると会いたくなっちゃう(^^)必ず横浜にも来てね(^^)/待ってるよ\(^o^)/

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/2 15:48

    幸せそうな顔ーーー

  • みく 
    2/2 15:48

    はるゆりだー♪♪この2人ほんと好きー♡♡次もがんばってください\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    2/2 15:49

    いぇい(≧∀≦)イイ顔☆
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/2 15:55



    はるゆりー

    イベ楽しんでねー(^o^)

    西宮/まほ
  • *せな* 
    2/2 15:56

    はるゆり幸せそう(o^^o)わたしまで幸せになっちゃ
    はるゆりだいすき
    回目頑張ってね〜
    玉*せ
  • かほ?さやシス 2RQ 
    2/2 16:14

    はるゆおおめU+2661U+2661けどほんまゆりのの笑顔いやされる
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 16:16

    幸せそうですね!!
  • アンドロメダ 
    2/2 16:25

    E-girlsで活動しなければ、こんなにしあわせな気持ちはあじわえなかったでしょうし、ずっと2人が不動のレギュラーになったらいいですね。
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 16:26



    めっちゃYURINOちゃん
    かわいかった


    色紙あげたよ!!!!
  • ゆりのきりの 
    2/2 16:30

    もーん
    たはるゆり(*^_^*)
    2人とも本当幸せそうな顔して
    当はるゆりすきだよ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • soul魂 
    2/2 17:09

    頑張ってね(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/2 17:47

    めっちゃ二人とも幸せそ〜(;_;)ゆりのが幸せならほんとに絵理香も幸せです!
  • Naoto 
    2/2 17:47

    はんみちゃんと結莉ちゃん、つるみすぎ(笑)(^-^ゞ
  • panigales11992012 
    2/2 17:56

    周りみんな背が大きいから何時もよりちっちゃく感じ

  • MOMOKO 
    2/2 18:25

    でたっ
    るゆり

    きゃっわい〜

  • みゆ 
    2/2 18:30

    うわあ〜この写真すき!いい笑顔(*´◡`​*)今日もおつかれさま! 北海道*みゆ(18)
  • 千葉の みき 
    2/2 19:01

    きたーはるゆり最高!!(^-^)v

  • 結衣★ 
    2/2 19:11

    はるゆり可愛すぎるーー

  • ゆぅ 
    2/2 19:26

    可愛いーっ(*ノ∀`*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/2 20:49

    やばしゅぎー
    かわいーーーーい!
    いつも、幸せもらってます
  • LDH TiAmo 
    2/2 22:56

    かわゆーぅ♡
  • なおぽん 
    2/2 23:06

    めっちゃ幸せそうだよー(●´ω`●)伝わってくる☆彡島根県/なおぽ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 00:08

    YURINOちゃーん!会いたい〜(´・_・`)イベント行きたいなぁ♪!でもいつも心はイベント参戦してます
    (笑)ひさびさに!YURINOちゃんのウインク見たいです!ぜひお願いします♪( ´▽`)
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/3 12:52

    ゆりちゃんのHappiness顔( 艸)こっちまでHappiness顔になっちゃうょYURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)