二回目 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/二回目 MIYUU 画像1

お手紙貰いました~_~;

ありがとうございます!!!

二回目も楽しみましょーね(^^)


 
  • コメント(全23件)
  • 空!高校野球love 
    2/2 14:51

    かわゆ


    すきっちゃ


    神奈川
    MANAMI

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 14:51

    いいなぁ♡また愛知にも来てくれたら嬉しいなぁ♡♡愛知のゆっちゃ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/2 14:55

    2回も…ぜいたく〜
  • M.A.EG_&a 
    2/2 14:57



    一回目最高すぎでし


    二回目も楽しみです


    握手もします\(^^)/!

    大好きだあああああ


    埼玉県/中3/聖奈
  • nao☆nao 
    2/2 14:58

    2回目ちょい接近!(^_-)-☆
  • 由華 
    2/2 15:01

    みゆう〜、一回目お疲れ様でしたー☆

    お手紙よかったねー(*^^*)
    直ぐ届くのかー!

    今から仕事なので二回目は観れません。
    すみません(>_<)
    頑張って下さい☆

    来週は、かれんもいるかなー?
    やっぱハピちゃんはみんないないと淋しい〜ね(:_;)
    さーちゃんは代々木もいなかったし久しく会ってないな〜。
    今日は、「We Can Fly」ぶりの柏の葉だったけど、
    懐かしかったよー、戻りたい(:_;)
    早くハピちゃん単独で観たいな〜(:_;)
    ハピちゃん頑張れ〜、ずっと応援してます!

    では、また来週ね〜!バイバイ☆
  • soul魂 
    2/2 15:02

    良いね
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 15:04

    まかないうまうまやった///////
    ーーーん早く渡したい。垂れ幕シワシワやけど、みあねよおおおp q
  • かなほ 
    2/2 15:09



    みゆう

    二回目のみゆうのパフォーマンスもめっちゃ楽しみにしてます!見てますねーー((o(^-^)o))
  • 結衣★ 
    2/2 15:19

    頑張ってネン

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/2 15:48

    よかったね\(^o^)/二回目も頑張って

  • ☆キリーク☆ 
    2/2 15:49

    2回目も頑張ってね(^^)/

  • ハッピーメイカー 
    2/2 15:51

    お手紙イイね(^^)v 
    ってかなんかみゆうちゃんメッチャかわいー(≧∀≦) 
    二回目も楽しんでね♪♪
  • さきっちゃん 
    2/2 15:52

    楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    つぎも頑張れ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 16:15

    二回目も頑張ってくださいね♪

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/2 17:23

    よかったねー
    っとお手紙あげた子喜んでるね
    つかれ

  • えり*゜ 
    2/2 17:28

    みゆう!今日は行けないからお友だちに伝言お願いしたよー( ;∀;)神奈川で待ってるね!*
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/2 17:48

    お手紙よかったね!
  • MOMOKO 
    2/2 18:13

    いきたかったけど、
    受験生やし遠いし…

    受験おわったらとんでいく

  • ゆぅ 
    2/2 19:27

    お疲れさま(*ノ∀`*)
  • 松莉奈 
    2/2 20:07

    わたしもみゆーちゃんに会いたい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/2 20:51

    いきたかったよー!
    みゆちゃんに、全然会えてないよー!

    大阪でまってる!w
    来るの、楽しみー!

    今日わお疲れさまでした!
  • なおぽん 
    2/2 23:07

    お手紙もうちょっとで出すから待っててね(*´▽`*)島根県/なおぽん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)