わーい!柏の葉!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/わーい!柏の葉!YURINO 画像1



16:00〜もわくわくだ!
THE NEVER ENDING STORY初披露しちゃったー!

YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • TakafumiFujii 
    2/2 14:26

    yeah!!
  • カエルのともかちゃん 
    2/2 14:26




      ゆりたんおつかれ!

      4時から
      がんばってね(^O^)


      パフォーマンス
      はやくみたいなあ‥♪


      佐賀んともかよ



  • TakafumiFujii 
    2/2 14:28

    今向かってるよー!!わくわくドキドキー(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/2 14:30

    初披露いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))関西でも早く初披露してほしい
    回目も頑張ってね!
  • みむかで★ 
    2/2 14:31

    一回目おつかれさまです\(^o^)/手に《結》って書いて握手しました♪★幸せでした(笑)次も楽しみです(^o^)v
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 14:32

    えー
    んばってね

    いつみゎ勉強なうでーす…

    入試後のイベント参戦のためがんばる

  • のりか 
    2/2 14:36

    握手会の途中にとうちゃーく\(^o^)/可愛かった〜。ゆりのちゃんのべすポジゲットです!
  • 大阪のもえりな 
    2/2 14:37

    みゆりの、似てる!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 結衣★ 
    2/2 14:39

    いいなー結衣も見たかったなー2回目も頑張ってネン

  • ハッピーメイカー 
    2/2 14:40

    早く見たいよー(*^_^*) 
    これなんとも言えない顔やね(`ε´)
  • 結衣★ 
    2/2 14:40

    いいなー結衣も見たかったなー2回目も頑張ってネン

  • an7@73 
    2/2 14:42

    頑張ってください!(^^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 14:43

    早く見たいよおおおおp q大阪から応援してるでえ。たこ焼きポーズ待ってるでえ。///////
  • nao☆nao 
    2/2 14:46

    みゆりのを追ってると、アンナちゃんもめっちゃみえてるよん(笑)(^_-)-☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 14:47

    ゆりちゃん楽しんでね♡♡愛知のゆっちゃ
  • りょうたろう 
    2/2 14:55

    めっちゃ良かったよー!
    久々で凄い楽しかっ

    二回目も同じとこにいるから頑張ってね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/2 14:56

    初披露、見れなんだ
    俺、献血中。頑張ります。
  • M.A.EG_&a 
    2/2 14:58



    一回目楽しすぎまし


    二回目も待ってまー


    握手もしますよ\(^^)/

    大好きだあああああ!!

    埼玉県/中3/聖奈
  • ロック万21 
    2/2 15:01

    ゆりのっち楽しかった〜きゃれんとさーちゃんとかえぴょんいないよ涙

    ゆりの黒髪の毛サラサラ似合うよ

    二部もがんばれ〜


  • いまいちちゃん 
    2/2 15:01

    2回目も頑張ってくださぁい!みてるよぉん!ゆりのちゃんらーびゅ(●´ω`●)
  • soul魂 
    2/2 15:01

    関西にも来てね♪
  • 志保☆紗妃 
    2/2 15:03

    握手並んでる時に紗妃ねてしまいいま起きました(^-^;二回目も紗妃はノリノリでみると思います☆一回目と同じ場所です☆

  • CHINATSU/大阪 
    2/2 15:07

    みたいです〜

    大阪にも来てね♪♪
  • さきっちゃん 
    2/2 15:48

    16時からのはいけないけど、めちゃくちゃ楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)
  • ☆キリーク☆ 
    2/2 15:52

    早く生歌聞きたい〜( ´△`)横浜にも来てね(^^)/待ってるよ\(^o^)/2回目も頑張ってね(^^)/

  • *せな* 
    2/2 15:52

    ゆりちゃんその顔超絶可愛いいい
    ばぁぁ
    日行きたかった( 。-_-。)ゆりちゃん会いたかったな
    りちゃんだいすきー
    玉*せ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/2 17:49

    ゆりのに逢いたいよ〜っ_| ̄|○
  • panigales11992012 
    2/2 17:52

    お疲れ様 ユリノリノ〜ばっか見ちゃったよ 弾けてたね〜 チャックは空いてなくて良かっ

  • MOMOKO 
    2/2 18:07

    初披露みたかったな

  • みゆ 
    2/2 18:23

    初披露みたかった(>_<)おつかれさま! 北海道*みゆ(18)
  • くるくる 
    2/2 18:58

    みたかったなあ(´・_・`)
    はやくYURINOちゃんとMIYUUちゃんとすだんなにあいたいよー(´・_・`)
    はやく名古屋きてね♡♡
  • ゆぅ 
    2/2 19:27

    関西で待ってるからねー(ノ∀`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/2 20:51

    何でそんなにかわいーのー?w

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:39

    うらやまー

  • LDH TiAmo 
    2/2 23:01

    MIYURINOぉー♡逢いたいよー
  • なおぽん 
    2/2 23:08

    やばい!3人ともにやられるわあ♡♡♡わら。島根県/なおぽ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 00:11

    初披露みたかったぁ♪( ´▽`)
    ベントお疲れ様でした!YURINOちゃんの表情がかわいすぎる!キュンキュンです!(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)