イベント、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/イベント、KAEDE 画像1

こんにちは。
今日は他のお仕事の都合でイベントに参加できずにごめんなさい。

凄く行きたかったのですが、
他のお仕事を頑張って、みなさんに喜んで頂けるように頑張ります!!


次のイベントでは楽しんで笑顔になって頂けるように頑張ります!


早く会いたいです



KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • 松莉奈 
    2/2 14:05

    仕事がんばってください(*^^*)応援しています(^^)
  • ともちゃん 
    2/2 14:06

    かえでちゃんお仕事頑張っ

    名古屋から応援してるよ

    初披露したみたいだね( ̄▽ ̄)

    早くかえでちゃんに会いた

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ハッピーメイカー 
    2/2 14:09

    そっかぁ。。
    うん!そっちのお仕事がんばってな(*^_^*) 
    早く会いたいなー☆
  • まりん 
    2/2 14:13

    楓ちゃんが居なくて残念。
  • カエルのともかちゃん 
    2/2 14:22




      かえでちゃん
      いそがしいね!

      他のお仕
      がんばって(^O^)


      かえでちゃんに
      あいたいな♪


      佐賀んともかよ




  • ☆偉都美☆ 
    2/2 14:23

    お仕事がんばってね

    KAEDEちゃんがいない分、メンバーがKAEDEちゃんの分まで、やってくれるょ
    E-girls最高

    だいすきやでー(^-^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/2 14:34

    今日のイベントでネバエン初披露したみたいだね!関西で初披露のときは、かえでちゃんいてほしい(>_<)お仕事頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))今日かえでちゃんに会えなかったひとに今度会えたらたくさん元気あげて
    ゅうかえででウインクが見たい(^_-)

  • さくぴょん 
    2/2 14:35

    そうだったんだ(>。<)かえちゃんは他のお仕事頑張ってきて
    今日はめちゃめちゃ暖かいね♬もー春みたい( ´艸`)
    Happyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • 結衣★ 
    2/2 14:43

    かえリンお仕事頑張ってネ
    受験が終わったらいっぱい
    かえリンに会いに行くね

    かえリンに会える日を楽しみにしてます
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 14:48

    そうだったのかぁ。お仕事も頑張ってね!応援しとるよーん♡♡愛知のゆっちゃん
  • LDH最高 
    2/2 14:52

    いろんなことに活躍してるかえでちゃんを応援してまーす!がんばってね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/2 14:59

    全員揃う方が難しいかな〜
  • soul魂 
    2/2 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • M.A.EG_&a 
    2/2 15:02



    会いたかった

    でもお仕事頑張って


    大好きだあああああ

  • あかな 
    2/2 15:21

    お仕事なら仕方ない!がんばってね!!
  • 結衣ぴょんす 
    2/2 15:39

    お仕事がんばってください
  • さきっちゃん 
    2/2 15:47

    KAEDEいないって知って泣きそうだったよー(;_;
    でも楽しかった☆
    今度はKAEDEに会えますように(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    2/2 15:59

    それはしゃーない(^o^) お仕事ガンバー! 来週絶対会おうね!
  • アンドロメダ 
    2/2 16:13

    水野さんが欠席でもまたかしょうがないなと思いますが、楓さんがいなかったら見にきた人はさぞがっかりしたでしょうね。いつもなら前日に行けませんといってくれるのに急な仕事が入ったんでしょうか?
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/2 16:48

    お仕事おつかれさまです!次のイベントでははっちゃけれたらいいねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*応援してます!大阪@えんぶ
  • りいちゃん 
    2/2 17:02

    KAEDEちゃん!気にしない!お仕事頑張ってね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノKAEDEちゃんの活躍楽しみにしてるよっ♡名古屋で待ってるからね〜
  • えーし 
    2/2 17:20

    応援してるからがんばってね(*^_^*)

  • nao☆nao 
    2/2 17:42

    土浦ではあえるかなー?(^_-)-
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/2 17:50

    かえぽん他のお仕事かー♪頑張ってね!かえぽんがいろんなことで活躍してくれるのすごい嬉しい♪
  • MOMOKO 
    2/2 18:05

    桃子もいかれへんかったー

    受験生やし遠いし…

    カエデマンに会えるのたのしみにしてる

    はやく会いたいな〜

  • じゅり 
    2/2 18:10

    KAEDEちゃんお仕事頑張ってね
    も今日はイベント行けなかったの(>_<) 9日も行けない(T_T) でもまた違う日にイベントがある時絶対KAEDEちゃんに会いに行くからねー
    れまで楽しみにしとくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • なるみ 
    2/2 18:20

    私も今日行けなくかったー(>_<)
    KAEDEちゃんも来れなかったんだね!めっちゃ会いたいよー

  • ゆうなつ 
    2/2 18:32

    今日いなくてびっくりした(^O^)またイベント行くね(o>ω<o)その時はいっぱい言いたいことある♡そう!今日誕生日プレゼント預けたから受け取ってね(^^♪超がんばったから(^O^)喜んでくれるといいな☆pinkの24Karats☆ゆうな
  • リョウ 
    2/2 18:47

    こんばんは!イベント終わったよ(^ ^)今日リハの時かえでたちがいないいって気づいて、今日いないんだーって思ってテンション下がったけどそれじゃあ他のメンバーにも悪いから盛り上がってきました!お仕事が入っちゃったなら仕方ないから大丈夫だよ♪かえでが他のお仕事頑張っててくれてるだけで嬉しいよ♪やっぱり、かえでがいないとダメだから次のパフォーマンスはすごく楽しみにしてるね(^-^)/また更新待ってまーす!
  • ゆぅ 
    2/2 19:28

    お仕事頑張ってたんだ(*ノ∀`*)
  • かおり 
    2/2 19:42

    かえちゃんにあいたいー(>_<)

  • かえりん*しおりん 
    2/2 19:45

    あら!今日おらんかってんねヽ(;▽;)ノお仕事かあ(。-_-。)すごいなあかえりん♡かえりんにはよ会いたいのよおヽ(;▽;)ノ♡♡大阪きてね♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • love 
    2/2 21:17

    そっかあ(´д`)全員じゃないのは、少し悲しいかもだけど、他のお仕事ができることは良いことだよね!頑張って!って…うちイベントいけなかったんだけどね(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:38

    かえちゃん参加できなかったのね(>_<)!イベント参加できないのは残念だけど、その分E-Girlsが他の事で活躍してるって事だからなんか嬉しい気持ちもあるな(*^o^*)

  • 三代目田崎まりまり 
    2/2 22:00

    コメント遅れてごめんね(;_;)その衣装は踊RI場かな?大変だよね(´・_・`)お疲れ様
    く会いたいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日まりなバイトだったけど頑張ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈より(^-^)
  • モンチ 
    2/2 22:04

    楓〜( ̄▽ ̄)今日仕事休んで行ったけど楓来なかったね(笑)
    ぁ、仕事の都合だし、しょうがないよね
    その分違うお仕事頑張って来たと思うし、次のイベント出会えるの楽しみにしてるからね( ´ ▽ ` )ノ
    は土浦だー
    応行く予定だから、イベント来てねー(笑)
    しみ待ってる

  • なおぽん 
    2/2 23:09

    お仕事お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))モデル業も頑張ってね!島根県/なおぽん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 00:13

    今日は参加できなかったんですねぇ(´・_・`)でもお仕事お疲れ様です
    つも忙しいなか、ブログ更新してくれてありがとうございます!更新してくれると頑張れます!バイトの休憩のときとかすぐ更新してくれないかなって気になって見に来ます♪明日も一日頑張ってくださいね
    彩♪
  • #7 なつきち  
    2/3 01:04

    気にしないで
    お仕事頑張ってねU+2661

    大阪の捺希
  • Naoto 
    2/3 09:14

    KAEDEがリハにいなかった時は、正直しょんぼりでしたが、本番には、すっかりKAEDEの仲間を応援するモードチェンジ完了!

    けどね、時折、KAEDEを幻で目にすることがありました。(笑)
    これって、自分の欲求?
    それともKAEDEのリリイベに参加したかった強い気持ちを受け止められたのかな

    それでも、イベントをサボったんでなく、ちゃんと別の場所でお仕事していたんだから、そんなに謝らないでね。
    みんなもそれなりに分別あると思う。

    昨日の分は繰り越しにします。
    KAEDEの応援と気持ちは次回倍増させちゃいます。(^^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)