柏の葉ーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/柏の葉ーYURINO 画像1



千葉なうですよーっ!
柏の葉でのイベントー!13:00〜16:00〜

YURINO!

 
  • コメント(全52件)
  • ゆかちょす 
    2/2 11:21

    行きたいよ〜。バイトだよ〜(T_T)悔しすぎて歯ぎしりなう。頑張って下さいね
  • のりか 
    2/2 11:22

    はやーい\(^o^)/私はまだとある場所で講座を受けています(゜ロ゜)早く柏の葉行きたいよーーーー!!のりかより
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/2 11:23

    千葉私が住んでたところー(x_x)♡今は兵庫だからなぁ。(笑)また西宮ガーデンズに来てね!!!イベント楽しんで(^o^)♪♪兵庫からみんなの笑顔を妄想しとくわ(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/2 11:23

    ゆりちゃーん頑張ってね!そして何より楽しんでね♡心参戦してますヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃ
  • かなほ 
    2/2 11:26


    楽しみにしてますf(^_^)

  • nao☆nao 
    2/2 11:31

    向かってまーす!リハ中くらいには着くかな(^_-)-
  • あっこ 
    2/2 11:33

    ゆりのー!今日行けないよ(T_T)(T_T)行きたいよー(T_T)はるゆり仲良しだねー!!みゆうちゃんがヤキモチ焼いちゃうね!(笑)みゆりのもラブラブだから問題ないか♪Happinessみんなの写真みたいなー!!
  • 結衣★ 
    2/2 11:35

    めっちゃ行きたいー
    受験が終わったらいっぱい
    ゆりのんに会いに行くね

  • 志保☆紗妃 
    2/2 11:35

    会場で待ってます☆
  • りょうたろう 
    2/2 11:37

    千葉なうですよー

    久々にパフォーマンス見れるから凄いワクワク
    YURINOの笑顔見れたらいいなっ

    待ってるねー!!
  • ひなぴよ 
    2/2 11:38

    関西もまたきてね!心の参戦してるよ♡たのしんでね(^_^)(^_^)
  • はるてち。 
    2/2 11:39

    行きたいけど今日は行けないや(;_;)たのしんでねっ
    ゃんちゃん♪
  • まなお...☆ 
    2/2 11:41

    今待ってるよ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/2 11:45

    千葉ー( ^ω^ )めっちゃ遠いで
    YURINOちゃんに会いたいよー!九州にもぜひ来てくださいね♪
    葉でのイベント頑張ってください
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • mickey** 
    2/2 11:47

    頑張ってねー


    mickey**
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/2 11:47

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • MOMOKO 
    2/2 11:47

    いかれへんから…

    大阪から応援してまーす

  • ハッピーメイカー 
    2/2 11:47

    イベント楽しんでね\(^o^)/わー 
    妄想しとく(^^)vふふふ
  • しほちゃん 
    2/2 11:49

    今向かってるよーん♪楽しみU+2661
  • ABCDEFG 
    2/2 11:53

    頑張ってね
    援してます(>_<)
  • くぅ 
    2/2 11:57

    今向かってまーす


    楽しみ(≧∀≦)
  • アンドロメダ 
    2/2 12:06

    きょうは1日2公演で3曲ぐらいの予定ですか
  • manapoyo 
    2/2 12:15




    ゆりちゃん頑張ってー(*^o^*)



  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/2 12:16

    柏でも、がっつりファンの心をわしづかみしてきて下さいね
  • ちゃんやま★ 
    2/2 12:18

    ゆりの頑張れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    うちはバイト頑張ってくるよお!
  • soul魂 
    2/2 12:21

    頑張ってね(*^^*)
  • TakafumiFujii 
    2/2 12:21

    4時には間に合うから待っててー(笑)めっちゃ楽しみ!!
  • ロック万21 
    2/2 12:23

    ゆりのっち〜がんばれ〜向かってるなう
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/2 12:34

    YURINOちゃん頑張ってね!!今日はななみの誕生日なんだ♪イベント行けないけどパワー送るね♪東京☆ななみ
  • まりこ from.大分 
    2/2 12:39

    Happiness
    みゆりのしかいないらしいね。・°°・(>_<)・°°・。
    ふぁいと!!
  • yui 
    2/2 12:43

    リハ見ました
    ちゃめちゃ楽しみにしてます(*^ω^*)
  • らりるれりょん 
    2/2 12:44

    YURINO頑張ってきてね

    キレっキレのダンスかましてきて

    俺も仕事がんばります(o^_^o)
  • YUZUKI 
    2/2 12:54

    あともうちょっとで始まるね〜行けへんけど兵庫から応援してます( *`ω´) ゆりのちゃんふぁいとー
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/2 12:55

    頑張ってくださいね
  • のりか 
    2/2 12:56

    今向かっていますー
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/2 12:57



    頑張ってー



    西宮/まほ
  • みゆ 
    2/2 13:09

    いまイベントなうだね!ゆりのちゃんふぁいてぃん♡♡今日もゆりのSmileでがんばってね(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    2/2 13:10

    行きたい!( ´△`)
    はー↓
    頑張って( *・ω・)
  • ☆キリーク☆ 
    2/2 13:20

    羨ましいなぁ…( ´△`)イベント楽しみながら頑張ってね(^^)/

  • CHINATSU/大阪 
    2/2 13:21

    いきたいー!!!

    頑張ってね♪
  • じゅり 
    2/2 13:31

    同じ千葉にいるヾ(@⌒ー⌒@)ノ でも今日はバイトでイベント行けないんだ(>_<) 心参戦する

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/2 13:47

    わ、何ですかこの写真\(^o^)/加工の仕方が可愛いです♡♡イベント頑張って下さい\(^o^)/兵庫県 * り
  • ゆりのきりの 
    2/2 14:03

    でまし

    はるゆり!バイト休憩なう(*^_^*)元気でたよ(*^_^*)がんばるよ(*^_^*)ありがとう
    イベントいきたい!まじいきたい!はるゆりに会いたい( ̄ー ̄)心参戦してます( ̄ー ̄)名古屋くることをねがって
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • nao☆nao 
    2/2 14:12

    はるみんにガツガツ体当たりしてたねー!MIYUUとYURINOばっかり観ちゃいました(^_-)-
  • いまいちちゃん 
    2/2 14:15

    ゆりのちゃんみてましたよぉ(●´ω`●)キレキレダンスさいこうでしたっ( ´艸`)だいすきすきっす(≧∇≦*)
  • さきっちゃん 
    2/2 15:45

    ゆりちゃんが千葉にいるってだけでワクワクしてたよo(^▽^)o
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/2 17:51

    めっちゃはるゆりやばいわヽ(;▽;)ノ二人とも大好きU+2661
  • ゆぅ 
    2/2 19:29

    いいコンビ(ノ∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:37

    加工おもしろ( ^ω^ )
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/3 12:53

    加工いい感じ(U+2022_U+2022)U+2661
    顔もいい感じ(U+2022_U+2022)U+2661笑YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)