はるゆり YURINO

  • Happiness 公式ブログ/はるゆり YURINO 画像1



仲良しはるみさん!
いっつもいいの出るんだよなはるみさん〜( ̄▽ ̄)!
はるゆりどーう?!
明日の柏の葉も楽しみだなあ!
YURINO!

 
  • コメント(全39件)
  • みく 
    2/2 00:12

    はるゆり、好きー♡
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/2 00:13



    はるゆりだいだい大好き


    福島のまいま



  • 一途にHARUMI 
    2/2 00:14

    HARUYURI!ありがとうございます!
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 00:17

    全部ステキ//

    はるゆり最高//

    みんなはるゆりのしゃべってる内容とかおもろいってゆうんやけど、どんな感じなんか気になりまー

    また、教えてくださ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/2 00:18

    はるゆり、おもしろーい
    性バッチリだね( ^ω^ )
  • ともちゃん 
    2/2 00:24

    ほんと素敵!はるゆ

    明日も楽しみにして

    イベント楽しんでねU+266B
    名古屋でも会いたいなあ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/2 00:26

    ノリノリおやすみ♪
  • のりか 
    2/2 00:26

    うん。最高。まだまだはるゆりかましちゃってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ私も柏の葉楽しみーーーーーーーー!!のりかより♪
  • TakafumiFujii 
    2/2 00:30

    てか、今日のあなた可愛いすぎる。いけてる。はやく逢いたい。明日楽しみ〜
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/2 00:35

    はるゆ
    明日のイベントも楽しんでね!! 埼玉から応援してるよ!!
  • soul魂 
    2/2 00:38

    明日頑張ってね(*^^*)
  • ◎ゆ う こ 
    2/2 00:41

    はるゆリはるゆリ〜!★だいすきはるゆリ(*´`*)
    日はるゆリ多くて嬉しいなあ!はるみゆリのもだいすき★明日のイベント頑張って下さい!だいすき!東京 ゆうこ
  • うっちー 
    2/2 00:46

    はるみんもやけどユリユリも久しぶりに見たわ

  • ゆりのきりの 
    2/2 00:46

    はるゆりどう〜?とか聞いちゃう?(*^_^*)
    最高すぎる
    2人がイベでうちとみゆがはるゆりはるゆりって呼んでたら鼻で笑ったの絶対わすれん( ̄ー ̄)
    これからもたくさんアップしてね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • みー★哲×将×臣×剛〈chu 
    2/2 00:51


    はるゆりだ〜


    かわいー*

    明日頑張って

  • みゆ 
    2/2 00:53

    はるゆり〜!でこぼこコンビだよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑あしたのイベントがんばってね! 北海道*みゆ(18)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/2 00:56



    かわい


    明日ゆりのちゃんの色紙
    持っていくね(*´ω`*)
  • . 
    2/2 00:56



    いいコンビだね(o^^o)
    明日も楽しんでがんばって



  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/2 01:02

    はるゆりいいねー

  • 結衣★ 
    2/2 01:07

    仲良しやねー

    明日頑張ってネン
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/2 01:16

    はるゆりコンビ大好きです!写メだけど、いっつもすんごい楽しそうな雰囲気が伝わってきちゃいます♪( ´▽`)
    人といるとすごく楽しそうだし面白そう!今日はKAEDEちゃんらぶな妹の誕生日!朝、妹が起きたら渡すための色紙を今まで作ってました
    YURINOちゃんとKAEDEちゃんの写真でたくさんなので喜んでくれるはずー!プレゼントも♪ではでは!明日も頑張ってください!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩お
  • 麻未理 
    2/2 01:24

    いいの出てる♪めっちゃいい笑 可愛くていい(。・・。)
  • もえぴそ 
    2/2 01:26

    晴美ちゃん顔!(笑)いいのですぎ

  • n0-music.n0-life 
    2/2 01:36

    ゆーきやこんこんっ

    はるお E表情(^O^)!

    はるゆりすっきー


    明日も頑張ろー↑

    おやすみす

  • LOVE.FLOWER 
    2/2 07:19

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    はるゆりサイコーです(o≧▽゜)o☆!!!
    今日のイベント頑張って下さい:)

  • さきっちゃん 
    2/2 07:24

    いいの出てるね〜!
    みんなに会う為に午前中部活頑張ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 彌十莉(みどり) 
    2/2 07:35

    はるゆりコンビいいねーw大好き

  • 志保☆紗妃 
    2/2 08:03

    楽しみにしてます!レイクタウンぶりなのでひさしぶりです

  • MOMOKO 
    2/2 08:28

    はるゆりと遊びたい

    ずっと笑ってられそ

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/2 08:32

    ゆりちゃん今日も学校がんばります(°_°)U+203CU+203Cゆりちゃんパフォーマンスいいのでちゃうように学校からPowerおくりますねー(*゚ロ゚)笑笑YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • MIHARU 
    2/2 08:53


    はるゆりほわほわしてて可愛い(笑)

    京都のみはっちゃん(16)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 09:25

    元気出ます。ありがとう

  • みーちゃん 
    2/2 09:31

    はるゆり好き
    なんかちょっとふわふわな感じもするし好き♡
    ゆりちゃんがんばってーー
  • アンドロメダ 
    2/2 09:49

    ボーカルバトルオーディション3で課題曲でドリームとハピネスの曲だとハピネスの曲を歌う人が多くて、パフォーマンス部門の人もハピネスが好きという人もたくさんいたし、晴美さんもハピネスにあこがれてたかもしれませんね。
  • ハッピーメイカー 
    2/2 10:16

    イイね(*^_^*) 
    かなりおもろそー(≧∀≦)笑ふふふ 
    今日のイベント楽しんでね
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/2 10:21

    大好き
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/2 12:56



    はるゆり可愛いーよ

    パワーもらったー(*^^*)
    受験勉強がんばるー
    イベント頑張ってね(*^^*)

    西宮/まほ
  • CHINATSU/大阪 
    2/2 13:21

    2人とも可愛い〜♪
  • love 
    2/2 21:18

    最高よ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)