おすそわけ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おすそわけ、KAEDE 画像1


たっくさん撮ったんだよ(^ ^)♪♪♪


みんなにも思い出のおすそ分け



だってメンバーといると幸せになれるから、写真でも伝わりますように。。。


KAEDE



 
  • コメント(全46件)
  • ZekiSawa*K 
    2/1 23:44

    おすそわけありがとー\(^o^)/\(^o^)/勉強頑張れる!!!
  • ひなぴよ 
    2/1 23:44

    めっちゃ伝わるよ!!幸せなれるもの!♡収録おつかれさまでした(^_^)(^_^)
  • カエルのともかちゃん 
    2/1 23:48



      かえでちゃんからの
      おすそわけなん
      しあわせすぎるーーーー!!

      写真から
      たくさんのHappiness
      つたわってくるよ♪


      佐賀んともかよ



  • 大阪☆咲子 
    2/1 23:49

    めっちゃ伝わるよU+2661U+2661U+2661ゆりのちゃんだぁいすきU+2661
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/1 23:49

    ありがとー(^o^)♡♡♡KAEDEちゃんのそういうところが大好きすぎてたまらない(>_<)♪♪♪関西弁つかってるKAEDEちゃん最近多いよね(笑)あら?関係ない話になった(笑)じゃあ、おやすみ☆ゆっくり休んでね(^_-)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ともちゃん 
    2/1 23:53

    仲良し伝わる

    私もHappinessメンバーなりたい( ̄▽ ̄)

    かえでちゃん美しいわ〜

    今度かえでちゃんのガオガオ見たいなあ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 水野可奈子 
    2/1 23:53

    ほんと仲良しやね☆

    これからも誰からも好かれるKAEDEで居てね♪

  • 武者修行ゾンビ 
    2/1 23:53

    鈴木さんが良い味出してる
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/1 23:55

    いーつも、伝わりまくり!
    だから、ひなたちも幸せなの。

    ひな、毎日Happinessから、幸せをもらって、幸せ者です
  • ABCDEFG 
    2/1 23:56

    すっごく伝わってくるよ

  • *WAKANA* 
    2/1 23:58

    伝わるー!\(^^)/KAEDEちゃん素敵!(*´ω`*)
  • n0-music.n0-life 
    2/1 23:58

    ほんっと仲良しなんだね(*^^*)


    写真からもHappinessな感じが伝わってくるょー!


    E-girls ずっとlove?...*

    明日も頑張ろー(^O^)
    おやすみなさ

  • さくぴょん 
    2/2 00:01

    楽しさが伝わってく
    ほんとE-girlsは仲良しでみんないい子で大好き(〃▽〃)
    れからも応援し続けます
    日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好き

  • ☆偉都美☆ 
    2/2 00:02

    更新ありがと//

    めっちゃ伝わってる

    毎日happinessをありがとう

    毎日Powerもらってるよ//

    明日のイベントがんばって
    毎日忙しいとおもうから体調くずさないように
    いつみゎ三月のイベントいけるように入試がんばる
    E-girlsきいて辛い事のりこえます
  • さき 
    2/2 00:03

    ちゃんと伝わってるよー\(^o^)/Happiness、いいねっ‼大好き(≧∇≦)♡♡
  • さきっちゃん 
    2/2 00:05

    Happinessはメンバー愛が強いよね!
    そうゆうところがファンのみんなもだいすきなんだよ( ^ω^ )
    はぴちゃんだいすき
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/2 00:14

    伝わるよー(#^.^#)ありがとう
    ンバーといたら幸せかあU+2661Happinessに会いたい!あっE-girls連続リリースだね!おめでとう( ^ω^ )楽しみだな( ^ω^ )かえでちゃん大好きやで〜!
    BIG LOVE...KAEDE

    しゅうかえでのウインクが見たいU+2661U+2661
  • じゅり 
    2/2 00:23

    KAEDEちゃん幸せをありがとう
    っごく伝わってくる
    影結構長かったかな? お疲れ様\(^o^)/

  • かえりん*しおりん 
    2/2 00:25

    なんて仲良しなんやヽ(;▽;)ノメンバーといたら幸せになれるって本間そんな話聞くだけでHappinessになれるわ♡♡写メで十分伝わってるよ!!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • soul魂 
    2/2 00:29

    幸なのかメッチャ伝わってくる♪

  • えーし 
    2/2 00:30

    おすそわけありがとー(^o^)/
    ちゃんと伝わってるよ(^_^)v
    かえでちゃんのブログ見てるとめっちゃ幸せになれるー(*^_^*)
  • MICHIRU 
    2/2 00:38

    ありがとう


    幸せなのが伝わって来るよ〜(*^∀^)ノ
  • ゆうなつ 
    2/2 00:39

    本当メンバーといると幸せそう♡そんな、メンバー思いのKAEDEちゃんがうちは大好き
    KAEDEちゃんの笑顔みるだけで自分も頑張ろうって思えるしね(^O^)最近全然リリイベも行けなくて…KAEDEちゃんと、会わなすぎて本当毎日泣いてる(><)おしゃべりなKAEDEちゃんにいつものようにpinkって言われたい♡明日イベントあるんだよね!明日は友達と一緒にKAEDEちゃんに元気をもらいに柏いくよ!!!待ってて
    しみすぎて寝れないかも(o>ω<o)また更新してね&;inkの24Karats☆ゆうな
  • ゆりのきりの 
    2/2 00:47

    おすそ分けありがと

    幸せなの伝わるよ( ̄ー ̄)

    こっちまで幸せになるよ(*^_^*)
    ありがとうね(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • . 
    2/2 00:50



    おすそわけありがとう(*^_^*)伝わるよ♪♪


  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/2 01:03

    かえでんでん有難う(>_<)

    つたわったよ

  • 結衣★ 
    2/2 01:09

    おすそわけありがと

    めっちゃ伝わるよー

    E-girlsのみんな仲良しや
    ホンマに素敵な仲間やね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/2 01:14

    ほんま素敵やなーっ♡♡ みんなが仲良しなE-girlsがだいすきです(^O^☆♪ しかもカエデマン、オールバック似合いすぎなー!(笑)次会うときはオールバックがいいな〜とか言うてー(^_^)大阪@えんぶり
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/2 01:25

    わぁわぁわぁ( ;´Д`)
    わいすぎるー!もういっつもいっつも可愛すぎて毎回キュンキュンです!(笑)やっぱこの2人のツーショット最強です
    日はKAEDEちゃんのことが大好きな妹の誕生日なんです!今までKAEDEちゃん、E-girlsたっぷりの色紙を作ってました♪プレゼントもだけど色紙も喜んでくれるはず!よかったらKAEDEちゃんの舌ぺろ写真アップしてください(´・_・`)!イベント頑張ってください
    愛彩♪
  • ☆ひろむ★ 
    2/2 07:15

    おすそ分けありがとう!幸せ伝わってるよ!可愛らしい写真だよ(^◇^
  • 彌十莉(みどり) 
    2/2 07:37

    いっぱい写真撮ると思い出に残るよね

    Happinessサイコー
  • アンドロメダ 
    2/2 07:41

    おはようございます。恐怖映像を見たと書いてましたが、元ドリームの佳奈さんがDRMの頃ブログで薄暗い部屋でなぜかフード付きののスポーツウェア姿でフードをかぶったままうつした写真をのせたんです。フードの顔の部分は真っ暗だったんですが、その部分に犬の顔が浮かんでたんです。コメントではみんな特にそのことにふれてませんでしたが、彩さんや麻未さんなら知ってるかもしれません
  • りな 
    2/2 07:46


    おすそわけありがと

    しかも、でこぼこんびっていうね(泣)\(>_<)/嬉しいー

    仲良しさも全部伝わってる

    幸せそうなかえでちゃんを見るとあたしまで幸せになれる

    かえでちゃん大好き


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • MOMOKO 
    2/2 08:09

    カエデマン

    桃子はE-girlsの歌とか
    Happinessの歌きいてるとき幸せ

    あと、このブログみるのも幸せ

    ありがとう

    だいすきやで

  • みーちゃん 
    2/2 09:33

    やったーーー!ゆりかえだ♡♡ありがとう(;_;)
    ほんとにね、みんなの写真見てるだけで幸せになれるよ。今日も1日がんばろうって思える。ほんとにありがとう。その分たくさんたくさんパワー送ってるから今日のイベも行けないけどがんばってね(*^^*)
  •  
    2/2 09:54

    おすそ分け嬉しいです♪KAEDEちゃんのメンバー愛が伝わる⊂((・x・))
  • ハッピーメイカー 
    2/2 10:15

    楓おはよー(^^)/ 
    おすそ分けありがと(^ ^)♪♪♪ 
    ゆりちゃんはすっぴんぴんやし笑 
    楓を見ると落ち着くし。。。 
    元気出てきた\(^o^)/わー 
    かーちゃーーーん!!! 
    だーいすきーーー(^з^)-☆Chu!!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/2 11:29

    ゆりきゃえで( ^∀^)
    週逢おうね)^o^( 楽しみ♪ 今日も頑張ってね(^_^)

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)

    あっ無事に15歳になりました〜

  • うーたん 
    2/2 11:40

    かえちゃんおはようございます(^^)/
    久々のコメントになってしまいすいません(T_T)
    本当にHappinessは仲良しですね
    写真から十分伝わってきてますよ(*^^*)

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • panigales11992012 
    2/2 12:29

    かぇいないょ
  • #7みさちき 
    2/2 12:35

    伝わってるU+2661
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    2/2 13:19

    うん!伝わった♪
  • #7.かほひろ 
    2/2 13:41

    思い出のおすそわけありがとう
    えでちゃんの幸せしっかり伝わるし幸せそうなかえでちゃんの写真見てるとかほも幸せになれる(*^_^*)

  • あかな 
    2/2 15:22

    伝わってるよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:36

    ありがとー(T_T)

  • なおぽん 
    2/2 23:10

    ゆりかえー!久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))たくさんアップしてね☆彡島根県/なおぽん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)