晴美と MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/晴美と MIYUU 画像1

収録終わりに晴美と(^ ^)

晴美とゆりのの会話を聞いてると面白いです笑


 
  • コメント(全26件)
  • 1007%中務s t y l e。 
    2/1 23:43

    可愛い
    日もMIYYUちゃんの笑顔みれてうれしいッッ(^-^)
  • non◎ 
    2/1 23:44


    はるみゆかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))


    大好き\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • りほ(^o^)EXILE 
    2/1 23:50

    かわいいーーょーー

  • ともちゃん 
    2/1 23:54

    きゃわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    それは面白いだろう

    はんみちゃんにゆりちゃん取られないようにね( ̄▽ ̄)
    みゆうちゃん頑張れ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/1 23:56

    おもしろそー!w
    かわいすぎでしょー

  • *WAKANA* 
    2/1 23:59

    面白そ!( ´∀`)収録お疲れ様!!!(*^^*)
  • 片寄 
    2/2 00:00


    みゆうちゃーん(´・ω・`)

    可愛いすぎる



    みゆうちゃんにリクエストがあるんですが!!!

    みゆうちゃんとゆりのちゃんの2ショットがみたいで

    載せてくれたら嬉しいです


    みゆうちゃんが!!!
    界一

    宙一

    河一

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  • ☆偉都美☆ 
    2/2 00:03

    更新ありがと//

    そんなおもろいん?めっちゃ内容きになるー
    た内容教えて

  • n0-music.n0-life 
    2/2 00:03

    なにやらはるお と YURINOめっちゃ仲良しみたいだねー


    いぃことだっω

    MIYUUちゃん 最近一段と綺麗になった


    このまま髪伸ばすのかな?ロングなMIYUUちゃんも見てみたい?


    明日も頑張ろー!

    おやすみなさ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/2 00:04

    やばー
    んまにかわいいっ(^ ^)てかきれい!収録おつかれさま〜
    しいのにたくさんブログ更新ありがとうね!ゆっくり休んでくださ
    好きみゆちゃる!

  • さき 
    2/2 00:04

    面白そぉ‼今度聞いてみたいな〜(^ ^)ww
  • さきっちゃん 
    2/2 00:07

    みゆうとはる
    珍しい気がする!

    2人やかましいよね♡笑
  • 一途にHARUMI 
    2/2 00:20

    HARUMIYUU!Thank You!Yeah!
  • soul魂 
    2/2 00:28

    楽しそう♪
  • ◎ゆ う こ 
    2/2 00:39

    はるみゆはるみゆ〜!(*´`*)
    々のはるみゆ嬉しいです!★今日すごくはるゆリ仲良いみたいだね!2人の会話聞いてみたいなあ(笑)はるみゆリのだいすきです★明日のイベント頑張ってね!東京 ゆうこ
  • ゆりのきりの 
    2/2 00:47

    はるみゆう

    めずらしい(*^_^*)
    はるゆりはどんな会話してるのかな?笑
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • あっこ 
    2/2 00:52

    みゆうちゃん\(^o^)/収録お疲れ様!はるおとツーショット♪可愛い〜!!ゆりのとはるお仲良くてみゆうちゃんヤキモチ焼いてないかな?(笑)みゆうちゃんのヤキモチ可愛くて大好き!ふふふ〜私はいつでもみゆうちゃんにデレデレ(^◇^)(笑)明日柏の葉だねえー!行きたいんだけど、もう国家試験まで1週間ちょっとなんだ(T_T)でも行きたいよー(T_T)来週は直前だからどうしても行けなくて(T_T)うーはやく会いたいのに(T_T)みゆうちゃーん。お手紙書いてあかねたちに託すからね!あととっておきのプレゼントあるから!!喜んでくれるといいなぁ(;_;)こないだのも届いたかな?最近毎日フレンズのPV見て元気出してます!明日も頑張ろう!みゆうちゃん大好き☆あ、最近ラブ注入って言わないの寂しいよ〜(>_<)Happinessポーズも見たいよ〜(>_<)ではでは(*^_^*)
  • 結衣★ 
    2/2 01:09

    可愛すぎるー

    めっちゃ楽しそうや
  • えり*゜ 
    2/2 01:31

    ふたりともやばーい!可愛い!明日行けないけどみゆうの素敵なパフォーマンスと笑顔でファンのみんなを幸せにしてね!応援してるよ!(//∇//) 風邪流行ってるから無理しないで頑張ってねー!早く会いたいな!神奈川で待ってるよー(。・ω・。)
  • 彌十莉(みどり) 
    2/2 07:39

    はるみちゃん面白いよねー
    みんな笑顔になれる

    はるみゆう

  • MOMOKO 
    2/2 08:05

    ききたい〜

    きゃっわい〜

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 09:30

    はるみゆコンビもす
    やっぱMIYURINOは相方の話気になっちゃうよね///////みゆたん、可愛いなぁもう!
    はよう!バイト頑張る〜
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/2 09:32

    みゆたんバイトの時間間違えたp q 辛い。みゆたん関西で待ってるよ
    ㅋㅋ

  • みーちゃん 
    2/2 09:33

    うちもその隣で会話聞きたいな〜
    今度はるゆり会話レポしてして〜♪笑
  • ハッピーメイカー 
    2/2 10:19

    その二人、どんなこと喋ってるんやろね(*^_^*) 
    そんなにおもろいんや。。。聞いてみたい(≧∀≦)♪♪
  • nao☆nao 
    2/2 11:45

    それは一度きいてみたいな(^_-)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)