いぇーい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いぇーい、KAEDE 画像1


あみさーん\(^o^)/


今日の収録でAmiさんとってもいいの出てました



テンションあがったよーう!

KAEDE





 
  • コメント(全26件)
  • ZekiSawa*K 
    2/1 23:43

    仲良しだよね\(^o^)/あみちゃんドヤってる!(笑)
  • 1007%中務s t y l e。 
    2/1 23:44

    可愛い(^-^)
  • やっぴー。 
    2/1 23:50

    可愛い
    。笑
  • FULL 
    2/1 23:52

    かわいい〜(^-^)

  • ともちゃん 
    2/1 23:54

    あみさんや〜

    2人共大好きすぎる

    KAEDEちゃんらぶっ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/1 23:56

    やばー
    かわいー!
  • さくぴょん 
    2/2 00:02

    なんだろっ(o^^o)放送楽しみにしてよ
    かえちゃん大好きっ

  • ☆偉都美☆ 
    2/2 00:04

    いっぱい更新ありがと//

    解禁がたのしみすぎて…

    もうすぐ、入試…

    辛い事もE-girlsPowerで乗り越えよう

    E-girlsめっちゃスキやー

    これからも応援するよー

  • さきっちゃん 
    2/2 00:08

    あみちゃんの口かわいー♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/2 00:17

    何の収録だったのか、めっちゃ気になるー(>_<)情報解禁楽しみにしとくね(>_<)
    Amiちゃん変顔も可愛い!かえでちゃんの変顔も見てみたいなあ( ^ω^ )
    BIG LOVE...KAEDE

    リクエスト☆
    しゅうかえででウインク(^_-)

  • かえりん*しおりん 
    2/2 00:23

    なんの収録ー(。-_-。)気になるー(。-_-。)楽しみやわ詳細!あみちゃんいいのでてたんや(笑)かえりんらーぶ♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • じゅり 
    2/2 00:24

    Amiちゃんとだぁ
    なんの収録だったんだろー
    気になる
    しみだ

  • えーし 
    2/2 00:26

    収録お疲れさま(^O^)
    放送めっちゃ楽しみ
    二人ともめっちゃ可愛いー(*^_^*)
    ってかおもしろい(`∇´
    またいっぱい載してね(^^)
  • soul魂 
    2/2 00:27

    メッチャ楽しみです
  • MICHIRU 
    2/2 00:36

    お疲れさま〜(o^∀^o)

    何の撮影だろう??
    楽しみだな

  • ゆりのきりの 
    2/2 00:48

    わあ〜

    なんの収録だろ(*^_^*)
    たのぴみ〜(*^_^*)
    あみちゃんどやってますな( ̄ー ̄)

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • . 
    2/2 00:52



    はやく見たーい(^^)



  • 結衣★ 
    2/2 01:11

    収録お疲れ様です

    お知らせ待ってるねーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆ひろむ★ 
    2/2 07:13

    先輩がいいに出て素直に喜ぶKAEDE素敵っす!早く見たいな〜(^_^)
  • 彌十莉(みどり) 
    2/2 07:38

    収録おつかれー!楽しみだなー

  • MOMOKO 
    2/2 08:04

    きゃわわわわ

    だいすきやで

    KAEDEちゃんもAmiちゃん

  • みーちゃん 
    2/2 09:34

    はやく見たいなーー
    楽しみ(*^-^*)
  •  
    2/2 09:51

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ハッピーメイカー 
    2/2 10:23

    いぇーい(^^)v 
    収録メッチャ楽しかったんやね☆ 
    楓もイイの出たかな。。。いっぱい喋ってたらうれしーなー(*^_^*) 
    あー、ホンマ楓を見ると落ち着くよーう( ̄∇ ̄)ふぅ 
    ってか変な顔!笑ぷ
  • あかな 
    2/2 15:23

    あみちゃん変顔♡笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:36

    いいなーあ( ^ω^ )情報解禁待ってまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)