しゃめー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しゃめー、KAEDE 画像1

収録終わりは安心の顔〜♪♪

みんなで写メ大会



KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • YUZUKI 
    2/1 22:21

    収録お疲れさまです〜!みんな可愛い♡
  • ハッピーメイカー 
    2/1 22:21

    あー、こんな顔目の前で見たいなー(*^_^*) 
    全部すきな顔(≧∀≦) 
    収録お疲れ様♪♪
  • みーやー 
    2/1 22:22

    お疲れ様〜!明日会いに行けるので楽しみです
  • みーちゃん 
    2/1 22:24

    いいねいいね
    ゆりちゃんとのshot載せて〜♡
  • . 
    2/1 22:26



    かわい
    お疲れ様です(*^_^*)


  • 結衣ぴょんす 
    2/1 22:28

    収録おつかれさまー(*n´ω`n*)

    今日メイク濃いめなんかなー?

    かわいいですなーっ!!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/1 22:30

    おつかれさまでした~

    いつみも塾おわった

    かわいすぎーーーーq

  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/1 22:31

    お疲れです
    可愛い(*≧∀≦*)
    忙しい中すみませんリクエストですm(__)m武田杏香ちゃんと武部柚那ちゃんの画像載せてくれたら嬉しいですm(__)m
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/1 22:32

    お疲れさまでした(*^O^*)

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/1 22:35

    お疲れちゃん(^з^)-☆Chu!!
    今お風呂からあがってきた

    左上の顔やばい!(b^ー°)
    よくプリでやる(≧ヘ≦)
    タイプε=ε=┏( ・_・)┛
    明日は大会(o^∀^o)
    無事ユニホームもらえまし

    しかも番号よくなった(^w^)
    11(^з^)-☆Chu!!
    KAEDEの誕生日!(b^ー°)
    嬉しい\(☆o☆)/
    明日は11番を背負って頑張るね

    リリイベは心参戦だけど11が背中にあるから大丈夫(≧ヘ≦)
    5時30分起きだからそろそろ寝なきゃ〃
    Kポーズみたいな


    また更新してね( ̄∀ ̄)

    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • ☆ひろむ★ 
    2/1 22:36

    ほんとだ安心の顔♪( ´▽`) 緊張してたんだね お疲れ!ずーっとその安心してる表情見てたいよ!かわいすぎる(^_^)
  • じゅり 
    2/1 22:36

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    写メ大会楽しそうだね
    も入りたーい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/1 22:37

    おつかりーたo(^_^)o今日の収録はみんな緊張してるみたいやったね(^.^)放送が楽しみだな♪♪かえでちゃん、本当このカメラのアプリはまってるね
    な感じ最高(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりにリクエスト!しゅうかえででウインクして
    BIG LOVE...KAEDE

  • さくぴょん 
    2/1 22:40

    お疲れさまでした(o^^o)
    かったね(汗)早くテレビで見たいなぁ
    っともっといっぱい写メ待ってるね♬かえちゃん大好きっ

  • あかな 
    2/1 22:40

    おつかれさまでした!安心の顔いいねー!ヾ(@⌒ー⌒@)
  • kenji 
    2/1 22:44

    お疲れ様です☆俺的に下の方の楓ちゃんは安心とゆうより、もーうって感じで怒ってる顔に見える♪(笑)めっちゃ可愛いねんけど♪♪まぁいろんな楓ちゃんが見れて幸せです♪♪♪

  • M.A.EG_&a 
    2/1 22:44


    KAEDEののあ
    最高すぎだよ
    !!

    まぢ大好き!
    明日会いに行くから
    待っててね\(^^)/

    埼玉県/中3/聖奈
  • ひなぴよ 
    2/1 22:46

    おつかれさまでした(^_^)(^_^)♡見守ってたよ♡(笑)
  • Naoto 
    2/1 22:51

    おつかれさま、みんないい笑顔で、つられてこちらも笑顔。
    ありがとう(^^ゞ
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/1 22:53

    杏奈ちゃん可愛すぎるーっ

    埼玉☆あすか
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/1 22:56

    収録お疲れ様(>_<)♡シングル連続リリース嬉しいよん♪♪KAEDEちゃんゆっくり休んでね(^_-)*兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • リョウ 
    2/1 22:56

    収録お疲れ様♪やっぱり安心するんだ〜(^ ^)だからみんな素敵な笑顔なんだね!可愛い(^-^)/俺も今日、キッズ達と写メ大会して盛り上がりました( ̄▽ ̄)変顔とか変なポーズとかやって楽しかったな〜♪(笑)やっぱり子供と遊ぶと楽しいし、大好きー!って気持ちになれたよ♪まだまだ写メあったら是非見せてねー!また更新待ってまーす!
  • ともちゃん 
    2/1 22:59

    かえでちゃんお疲れ

    収録の解禁楽しみにしてる

    明日のイベント楽しんでね

    初披露の予感…ほんと行きたいけど(T ^ T)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • りな 
    2/1 23:00


    収録お疲れ様ー(^O^)/
    皆、素敵な笑

    そして可愛い妹ちゃんたち
    美人なかえでちゃんの素敵な写真最高!

    明日のイベント頑張ってね(^O^)行けないけど
    神奈川から応援してるから


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ZekiSawa*K 
    2/1 23:02

    妹ちゃんたちをひきつれるかえでちゃんまじでお姉ちゃん\(^o^)/\(^o^)/かえでちゃんみたいにおもしろくて綺麗でときにおっさんでおしゃれなお姉ちゃん欲しいな〜〜☆☆☆服の交換とか憧れるぅぅ!!!しゆうかえで写メあるー?あったら載せて欲しいな\(^o^)/\(^o^)/ZekiSawa にテスト頑張る源ちょうだーーい!
  • ゆまま 
    2/1 23:02


    はんみちゃんもいれたらツインタワー(笑)\(^o^)/

    あんなちゃん、のの、かえでちゃん、可愛い


    ツインタワー、久々に見たいです♡!
    大好き♡! ゆま
  •  
    2/1 23:02

    収録おつかれさまです\(^^)/3人ともかわいい♪
  • 兵庫*裕菜 
    2/1 23:02

    いつも杏奈ちゃんとの写真ありがとう♡
  • もえぴそ 
    2/1 23:03

    妹ちゃんたちとの写メありがとー
    3人とも可愛すぎるっ!らぶらぶらぶ!
  • えーし 
    2/1 23:03

    お疲れさま(^O^)
    安心したいい顔してる(*^_^*)
    かえでちゃんほんまに乃々華ちゃんと杏奈ちゃんと仲いいね
    めっちゃおもしろくて優しい、いいお姉さんなんだね(^O^)
    またいっぱい写メ大会でとったやつ載してね(^_^)v
  • y__(^з^)-☆uKi 
    2/1 23:09

    たのしそー

    いいねぇー
    ーちゃんもいれたげてー
    (笑)
  • panigales11992012 
    2/1 23:10

    おつかえでぇ〜U+2B50
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/1 23:13


    お疲れさま〜\(ΘoΘ)ノ

    もっともっと写真upして〜ww
    ゆりのちゃんとの写真が見たい〜◎゜

    ★あや☆/京都16
  • 大阪☆咲子 
    2/1 23:13

    かわいすぎるー(T . T)
  • love 
    2/1 23:14

    おつか
  • ☆キリーク☆ 
    2/1 23:17

    収録お疲れさま(^^)/

  • かえりん*しおりん 
    2/1 23:22

    かえりん!!それなんてアプリー?知りたいよぉーう!!安心の顔好きよ♡ま、どの顔も好きやけどなー(笑)かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/1 23:33

    収録お疲れ様\(^o^)/3人とも表情豊か♪
  • GREEのかっちゃん 
    2/1 23:33

    可愛いなー、顔(^^
    本間楓ちゃん、外人みたいな顔してるわあー、時々思うのです(笑)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/1 23:57

    ほんま、かわいい!
    さいこうじゃーん!
  • さきっちゃん 
    2/1 23:58

    かえでまん写真だいすきだね♡
    かわいい(=^ェ^=)
  • soul魂 
    2/2 00:27

    可愛い(^-^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/2 01:04

    可愛い

  • 結衣★ 
    2/2 01:12

    収録お疲れ様です

    みんな可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 彌十莉(みどり) 
    2/2 07:41

    可愛い

  • MOMOKO 
    2/2 08:03

    きゃわわわわ

    三人ともだいすきやでー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:35

    かわいー( ^ω^ )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)