どきとき。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/どきとき。YURINO 画像1


どきどきするとき。どきとき

YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • ゆきこ 
    2/1 20:11

    2ヶ月連続リリースおめでとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
  • MOMOKO 
    2/1 20:11

    どきど
    んばってねん

    きゃわいー、お二人さん

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/1 20:13



    ゆりちゃーん

    コメント一番とった(笑)あやは三代目の岩ちゃんみてるとドキドキする
    笑)ゆりちゃん可愛すぎる(´;ω;`)
    りきゃえでのShotみたいな
    好き


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • もかちゃん 
    2/1 20:16

    きゃー♡みーちゃんとの2ショットいたいだき(((o(*゚▽゚*)o))) 2人とも可愛いなぁ♡♡
    愛知/もかちゃん
  • TakafumiFujii 
    2/1 20:16

    ほっそー(笑)守りたくなるわ!(笑)頑張れ!!
  • なる* 
    2/1 20:17

    うわーい♪( ´▽`)YURINOとみおち

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/1 20:19



    どきどきー(^○^)

    2人とも可愛すぎー


    西宮/まほ
  • ☆偉都美☆ 
    2/1 20:21

    めっちゃ緊張してるやん

    大丈夫やろー

  • ABCDEFG 
    2/1 20:23

    2人ともかわいー

  • 志保☆紗妃 
    2/1 20:24

    収録頑張ってね(*^_^*)明日楽しみにしてます(^_-)-☆雨が心配だね(;>_<;)

  • まぉち。 
    2/1 20:25

    めちゃきゃわぃぃ\(//∇//)\

    今日ね、久々にHappinessのアルバム見てたよー( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃPowerもらえた♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 千葉の みき 
    2/1 20:29

    YURINOちゃん、明日の柏、応援しに行くよ〜!!
    楽しみすぎる〜o(^o^)o
    どきどきどきどき♪(笑)
  • soul魂 
    2/1 20:33

    可愛い(^-^)
  • りょうたろう 
    2/1 20:34

    俺も明日の柏が楽しみすぎてドキドキするー(笑)
    本当に久々だから楽しみすぎる

    収録がんばってね!
  • ☆YUR!☆ 
    2/1 20:41




    頑張ってね!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/1 20:50

    流行りそうやん!(^_^
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/1 20:52

    頑張ってね♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/1 20:53

    ゆりのちゃんうまい(笑)
  • YUZUKI 
    2/1 20:56

    ジム行ってたー!どきときwこれから使ってくわ!笑
  • さきっちゃん 
    2/1 20:59

    ゆりちゃんとみおちんのコンビすき♡
  • 結衣★ 
    2/1 20:59

    頑張ってネン

  • のりか 
    2/1 21:13

    わーお!dkdk頑張ってー!のりかより
  • M.A.EG_&a 
    2/1 21:29



    いいね
    (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:31

    かわいー( ^ω^ )
  • みーちゃん 
    2/1 21:31

    ゆりちゃーーん!緊張しすぎないようにパワー送る!それーーーーーーーー!笑
    もうこれできっと大丈夫♡応援してるよ!がんばってね(*^^*)
  • . 
    2/1 21:37



    頑張ってね!(>_<)



  • なっち☆★ 
    2/1 21:43

    ウチもいつも緊張するタイプ(T_T)緊張しないタイプになりたーい!どきどきw
    頑張ってください*\(^o^)/*YURINOちゃん大好きで

  • ゆぅ 
    2/1 21:47

    言うこと可愛いすぎるやろーっ(ノ∀`)笑
  • ゆうちん 
    2/1 21:52

    ゆりぽん!みおちんとの写真ありがとう
    っちゃ嬉しいよー(((o(*゚▽゚*)o)))わたしもすぐ緊張しちゃうタイプだよ(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    2/1 22:16

    がんばれo(^o^)oどきとき
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/1 22:23

    ゆりちゃんみーるーとー
    どきとき(」°ロ°)」

    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  •  
    2/1 22:50

    2人ともかわいすぎる♪
  • ともちゃん 
    2/1 23:05

    ほんとここ衣装大好きすぎる〜

    みおちんゆりちゃん癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/1 23:35

    絵理香もゆりのに逢うときドキドキだなー(笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/2 00:01

    どきどきするよね!
    ひなが一番どきどきするときわ、E-Girls,GENEとかに会うときかな?w
  • みゆ 
    2/2 00:42

    ゆりのちゃんかわいすぎてドキドキ♡(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)