ふうー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふうー、KAEDE 画像1

今日のメイクさん。


KAEDE




 
  • コメント(全34件)
  • MOMOKO 
    2/1 20:06

    今日も、きゃわいーですね

    だいすきやで

    会いたいなー…(´▽`)

  • Anna 
    2/1 20:06

    KAEDEちゃーん!
    今日もめっちゃかわいー♡

    ほんと憧れるー\(//∇//)\
  • *さき* 
    2/1 20:06

    可愛いです!
    メイクの仕方とか見習いたいことばっかです(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/1 20:08

    美人でございます…

  • じゅり 
    2/1 20:11

    めっちゃ可愛
    当に憧れます!!!

  • なるみ 
    2/1 20:14

    ホント可愛いすぎるよ〜(T_T)
    イクの仕方とか他にも色々とKAEDEちゃんに教わりたいことばっかりだよ(笑♪
  • kenji 
    2/1 20:20

    楓ちゃんは本間美人さんですな★めっちゃ可愛いし♪♪あ〜楓ちゃんに会いたいでやんす♪(笑)

  • さくぴょん 
    2/1 20:23

    今日もきまってるね〜( ´艸`)
    んとに美人さ
    そのあごのらいん?はほんとに憧れる♬だからうちも顔のマッサージ頑張ってるのよん
    日も自分磨きがんばろっ!かえちゃん大好きっ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/1 20:25

    KAEDE(o^∀^o)
    更新待ってたよ\(☆o☆)/
    メイクさんきゃわたん〃
    うちもメイクさんやってみたいな(^w^)まあもう少しおっきくなってからかな!(b^ー°)
    今日はお母さんが具合悪いからお母さん役しております!弟のご飯と自分の作って、皿あらいして洗濯みたいな(≧ヘ≦)疲れる(ρ°∩°)
    明日大会だし…はやおき

    KAEDE!!
    パワーを下さい(o^∀^o)
    Kポーズみたいな\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • りさ@ 
    2/1 20:31

    KAEDEちゃんほんときれい\(^^)/でもKAEDEちゃんのすっぴんもすんごい好きなんだよねー(*^^*)(笑)
  • soul魂 
    2/1 20:31

    可愛い(^-^)

  • ☆ひろむ★ 
    2/1 20:35

    はい!美人〜 今日のKAEDEさんもお綺麗だこと(^_^)
  • かえりん*しおりん 
    2/1 20:56

    かえりん美人♡♡綺麗やな本間♡♡てか二ヶ月連続シングルリリースおめでとう!!めっちゃ楽しみやし嬉しい♡♡二回リリイベするんかな?したら大阪きてね!もちろんセルシーで♡♡すぐ飛んでく!!あー会いたいー(。-_-。)♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/1 20:57

    今日も美しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。楓ちゃんのナチュラルメイクだいっすき

    あたしの周りインフルエンザめっちゃ流行ってるよーう(´;ェ;`)楓ちゃんもかからないようにしてね( >_< )うがい手荒いほんと大事!( >_< )

    ゆかえで♪♪
  • あいりん!/ 熊本 
    2/1 21:00

    ほんっと美人だわー。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡かえちゃんの笑顔癒されるっ!その異素材MIXのトップスがめっちゃ気になるけん、全身のコーデがみたいですっ!時間があるときでいいけん、撮ってくれたら嬉しいなっ!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 結衣★ 
    2/1 21:01

    かえリン可愛すぎるーー
    ホンマ美人さんやね

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みどり 
    2/1 21:05

    楓チャン今日は具合悪いから
    明日いっぱいコメントくるね!♡
    明日イベント行けません
    会いたい( ´艸`)
  • ゆきこーん 
    2/1 21:05

    かえでちゃーーん!修学旅行からさっき帰ってきた(*^_^*)東京いったんよ!めっちゃたのしかった!ふくおかのゆき
  • さきっちゃん 
    2/1 21:10

    今日のメイクかわいい♡
    明日はどんなんだろー♪
    楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • えーし 
    2/1 21:21

    めっちゃ可愛い(*^_^*)
    相変わらず美人すぎ(`∇´ゞ
  • *。ANNA。* 
    2/1 21:22

    さすがめちゃくちゃ美人だ

  • みーちゃん 
    2/1 21:29

    かわいー!かえでまん美人さんだからどんなメイクも似合う(*_*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:32

    かわいーんだなー

  • ZekiSawa*K 
    2/1 21:32

    このかえでちゃんめっちゃ好き〜〜\(^o^)/どんなかえでちゃんも好きだけどこれツボ☆☆☆美しすぎる。うちわいまからかえでちゃんにファンレター書くんだよ〜〜\(^o^)/☆るんるん♪♪♪ほんとこのかえでちゃん好きすぎてやばいよ!!
  • ゆぅ 
    2/1 21:48

    可愛い(*≧∀≦)
  • ハッピーメイカー 
    2/1 22:12

    あー、かわいー(T_T) 
    今日は熱出てうなされてたよぅ(>.<) 
    やっぱ楓は癒やしだぁ(≧∀≦)♪♪ 
    ありがと☆ 
    収録がんばってね\(^o^)/わー
  • ☆キリーク☆ 
    2/1 22:26

    可愛いよ(#^.^#)

  • あかな 
    2/1 22:41

    濃いめだね!かわいい!
  •  
    2/1 22:49

    かわいい(*´∀`)
  • リョウ 
    2/1 22:57

    やばいなー!可愛い!ってか美人〜(^-^)/お疲れ様♪また更新待ってまーす!
  • ともちゃん 
    2/1 23:06

    かえでちゃん今日もステキ

    癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))

    KAEDEちゃんらぶっ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/1 23:38

    かえぽんほんときれい!同い年とは思えない_| ̄|○
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/2 00:03

    かわいすぎて、やばい!しかいえない!w


  • ななか 
    2/2 21:34

    かえでちゃんのこのメイクめっちゃすき
    ほんと日に日に美しくなってって
    びびるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    かえでちゃんほんとに尊敬してるよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)